This Category : バトン


CATEGORY : スポンサー広告 |

ばとん♪♪

  

   今日はひなまつりですね♪
     みなさまのお家ではお雛さま飾って
     お祝いでもしてらっしゃるのかしら?


light02.gif


     さてさて、今回、sniffとちわわのsniffさんから
     2回目のバトンが回ってきました~☆
     sniffさんのお宅にはとってもキュートな
     麗奈ちゃんというブラタンの女の子がいますよ~(~o~)


     **バトンのルール**

       ★バトンを回してくれた人の質問に答える
       ★次に回す人への質問を考える
       ★次に回す人3人を指名する


     sniffさんからの質問は~。


     『可愛いわが子のエピソードで、印象に残る嬉しいことは?』


     うー・・・んそうですね~。
     お散歩についてですかねー♪


mui-127.jpg


     過去の記事にもありますが、
     ムイはお散歩デビューしてからというもの
     なかなか歩いてくれなかったんですよ。
     他のお散歩デビューしたばかりのチワワちゃんに会ったとき、
     その子が上手に歩いてるのを見て
     うらやましく思ったこともありました。
     そんなムイが初めてテクテクと歩くようになったことが
     一番うれしかったエピソードでしょうか~(~o~)
     今ではウハウハしながら歩いてますよ~(*^_^*)

       s_dog.gif


     では~。 わたしからの質問♪


     『愛犬とはどのように出会ったのですか?』


     この質問に答えて頂くのは、3人とのことですが、
     sniffさんからは、わたし一人の指名とのことで
     わたしからも、お1人にさせていただきますね!
 
     ではでは質問をお願いしする方は

     可愛いリンジーちゃんとケリーちゃんのママ、
     **miss royal**の109さんにお願いしたいと思います☆


mui-108.jpg


     109さん、ムイからのバトンをゼヒ受け取ってくださ~い♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  
ランキングに参加中♪
いつも応援ありがとうございます☆



COMMENT : 12
TrackBack : 0
CATEGORY : バトン |

はじめてのばとん♪

 

最近は、天気の良い日が続きますね~♪
布団や、洗濯ものがよく乾いて助かります~(*^^)v


さて、今回はHappy vanilla ☆のバニラママさんから
はじめてのバトンがまわってきました~♪
バニラママさんのお宅には、クリーム色のとってもかわいい
バニラちゃんというロンチーの女の子がいます(*^_^*)


ひとまず・・・
バトンのルールですね・・・。


■ルール■

 ♪バトンを回してくれた人の質問に答える  
 ♪次に回す人への質問を考える
 ♪次に回す人3人を指名する
      
               以上です★


バニラママさんからの質問は、

「 暖かくなったら愛犬と行きたいところはどこですか? 」です。


さっそく質問の答えなのですが、
暖かくなったら主人とムイを連れて、軽井沢か那須にいきたいですね~。
よく、ペットとお出かけの本とか売ってるじゃないですか、
そういうのを見ていると、軽井沢や那須の高原辺りは、
ワンコOKのお店やカフェなど多くて、
主人と二人では行ったことがあるけど、
ムイも連れて行ってあげたいな~なんて思います。


005.jpg


たぶん、GWあたりになってしまうかと思いますけど、
実現できるといいですね~(^^♪


それでは、わたしからの質問です♪

「たくさんの犬種からチワワを飼おうと思ったきっかけはなんですか?」

この質問でお願いしたいとおもいます♪


ブログを立ち上げてから日が浅く、
質問をお願いする方がどうしても限られてしまうのですが・・・

  
     ■お願いする方■

 mill*aiのr*さん♪

 チャムとお昼寝のわさびさん♪

 そして、今はお休み中のようですが、復帰した時にはと、
 チワワ臭♪~香しき日々~のかっかさん&テチ助さん♪


以上の方々、よろしければバトンを受け取ってください~☆
よろしくお願いします♪


mui-117.jpg


☆バニラママさん、今回このような機会をくださって
 ありがとうございました☆



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

応援よろしくお願いします~♪


COMMENT : 12
TrackBack : 0
CATEGORY : バトン |

about me

現在の閲覧者数:

hiro

Author:hiro
8月7日生まれ
A型

チワワのムイと旦那と私の3人暮らし。


■ランキング参加中♪■



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


calendar

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


recent entry


recent comment


monthly


category


link

このブログをリンクに追加する


dog goods

the minimum dog

atrium for dog!

HAPPY TEEPEE







**愛用品**



ムイのごはん。



しつけトレーニングの必需品♪


たった1本でペットのお手入れから
家のお掃除まで!



ティトリーオイルと天然成分を使用の
シャンプー&コンディショナー♪



プニプニの肉球に♪



search


QRコード

QRコード


Copyright © チワワ★カフェ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
