
CATEGORY : スポンサー広告 |

あたらしいオモチャは。

 

 

ムイの持っているオモチャはどれもボロボロ。

前から、丈夫そうなオモチャを買ってあげようと思っていたので

今回、 ↓ このような固いモノを選んでみました。

 

mui-420.jpg 

 

このオモチャ、イボイボ部分を噛むことによってデンタルケアもできるのです。

今までは中綿の入ってる、ぬいぐるみ系を与えていたのですが、

すぐに破壊してしまい、ボロにするだけでなく中綿や紐を引きちぎって食べてしまうので、

安心して遊ばせることができませんでした。

 

mui-421.jpg 

 

ごつごつしたオモチャは初めて・・・。

 

mui-422.jpg 

 

目の前に置いておくだけで、

いつものようにガジガジし始めません。

いつもは新しいオモチャを見ると、すぐに遊び始めるのですが・・・。

 

mui-423.jpg

 

なんか、怒ってる??

 

mui-424.jpg 

 

オモチャを前にしてウダウダ・・・。

あまり気に入らないのかなぁ・・・。



mui-425.jpg 



!!!

 ソファーの下は見なくていいです・・・^_^;

もしかして、イヤーなフカフカが奥にあるのかも・・・。

 

その後。

結局このオモチャはムイのお気に入りにはなりませんでした。。。






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加中♪
いつも応援ありがとうございます☆
 

 

COMMENT : 14
TrackBack : 2
CATEGORY : ムイ |

COMMENT

こんにちわぁ♪
ムイたん新しぃおもちゃ気に入らなかったのですねぇ・・・
お友達のワンちゃんもゴム系とか嫌いな子がいますょぉ・・・
ティアさんは比較的何にでも興味深々でも・・・
すぐ飽きちゃいますがっ・・・
ムイたん(*/ω\*)
すんごく怒ってますねぇ(笑)
でも自然体なムイちゃんもかわいぃですっ☆
ぽちぽち☆
2009/06/08(月) 13:51:50 | URL | ティアまま #mnTbGPbU[編集]
こんにちはー☆
このオモチャそらも持ってますよー!
今まさにガジガジやってるところです!!
タイムリーでビックリしてしまいましたぁ。
そらはコレ大好きで、すっごいカジリマス。
かじりすぎてイボイボが取れちゃったほどです!
すごいでしょーこんな堅いの噛みちぎっちゃうんだから。
ムイちゃんもそのうち気に入るかも…?
でもムイちゃんはソファーの下が気になるご様子。
ムキーって噛んでる姿がなんともカワユイです!
2009/06/08(月) 15:37:52 | URL | soramama☆ #-[編集]
hiroさんこんばんわ~v-354
ムイちゃん、あたらしいオモチャを前にして
ムキーってなったり、ソファーの下を覗き込んだり・・・
ゴツゴツしているからどうしていいのか分らなかったのかしら?
お気に入りにならなくて残念でしたね
でも、興味がなさそうでも急に遊びだすこともあるかもしれませんよね
今日も可愛いムイちゃんにぽちっとしていきますv-433
2009/06/08(月) 18:38:52 | URL | バニラママ #vSf/mCks[編集]
ムイちゃん、今は見向きしなくても
気がついたらカジカジしてるかもですよ~。

うちにもありましたが、あいちゃんが
ボロボロにしちゃいました(-_-;)
でも、結構もった方かも。
最後は、このイクラ状(?)のところが ボロボロと取れちゃったんですよ。
どんだけカジカジしたんでしょ。

ポチ
2009/06/08(月) 19:32:36 | URL | r* #O41bhH7A[編集]
お久しぶりですぅ~♪
ムイちゃんhiroさん元気にしてました?

やっぱりフカフカ~なオモチャの方が
落ち着くんでしょうね~。
チャムもあんまり硬かったりすると、
どーも食い付きが悪い・・・。
悲しいですよね(;;)
2009/06/08(月) 20:12:12 | URL | わさび #TFfTiiaw[編集]
以前うちも みゅうの歯が生え変わりのとき
ガジガジすごかったから
歯の為にもと思って買ってみましたが
みゅうも全然気に入ってもらえませんでしたよ!
大抵のおもちゃでは遊ぶのですが・・・
やっぱり 歯ざわりがよくないんでしょうね!
ムイちゃんの 困ってソファーにあったてる
姿が可愛いわ~
2009/06/08(月) 21:19:18 | URL | ミュウちゃんまま #-[編集]
うちは堅いおもちゃをあげたことはないのですが、
やっぱりフワフワで笛のはいっているおもちゃが好きです。

今も傍らで放り投げたりかじったりしてピーピーうるさいくらい(^^;
2009/06/08(月) 22:05:24 | URL | ひつじ #-[編集]
ムイちゃんはふかふかのぬいぐるみちゃんが
大好きなんですね~(^-^)
やっぱりそのコそれぞれで好きなおもちゃって
あるんでしょうね~
ユキもルキにいいかなぁ?って思って買ってあげたものでもやっぱりお気に入りになってくれないのもたくさんありましたぁ^^;
ムイちゃんやっぱりお気に入りのがいい?
ママはこの新しいおもちゃで遊んでくれると安心だしうれしいみたいよ~!!
やっぱりこのあとはいつもの大好きなおもちゃで
遊んだのかなぁ?
2009/06/09(火) 00:15:42 | URL | ユキ #-[編集]
このTOY麗奈っこも持ってますーーー。
ベーコンの香りとかだった気が。
以前は食いついていたのですが
先日久々に渡したら見向きもせず・・・
ふかふかしたTOYの方が好きな様です(汗)

ソファーが随分とお気に入りみたいですね。
ムイちゃん そっちじゃないよーーー!

ぽちっと☆
2009/06/09(火) 00:47:54 | URL | sniff_djur #LkZag.iM[編集]
おはようございます。
おもちゃって難しいですよね・・・うちにも
あります、同じシリーズ。
でもどちらとも仲良しにはなれませんでした。
さびしくお部屋に転がっておりますが・・
2009/06/09(火) 11:13:06 | URL | りんごママ #-[編集]
あ、このTOY見たことありますー。
ムイちゃんは破壊しちゃうんですねー。食べちゃったら危ないですものね。

今は気に入らなくても、あとから「おもしろいー♪」ってなるかもしれないですよね。

ぽちっ!
2009/06/09(火) 11:37:57 | URL | cookie #-[編集]
今日のポチです♪
2009/06/09(火) 19:27:39 | URL | ミュウちゃんまま #-[編集]
hiroさんこんばんわv-354
いつもありがとうございます
今日の応援していきますねv-433
2009/06/09(火) 23:41:35 | URL | バニラママ #vSf/mCks[編集]
デンタルケアにもなるオモチャっていいですよね!
うちもぬいぐるみ系のオモチャを与えると
あっという間にボロボロにしちゃいますよ~ i-201
ムイちゃんは初めての固いオモチャに
遊ぶモノなのか分からなくて、戸惑っちゃったんですかね~
最後はまったく違うところを見てますよね (笑)
ソファーの下に何か発見したのかな!

ぽちっとi-189
2009/06/09(火) 23:43:31 | URL | 4ちわママ #XtEWEfk2[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/10/26(金) 06:15:27 |
管理人の承認後に表示されます
2012/10/26(金) 06:15:27 |

about me

現在の閲覧者数:

hiro

Author:hiro
8月7日生まれ
A型

チワワのムイと旦那と私の3人暮らし。


■ランキング参加中♪■



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


recent entry


recent comment


monthly


category


link

このブログをリンクに追加する


dog goods

the minimum dog

atrium for dog!

HAPPY TEEPEE







**愛用品**



ムイのごはん。



しつけトレーニングの必需品♪


たった1本でペットのお手入れから
家のお掃除まで!



ティトリーオイルと天然成分を使用の
シャンプー&コンディショナー♪



プニプニの肉球に♪



search


QRコード

QRコード


Copyright © チワワ★カフェ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
