
CATEGORY : スポンサー広告 |

さるとムイ。

 

ムイにあたらしいオモチャかってあげました。
このおさるさん、おなかを押すとピコピコ鳴ります♪


mui-90.jpg


最初はかなりお気に召したようす。

かじったり・・・。


mui-91.jpg


ふりまわしてみたり・・・。


mui-92.jpg


かなりヒートアップしてきたかと思いきや・・・。


mui-93.jpg


なにやら外が騒々しい・・・。


mui-94.jpg


気になったムイは、おさるさんを残して窓の外に夢中。
いつものことだが、こうなったらずーっと
窓のそばを離れる気配はありません。


mui-95.jpg


おさるさん、また遊んでもらおうね・・・。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

応援よろしくお願いします~♪


COMMENT : 7
TrackBack : 0
CATEGORY : ムイ |

COMMENT

ムイちゃん。
お外が気になるのねぇ~。
オバサマ達の井戸端会議かな?なんつって。

ワンって救急車とか焼芋屋とかで遠吠えしますよね^^*
ムイちゃんもかなぁ~?

お猿さん。
また遊んでもらわないとねぇ~!
2009/02/18(水) 18:32:10 | URL | わさび #TFfTiiaw[編集]
hiroさんこんばんわ~
ムイちゃん、おさるさんのおもちゃ買ってもらったのねv-345
「ふがっ」「とりゃー」ってなって次はどうなるのかな~と思ったら、
窓の外の様子が気になっておさるさんのこと忘れてる~i-229
カーテンから出ているおちりがとっても可愛いですねv-350
ぽちっとv-286
2009/02/18(水) 22:02:06 | URL | バニラママ #vSf/mCks[編集]
初めまして
初めまして!

突然ですが、うちのチワワ、ムイムイという名前なんです。
しかも私のブログにも「さる」が登場するので、
ブログ検索結果の「さるとムイ。」というタイトルに
「そんなタイトル付けたっけ?」と思いつつ開いてびっくり!

こちらのムイちゃんは白くて細くてフワフワですね♪
とても可愛らしいです。
なんだか嬉しくなってコメントしちゃいました~。
2009/02/18(水) 23:38:31 | URL | ひつじ #tHX44QXM[編集]
hiroさん、こんばんわ~v-354
突然で申し訳ないのですが、バニラの今回の記事でhiroさんにバトンをお願いしましたv-353
受け取っていただけたら嬉しいですv-433
一度見に来てくださいね...
それではぽちっとv-22
2009/02/19(木) 00:01:51 | URL | バニラママ #vSf/mCks[編集]
わさびさん
そうなんですよ。
外で物音がすると、すぐに窓に向かっていきます。
そうしちゃ、ずー・・・っと眺めては
吠えたりと・・・^_^;

ムイの遠吠えはまだ聞いたことないですね~。
そのうちするようになるのかしら(*^_^*)
2009/02/19(木) 12:48:18 | URL | hiro #-[編集]
バニラママさん
そうそう!
気に入って遊んでくれてるのか思いきや、
外の様子が気になって、そのあとはおさるさんに
興味をしめさなくなりました(T_T)
いつもおもちゃを与えても最初だけなんですよ、
遊ぶのは・・・。

バトンの件、了解いたしました!
よろこんでお引受けいたしますね♪
2009/02/19(木) 12:53:01 | URL | hiro #-[編集]
ひつじ さん
ひつじさん、はじめまして~♪
ご訪問ありがとうございます~^^

ひつじさんのお宅にもチワワちゃんがいらっしゃるんですねー。
それも、名前がムイムイちゃんだなんて!
偶然にしても、同じチワワで同じ名前♪
すごくうれしいです~(*^_^*)

こちらからもあとでムイムイちゃんに会いに行かせていただきますね♪
ゼヒゼヒ、うちもムイとお友達になってください☆
2009/02/19(木) 13:00:18 | URL | hiro #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

about me

現在の閲覧者数:

hiro

Author:hiro
8月7日生まれ
A型

チワワのムイと旦那と私の3人暮らし。


■ランキング参加中♪■



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


recent entry


recent comment


monthly


category


link

このブログをリンクに追加する


dog goods

the minimum dog

atrium for dog!

HAPPY TEEPEE







**愛用品**



ムイのごはん。



しつけトレーニングの必需品♪


たった1本でペットのお手入れから
家のお掃除まで!



ティトリーオイルと天然成分を使用の
シャンプー&コンディショナー♪



プニプニの肉球に♪



search


QRコード

QRコード


Copyright © チワワ★カフェ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
