This Category : おでかけ


CATEGORY : スポンサー広告 |

パスタ☆ランチ。

 

 

先日友人と、近くのパスタ屋さんでランチをしてきました。 

 

mui-408.jpg 

 

店内には、自家焙煎された珈琲豆がずらり。

 

mui-409.jpg 

 

わたしが注文したのは、かぼちゃのクリームパスタ♪

パスタはトマト系が好きなので、 クリームパスタはめったに食べないのですが

以外にあっさりとして、とても美味しかったです。

 

mui-410.jpg 



こちらは、お店こだわりの珈琲。

木で出来ているソーサーがとても可愛い♪

 

mui-411.jpg 


ムイはというと・・・。

残念ながら、今回はお留守番。

今度は、ムイと一緒に行けるお店を探しとくからね!




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加中♪
いつも応援ありがとうございます☆
 

 

COMMENT : 11
TrackBack : 0
CATEGORY : おでかけ |

日帰り軽井沢。

 

 

みなさま、GWはいかがお過ごしでしたか?

わが家では、3日の日曜日。軽井沢へと出掛けました。

 

mui-353.jpg 

 

軽井沢までの道のりは、予想通りの渋滞。

 

 

mui-354.jpg 

 

朝、7時に自宅を出たのに、

ようやく軽井沢ICを抜けたのが、お昼過ぎとなってしまいました。

 

mui-355.jpg 

 

高速を降りると渋滞は益々ひどくなるばかりで、

途中、予定にはしてなかったDOG GARDEN RESORTでランチを。

 

mui-356.jpg 

 

 主人は渋滞で少々お疲れ気味ですが、ムイはとっても元気。

 

mui-357.jpg 

 

ランチメニューのボロネーゼパスタ。

 

mui-358.jpg 

 

フルーツジュースを狙うムイ。

 

mui-359.jpg 

 

食事を終え、目的地まで車で移動。

軽井沢のこの日の気温、17℃。

ちょっと肌寒いのです。

 

 mui-360.jpg

 

ようやく駐車場に車を止め、ついた先は旧軽井沢銀座。

たくさんの人で賑わっていました。

 

mui-363.jpg 

 

ミカド珈琲のモカソフト。

 

mui-361.jpg 

mui-362.jpg 

 

聖パウロカトリック教会。

中では挙式の真っ最中でした。

 

mui-366.jpg 

 

いろんなお店を覗きながら、ぷらぷらとムイとお散歩。

 

mui-372.jpg 

 

ちょっと人混みを離れると自然がいっぱい。

そこは別荘地でもあります。

 

 mui-364.jpg 

mui-365.jpg  

 

歩き疲れたところで、ミハエルで休憩を。

 

mui-367.jpg 

 

ムイもおやつ休憩。

 

mui-369.jpg 

 

自家製すぐりのジャムの入ったロシアンティー。

底に沈んでいるジャムはスプーンですくって食べてくださいとのこと。

 

mui-371.jpg 

 

こちらは、レーズン入りクリームチーズトルテ。

ミハエルには、10年ほど前にも主人と来たのですが、

当時と同じものをいただきました。

以前と変わらず、とても美味しかったです^^*

 

mui-368.jpg 

 

ムイにとって、初めての軽井沢はいかがだったかな?

いつか、ムイと泊まりで旅行に行ける日がくるといいな。 

 




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加中♪
いつも応援ありがとうございます☆
 

 

COMMENT : 14
TrackBack : 0
CATEGORY : おでかけ |

越谷イオンレイクタウン。

 

 

祝日の水曜日、イオンレイクタウン に行ってきました。

 

mui-347.jpg 

 

Kazeとmoriのエリアに分かれてるのですが、

わんこ連れならmori側の駐車場に車を止めたほうが、何かと便利です。

 

mui-348.jpg 

 

mori側。PECOS にて。

可愛いお洋服がいっぱい。

 

mui-349.jpg 

 

ちょこっとだけ試着させてもらいました。

でも、買わず・・・。

 

mui-350.jpg 

 

いたるところで見かけるアヒルさん。

 

mui-352.jpg 

 

moriの外にあるガーデンウォークでは、

ほとんどの飲食店がテラス席ならペットOKです。

今回は、サルヴァトーレ クオモ というピザ屋さんでランチ。

 

mui-351.jpg 

 

ピザが一押しのお店らしいのですが、パスタを注文。 

とても美味しかったですよー。

(パスタの写真、撮るの忘れました・・・。)

 

mui-090501 035 

 

食事を済ませ、今回は トリミングホテルにムイを預けてショッピングを楽しみました。

わんこの一時預かりは2時間で600円。

以降、30分ごとに300円追加とのこと。

 

mui-090501 036 

 

moriからKazeへ移動。かなりの距離・・・・。

ぷら~っと行って帰ってくるだけで、2時間なんてあっという間。

結局、ムイが気になって、ゆっくり買い物なんてできません^_^;

 

mui-090501 044 

 

ムイを迎えに行き、ピエトロ にて休憩。 (わんこOK)

たくさん歩いて小腹が空いたので、ピザを注文しました。

 

mui-090501 039  

 

ところでムイさん、お利口にお留守番できたのでしょうか?

本当なら、一緒に買い物を楽しみたいのですが、

なんせ、建物内はペットショップ付近以外、わんこNGなのでとても残念です。

わんこOKにしてくれれば、頻繁に行くのになぁ・・・。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加中♪
いつも応援ありがとうございます☆
 

 

COMMENT : 16
TrackBack : 0
CATEGORY : おでかけ |

DOG GARDEN RESORT。

  

またまた行ってしまいました♪ DOG GARDEN RESORT

 

mui-278.jpg 

 

前記事の伊奈町から1時間以上はかかりましたが、

母もこのランがとても気に入ったようで、「行くかっ!」ってことに。

ここへ来るのはもう3度目でしょうか。

 

mui-279.jpg 

 

ひとまず、到着後 テラスでカフェラテ飲みながら休憩を。

 

mui-280.jpg 

 

とても気持ちがいいですね~。

もうムイはランに入りたいのかな?

 

mui-281.jpg 

 

この日も平日だというのに

たくさんのワンちゃんが遊びにきていました。

 

mui-282.jpg 

 

早速、ムイちゃん行っちゃいますか~^m^

 

mui-283.jpg 

 

この姿を見たくて、ここまでやってきたんですよね~^^*

 

mui-284.jpg 

 

メイはあまり駆け回らないのですが、挨拶はきちんとしています♪

 

mui-285.jpg 

 

ムイとメイはあまり一緒に遊ぶことはないのですが、

やはり、歳の差なのでしょうか?

 

mui-286.jpg 

 

メイはいつでもマイペースです。

 

mui-287.jpg 

mui-288.jpg

mui-289.jpg

 

見て下さいよ、やんちゃ盛りのこの笑顔!

 

mui-290.jpg 

 

うきょー!な顔だってしちゃいます♪

 

mui-292.jpg 

 

メイだって負けてないよー♪

 

mui-294.jpg  



 今回も、楽しい時間を過ごせたねー。

 

この後、一旦、実家に戻るのですが、

また1時間かけて自宅まで戻るのが面倒になってしまい、

実家に泊まったというわけです(^^ゞ

 



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加中♪
いつも応援ありがとうございます☆
 

COMMENT : 11
TrackBack : 0
CATEGORY : おでかけ |

日帰り那須。 2

 

ガーデンアウトレットを出て、

那須の町を車でブラブラとドライブしました。 

 

mui-246.jpg 

 

那須の自然を満喫。

 

mui-247.jpg 

 

 景色ものどかです。

 

mui-248.jpg 

 

 川もとてもきれい。

 

mui-249.jpg 

 

湯元温泉近くにある、殺生石まで行きました。

 

mui-250.jpg 

 

あたり一面、すごい硫黄の匂い。

寒さも半端ではありません!

3月下旬だというのに、耳が痛くなるほどの寒さでした。

 

mui-251.jpg 

 

一番上の大きなものが殺生石。 

なにやら、言い伝えのある石のようです。

 

mui-252.jpg 

 

ムイも記念にパチリ。

 

mui-253.jpg 

 

帰りの車内にて。

 ムイさんは、おネムなのです。

 

mui-254.jpg 

 

今更なのですが、

この日は、サッカー、日本代表の バーレーン戦!

家でゆっくり見るつもりが

帰宅中、試合が始まってしまいました201

 

mui-256.jpg 

 

途中、埼玉スタジアムを一周してから帰りました。

このとき中では、試合の真っ最中。

 

mui-244.jpg 

 

家に着き、おみやげに腸詰屋で買ってきたウインナーと、ビールでサッカー観戦♪

日本、勝ちましたね~。

 頑張って W杯に出場してほしいものです。

 

mui-245.jpg 

 

ムイはたいやき♪ 

車でたっぷり寝たせいか、家に着いた途端、元気なムイなのです。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加中♪
いつも応援ありがとうございます☆
 

COMMENT : 7
TrackBack : 0
CATEGORY : おでかけ |

about me

現在の閲覧者数:

hiro

Author:hiro
8月7日生まれ
A型

チワワのムイと旦那と私の3人暮らし。


■ランキング参加中♪■



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


recent entry


recent comment


monthly


category


link

このブログをリンクに追加する


dog goods

the minimum dog

atrium for dog!

HAPPY TEEPEE







**愛用品**



ムイのごはん。



しつけトレーニングの必需品♪


たった1本でペットのお手入れから
家のお掃除まで!



ティトリーオイルと天然成分を使用の
シャンプー&コンディショナー♪



プニプニの肉球に♪



search


QRコード

QRコード


Copyright © チワワ★カフェ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
