
CATEGORY : スポンサー広告 |

ぱんだちゃん。

 

以前、私が実家のメイに買ってあげたパンダのおようふく。
もう、メイにはサイズが合わないと言うので、家にもって帰ることに・・・


073.jpg


ISASAがなんともかわいい。


080.jpg


ムイはというと、フードが嫌なのか、かなりメイワクそう。
写真を撮るのに目も合わせてくれやしない(^^ゞ


065.jpg


かぶるとこんなかんじ。
リボンがかわいいんだけどな~


090.jpg


しまいには、スネちゃいました。
もう、ぱんだちゃんになるのはこりごりかな。
ゴメンネ~。撮影おつかれさま☆


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

応援よろしくお願いします♪

COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : ムイ |

COMMENT

hiroさんこんばんわ~e-15
遊びに来させて頂きましたv-433
ムイちゃん、めちゃめちゃ可愛いですねv-350
ぱんだちゃんのお洋服がとても似合ってますv-353
でもフードがちょっと苦手だったのかしら?
眠ってる姿は天使ちゃんみたいv-354

バニラで良かったら是非リンクよろしくお願いしますv-286
これから仲良くしてくださいね~v-238
ぽちっと応援してきますv-22
2009/02/03(火) 00:20:14 | URL | バニラママ #vSf/mCks[編集]
バニラママさん
遊びに来ていただき、ありがとうございます~♪
早速、リンクさせていただきました(^^♪

ムイはフードはもちろん、お洋服があまり好きではないみたいです。
家ではいつもハダカなのですが、最近毛が抜け変わってきて、うすらハゲ状態にi-201
寒そうなのでちゃんとお洋服が着れるようになるといいのですが・・・(^^ゞ

応援ありがとうございます!
ちょくちょく遊びに行かせていただきますので、
こちらこそ仲良くしてくださいね♪
2009/02/03(火) 10:13:25 | URL | hiro #-[編集]
はじめまして♪
ムイちゃんがあまりにも可愛くて、
コメントさせていただいちゃいました(*´∀`*)
まだベビちゃんなのですねぇ~♪
ほんっとぉ~にかわえぇ~♪

我が家にもなんと5キロのデカチワがいるのですが、
ムイちゃんと柄がちょっぴり似ているかもですぅ~!

よかったら仲良くしてください^^* またお伺い致しますぅ~♪
2009/02/03(火) 17:32:24 | URL | わさび #TFfTiiaw[編集]
わさびさん
こちらこそ、はじめまして♪
コメント残していただきありがとうございます☆

ムイのこと可愛いと言っていただけるなんて、
親バカの私もうれしいかぎりです(^^♪
今4か月で、ベビちゃんと言えるような体形じゃなくなってますが、
こちらこそ是非、仲良くしてくださいね^^
私のほうからも、わさびさんちのチワワちゃんに
会いに行かせていただきますね~♪
これからも宜しくお願いします(*^^)v
2009/02/03(火) 22:48:13 | URL | hiro #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

about me

現在の閲覧者数:

hiro

Author:hiro
8月7日生まれ
A型

チワワのムイと旦那と私の3人暮らし。


■ランキング参加中♪■



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


recent entry


recent comment


monthly


category


link

このブログをリンクに追加する


dog goods

the minimum dog

atrium for dog!

HAPPY TEEPEE







**愛用品**



ムイのごはん。



しつけトレーニングの必需品♪


たった1本でペットのお手入れから
家のお掃除まで!



ティトリーオイルと天然成分を使用の
シャンプー&コンディショナー♪



プニプニの肉球に♪



search


QRコード

QRコード


Copyright © チワワ★カフェ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
