This Category : おていれ


CATEGORY : スポンサー広告 |

トリミング♪

 

 

いつもは家で主人がムイのシャンプーをしてくれるのですが、

たまにはサロンで!・・・ということで、日曜日にトリミングの予約を取り 

ムイの体の大掃除してもらいました。

 

 mui-391.jpg

 

 爪切りは、たまにお願いするのですが、

毎回、台の上に乗るとビビリ気味。

 

mui-392.jpg 

 

おしりの周りもきれいにね~。

それにしても、不安そうな顔。

 

mui-393.jpg 

 

この日は贅沢に、マイクロバブルバス付きのコース♪

アロマソルト入りです。

 

mui-394.jpg 

 

でも、楽しんでないようす・・・。

 

mui-395.jpg 

 

 それにしてもガラス越しに、じーっとカメラを構えるわたしの姿は異様だったかしらー(^^ゞ

トリマーのお姉さんはとても親切で、コチラから見やすくするために

時折、ガラスの水滴をシャワーで流してくれました。

 

mui-396.jpg 

 

慣れてきたのか、お利口さんにお湯につかってます。

 

mui-397.jpg 

 

マイクロバブルで毛穴の奥までスッキリした後は、奥でシャンプー。

 

mui-398.jpg 

 

日曜日ということで、たくさんのわんこが来ていました。

それもトイプーさんばかり!

 

mui-399.jpg  

 

乾かしてる時もおとなしくしてますねぇ。

家ではドライヤーの風にガウガウ向かってくるのに・・。

 

mui-400.jpg 

 mui-401.jpg 

 

 お耳コチョコチョ。

 ちらっと見えたコットンに、のっそりと汚れが付いてるのが見えました^_^;

家でちゃんと耳掃除してるつもりでも、奥のほうは汚れてるんですねー。

 

mui-402.jpg 

 

 お疲れ様のムイ。 とってもいいにおい。

バンダナまでつけてもらい、フワフワで可愛くなりました^^*

トリマーのお姉さん。ありがとうございます♪

 

mui-403.jpg 

 

 家に帰ってからというもの。

早速バンダナかじって暴れてましたよ・・・・。せっかくつけてもらったのに。

 結局すぐにはずしちゃいました。





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加中♪
いつも応援ありがとうございます☆
 

 

COMMENT : 20
TrackBack : 0
CATEGORY : おていれ |

ブラッシング。

 

お手入れ嫌いのムイ。
どうにかブラッシングおわったよー。



mui-39.jpg

自分の抜け毛に興味があるようです。



mui-37.jpg

どれどれ・・・。



mui-40.jpg 


クンクン・・・。

どうかな? においますか?



mui-38.jpg 


最後はかぶりつくムイでした。
それにしても、まゆげヘンだよ・・・



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

応援よろしくお願いします♪

COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : おていれ |

about me

現在の閲覧者数:

hiro

Author:hiro
8月7日生まれ
A型

チワワのムイと旦那と私の3人暮らし。


■ランキング参加中♪■



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


calendar

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


recent entry


recent comment


monthly


category


link

このブログをリンクに追加する


dog goods

the minimum dog

atrium for dog!

HAPPY TEEPEE







**愛用品**



ムイのごはん。



しつけトレーニングの必需品♪


たった1本でペットのお手入れから
家のお掃除まで!



ティトリーオイルと天然成分を使用の
シャンプー&コンディショナー♪



プニプニの肉球に♪



search


QRコード

QRコード


Copyright © チワワ★カフェ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
