This Category : おかいもの


CATEGORY : スポンサー広告 |

コロコロ エステ。

 

 

 

買っちゃいました♪

 

mui-426.jpg 

 

ヤーマンのゲルマローラー プラチナプラス♪

この前、実家に遊びに行ったとき、母がコレを持っていて

試しにコロコロしてみたら、これまたスゴク気持ちがいい!

ついつい、ネットでポチってしまいました~。

 

mui-427.jpg 

 

あっ。ムイも気になる~?

じゃあ、少しだけパパにコロコロしてもらおうね。

 

mui-428.jpg 

 

旦那にコロコロされるムイさん。

 

mui-429.jpg 

 

めずらしくおとなしいのです。

 

mui-430.jpg 

 

このゲルマローラー、顔を引き締めるだけでなく、

首から肩にかけてコロコロすると、 と~っても気持ちがいいんです。

ローラーが届いてからというもの、毎日TVを見ながらコロコロ。。。

まだ数日なので、リフトアップの効果は全く分かりませんが、

気長に使ってみようと思います~(*^^)v

 

mui-431.jpg

 

なんだかムイも気持ちよさそう~♪

わんこもマッサージすると喜びますもんねー^^*

 

mui-432.jpg 

 

もしかして、すっかり気にいっちゃった!?


これ、ママのなんですけど・・・。 ママにも貸してね・・・^_^;





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加中♪
いつも応援ありがとうございます☆
 

COMMENT : 23
TrackBack : 2
CATEGORY : おかいもの |

乳歯入れ。

 

 



いつも、たくさんのコメントありがとうございます^^*

その後、ムイの手術あとの腫れはひき、順調に回復に向かっています。

最近では傷口が痒いのか、後ろ足でおなかをポリポリ掻こうとするので、

わたしは今、ムイの見張り番となっております。

 

mui-322.jpg 

 

さて、 先週、ムイの退院までの時間を待ってる間、

近所のショッピングモールをぶらぶらしていたのですが、

そんなとき、こんな可愛らしい乳歯ケースを見つけました。

 

mui-325.jpg

 

ワンコ用ではないのですが、ちょうどいい大きさですよね。

みなさんもやはり、乳歯をこんなケースに入れて保管なさってるのでしょうか?

うちでは今まで、見つけた乳歯は小皿の上に置いといていました(^^ゞ

 

mui-323.jpg

 

拾った乳歯の数は3本だけ。

残りは、どこへいったのやら・・・。

 

mui-324.jpg

 
術後、以前と変わらずムイはとても元気です。

抜糸まであと少しの間、ポリポリは我慢して頑張ろうね!

 



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加中♪
いつも応援ありがとうございます☆
 

 

COMMENT : 16
TrackBack : 0
CATEGORY : おかいもの |

フードボウル。

 

今日、huahuaさんでオーダーした、ムイと実家のメイ

フードボウルが届きました♪

ちゃんとカラーの模様の特徴もとらえてて、スゴクかわいい!

明日、実家に帰って、泊まる予定なのでメイのボウルはプレゼントするつもりです^^*

前日に到着するなんて、グッドタイミングです~☆

 

mui-090319 024 

 

上がムイ。下がメイ。

スタッキングもできちゃいます♪

 

mui-090319 025 

 

ではでは、使い心地を・・・。

ムイにフードをあげた後なので、ビスケットを1コだけね。

 

mui-090319 041 

 

その前にオスワリよ~♪

 

mui-090319 047 

 

ムイたん、あたらしいおちゃわんは

気に入ってくれるかな?

 

mui-090319 057 

 

あらあら、おちゃわんの上で食べないで

すみっこへ持っていっちゃうのね・・・^_^;

ムイのオヤツなんて取らないよ~。

今夜からごはんの時間が、ますます楽しくなるね!

 

 

 

mui-090319 033 

↑ムイってば、しゃくれチャンだから

たまに、こんなブチャイクなお顔になるのー(^^ゞ



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 人気ブログランキングへ 
ランキングに参加中♪
いつも応援ありがとうございます☆
 

 

COMMENT : 7
TrackBack : 0
CATEGORY : おかいもの |

おやついれ。

 

今日は、スゴク天気が良くて、汗ばむくらいでしたね~。

シーツやムイのクッションやらオモチャやらで

洗濯機を3回もまわしました(*^^)v

おかげで、すぐに乾いて助かります♪

 

mui-174.jpg 

 

さて、今回ムイのおやつ入れにちょうどいいと思い、

近所のお店で、こんなガラス容器を買ってみました。

ボーロやビスケットを入れるのに、ちょうどよいサイズ。

 

mui-175.jpg 

 

早速、ムイはおやつ入れに興味津々。

 

mui-176.jpg 

 

フタにしっかりパッキンがついている密閉容器なので

おやつを袋のまましまっておくより、安心して保存できます。

以前に、わたしの不注意で、テーブルに置いたままの袋に入ったボーロを、

ムイがビリビリに破いて、ほとんど食べちゃったんですよ。^_^; 

それから、ムイの届くところには置いてはいないのですが、

まあ、これなら より安心♪

なにより湿気ないしね~^^ 

 おかげでムイも諦めがはやい・・・。匂いも漏れないのでしょうか?

 

mui-177.jpg 

 

ちなみに、お出かけ用のおやつ入れにはコレ♪

中が二段式になっていて、

上下におやつを分けて入れられるので便利なんですよ~^^*





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 人気ブログランキングへ 
ランキングに参加中♪
いつも応援ありがとうございます☆


  

COMMENT : 7
TrackBack : 0
CATEGORY : おかいもの |

ムイのおきにいり。

 

ムイのフードが少なくなってきたので注文しておいた商品が
本日GREEN DOGから届きました♪


mui-137.jpg


ムイが現在食べているフードはアズミラ ライフスタイルフォーミュラです。
まだ1袋目ですが、うんちの調子もいいし、フードの輪の形がムイには噛みやすいみたい。

                    20090305195305.jpg


他にも送料を浮かすため、キッチンドックのビスケットなど
たくさん買い込んでしましましたー。


mui-136.jpg


その中でも、ムイのお気に入りは↑コレ。
ナチュラルハーベストのポークスキン
以前はプレーンテイストを買ったのですが、今回はスモークテイストで♪


mui-135.jpg
↑これでも「マテ」中。

1枚では大きいので、ハサミで半分に切って・・・・。
(ハサミで簡単に切れるところがグゥです)

ひとまず、香りを楽しみます♪


mui-134.jpg


香りを思う存分楽しんで、
「ヨシ!」の合図でポークに襲いかかりますヽ(^o^)丿


mui-133.jpg
↑顔、怖いんですけどー(>_<)


ムイたんってやっぱり、野性児なのねー^_^;



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 人気ブログランキングへ 
ランキングに参加中♪
いつも応援ありがとうございます☆

COMMENT : 18
TrackBack : 0
CATEGORY : おかいもの |

about me

現在の閲覧者数:

hiro

Author:hiro
8月7日生まれ
A型

チワワのムイと旦那と私の3人暮らし。


■ランキング参加中♪■



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


calendar

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


recent entry


recent comment


monthly


category


link

このブログをリンクに追加する


dog goods

the minimum dog

atrium for dog!

HAPPY TEEPEE







**愛用品**



ムイのごはん。



しつけトレーニングの必需品♪


たった1本でペットのお手入れから
家のお掃除まで!



ティトリーオイルと天然成分を使用の
シャンプー&コンディショナー♪



プニプニの肉球に♪



search


QRコード

QRコード


Copyright © チワワ★カフェ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
