
CATEGORY : スポンサー広告 |

今さらですが・・・。

 

先週、金曜日にドッグランに行ってきました。
せっかく写真を撮ったのに、なかなかアップできずに
ようやく今日、記事にすることに・・・。


mui-81.jpg


今回行ってきたのは、埼玉県の鶴ヶ島市にあるDOG GARDEN RESORTです。
ランで遊ばせる前に、ドッグカフェでタコライスを・・・。
おいしかったですよ~♪


mui-85.jpg


食事も終わってようやくランへ!!
今回は、ワンちゃんがたくさんいますね~♪
仲間にいれてもらえるかな~?


mui-83.jpg


しばらくすると、ごあいさつにお友達がたくさん集まってきました。
新入りのムイは、においを嗅がれまくりです(*^_^*)


mui-82.jpg


ムイもじょうずにあいさつをしているようす。
このチワワちゃん、すごくかわいかったなぁ~。



mui-86.jpg


結局、楽しそうに遊んでいるみんなに圧倒されるばかりで、
あいかわらずマイペースにひとりで遊ぶムイでした。

また、ここのドッグランに遊びにきたいなぁ~♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

応援よろしくお願いします~♪

COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : おでかけ |

COMMENT

素敵なランですねぇ~♪
地面もなんだか清潔な感じで良いですね。
鶴ヶ島かぁ~。以外に近い。
是非行ってみたいですなぁ~!

ムイちゃん。
同じチワワちゃんと仲良くなれたかなぁ?
2009/02/16(月) 21:22:15 | URL | わさび #TFfTiiaw[編集]
ムイちゃんかわい~
ここにそらがいたらコーフンしちゃって和を乱しちゃってるだろうなぁ。<`~´>
それにしてもボーダーわんこが多いですね。しましまv-238
2009/02/16(月) 23:45:09 | URL | soramama #-[編集]
わさびさん
そうなんですよ~!
カフェやショップもあって、しかもすごく綺麗で、
また行きたくなるようなドッグランでしたよ~^^
地面は人工芝になっていて水はけもよく
ワンコの足も汚れずによかったです♪
わさびさんも機会があればゼヒ、チャムくんと
行ってみてください☆
2009/02/17(火) 17:22:08 | URL | hiro #-[編集]
soramamaさん
ほんとだ~♪
みんな、しましまですねー^^
気付かなかったです~。

そらくん、お外が大好きだから
ドッグランに行ったら大コーフンでしょうね♪
そんなそらくん、みて見たいです~☆
2009/02/17(火) 17:25:29 | URL | hiro #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

about me

現在の閲覧者数:

hiro

Author:hiro
8月7日生まれ
A型

チワワのムイと旦那と私の3人暮らし。


■ランキング参加中♪■



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


recent entry


recent comment


monthly


category


link

このブログをリンクに追加する


dog goods

the minimum dog

atrium for dog!

HAPPY TEEPEE







**愛用品**



ムイのごはん。



しつけトレーニングの必需品♪


たった1本でペットのお手入れから
家のお掃除まで!



ティトリーオイルと天然成分を使用の
シャンプー&コンディショナー♪



プニプニの肉球に♪



search


QRコード

QRコード


Copyright © チワワ★カフェ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
