
CATEGORY : スポンサー広告 |

みつもり。

 

ボチボチわたしの車の車検が切れるということで
近くのスタンドに見積もりをしてもらうことに・・・。


mui-87.jpg


ムイと見積もり待ち。


mui-88.jpg


結構、長く待たされるものですね。


mui-89.jpg


ようやく終わって、だされた金額が12万!!
(わたしの車、軽です・・・。)
まだ溝はあるのにタイヤ交換だのなんだの言うものだから、
車検を通すだけでいいって言ったら6万弱でおさまりました。
ちゃんと整備をすることも大事だけど
安いにこしたことはないですね(^^ゞ



    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

応援よろしくおねがいします♪

COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : おでかけ |

COMMENT

hiroさん、こんばんわ~v-433
車検の見積もりって、そんなにするんですねv-356
だけど節約したら6万弱になったの?
ほんと、安いに越したことないですよねv-354
ムイちゃんも一緒にお出掛け楽しいね~v-350
ぽちっとしていきますv-286
2009/02/17(火) 17:49:44 | URL | バニラママ #vSf/mCks[編集]
車検・・・・。
面倒ですよねぇ~。
うちのは、車検通すだけで、12.3万です・・・。
そんでタイヤがダメだー。アレがだめだー。
って言われちゃったら・・・・。
また金かかりますもんねぇ~^^;

ムイちゃ~ん。
お耳辺りのフワフワ感が伝わってくるわぁ~♪
2009/02/17(火) 18:13:07 | URL | わさび #TFfTiiaw[編集]
こんばんは~。
車検一回目ですか?
我が家は次ぎは3回目になるのでメンテも入れて結構なお値段になっちゃうだろうな~汗。
車は便利で手放せない(特に群馬では・汗)のですが、維持費にかかりますよね~。

ムイちゃん、一緒に待っててエライね~☆
2009/02/17(火) 18:45:12 | URL | r* #O41bhH7A[編集]
バニラママさん
場所にもよると思いますけど
見積もりって高いものですね~。
6万弱という値段は、ほとんど整備費がかかっていない金額なんですよ~。
まあ、最低限で十分かなと・・・(^^ゞ 

ぽちっと応援ありがとうございます~♪

2009/02/18(水) 15:27:47 | URL | hiro #-[編集]
わさびさん
わさびさんちは通すのに12.3万なんですね!
結構、10万越えは大きいですよねー。
うちも旦那の車は高くかかるかも・・・^_^;

ムイ、最近耳の飾り毛が伸びてきたんですよ~。
ふわふわ感が伝わってうれしいなぁ~♪
2009/02/18(水) 15:34:53 | URL | hiro #-[編集]
r* さん
いえいえ、わたしの車、結構乗ってるので
3回目だったかな??
r*さんちと同じになるのかな?

群馬は車、手放せないですか~。
埼玉もおなじですよ~。
こっちに引っ越してから駅から遠くなったせいか
車を動かすことが多くなりました。

ムイは待ってる間、人に吠えたりと
最近、なまいきになってきました^_^;

2009/02/18(水) 15:43:00 | URL | hiro #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

about me

現在の閲覧者数:

hiro

Author:hiro
8月7日生まれ
A型

チワワのムイと旦那と私の3人暮らし。


■ランキング参加中♪■



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


recent entry


recent comment


monthly


category


link

このブログをリンクに追加する


dog goods

the minimum dog

atrium for dog!

HAPPY TEEPEE







**愛用品**



ムイのごはん。



しつけトレーニングの必需品♪


たった1本でペットのお手入れから
家のお掃除まで!



ティトリーオイルと天然成分を使用の
シャンプー&コンディショナー♪



プニプニの肉球に♪



search


QRコード

QRコード


Copyright © チワワ★カフェ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
