
CATEGORY : スポンサー広告 |

はじめてのばとん♪

 

最近は、天気の良い日が続きますね~♪
布団や、洗濯ものがよく乾いて助かります~(*^^)v


さて、今回はHappy vanilla ☆のバニラママさんから
はじめてのバトンがまわってきました~♪
バニラママさんのお宅には、クリーム色のとってもかわいい
バニラちゃんというロンチーの女の子がいます(*^_^*)


ひとまず・・・
バトンのルールですね・・・。


■ルール■

 ♪バトンを回してくれた人の質問に答える  
 ♪次に回す人への質問を考える
 ♪次に回す人3人を指名する
      
               以上です★


バニラママさんからの質問は、

「 暖かくなったら愛犬と行きたいところはどこですか? 」です。


さっそく質問の答えなのですが、
暖かくなったら主人とムイを連れて、軽井沢か那須にいきたいですね~。
よく、ペットとお出かけの本とか売ってるじゃないですか、
そういうのを見ていると、軽井沢や那須の高原辺りは、
ワンコOKのお店やカフェなど多くて、
主人と二人では行ったことがあるけど、
ムイも連れて行ってあげたいな~なんて思います。


005.jpg


たぶん、GWあたりになってしまうかと思いますけど、
実現できるといいですね~(^^♪


それでは、わたしからの質問です♪

「たくさんの犬種からチワワを飼おうと思ったきっかけはなんですか?」

この質問でお願いしたいとおもいます♪


ブログを立ち上げてから日が浅く、
質問をお願いする方がどうしても限られてしまうのですが・・・

  
     ■お願いする方■

 mill*aiのr*さん♪

 チャムとお昼寝のわさびさん♪

 そして、今はお休み中のようですが、復帰した時にはと、
 チワワ臭♪~香しき日々~のかっかさん&テチ助さん♪


以上の方々、よろしければバトンを受け取ってください~☆
よろしくお願いします♪


mui-117.jpg


☆バニラママさん、今回このような機会をくださって
 ありがとうございました☆



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

応援よろしくお願いします~♪


COMMENT : 12
TrackBack : 0
CATEGORY : バトン |

COMMENT

バトン。キャッチしましたよっ!
わざわざコメントでもお伝えありがとうございましたぁ~♪
私なんかで・・・。いいのでしょうか?
改めましてどうもですぅ~!

那須。私の実家が那須なのですが、
ワンとの遊び所満載ですよっ!
「那須高原」って言うくらいですから、ひろーい
広場が沢山あって、ドッグランを作るのには、最適なんでしょうね☆★
もちろんカフェもありますよ~。

それでは、バトン。ありがたくもらいますぅ~^^*
2009/02/19(木) 16:27:33 | URL | わさび #TFfTiiaw[編集]
hiroさん、こんにちわ~v-278
バトンなんですが、急にお願いしたのに引き受けてくださって本当にありがとうございましたp(^-^)q
さっそくUPなさってる~!
暖かくなったらムイちゃんと軽井沢とか那須に・・・良いな~v-364
オシャレなお店とかたくさんありそうだし♪
GWに行けたら良いですねv-433
楽しみです~
ところで、hiroさんもムイちゃんと運命的な出会いをされたんですねe-420
良いお宅の子になれてムイちゃん幸せね~e-418
これからも可愛いムイちゃんのブログ楽しみにしています!
ちなみに、うちがチワワにしたきっかけは...
やっぱりアイフルのCMを見て以来ずーっとチワワが気になっていたからかな...
一度チワワを飼ってみたいと何年も思い続けていたの♪
出会いに感謝ですね☆
2009/02/19(木) 16:30:31 | URL | バニラママ #vSf/mCks[編集]
はじめまして!
はじめまして!
バニタママさんからきました。
凄い もうバトン回されたんですね!
私がバニラママさんに回してから
早くてびっくりしました。
私なんか 受け取ってから次回すまで結構
時間経ってたもんで・・・
軽井沢や那須高原
私も行ってみたいのですが
ちょっと遠くてなかなか行けません

次に回していただいたかっかさん
私も仲良くしてもらってます
なんか不思議ですよね!
ムイちゃんも 可愛いしまた
遊びにきてもいいですか?
ぽちっと♪
2009/02/19(木) 19:19:35 | URL | ミュウちゃんまま #-[編集]
バトン受け取りました~。

軽井沢、那須、私も行ってみたいと思って居ます。
長野時代は、軽井沢にはよく行ったんですけど、そのときはワンコ居なかったので、今度は違う軽井沢になると思うと楽しみです。
でも・・・我が家は大所帯なのでワンコ中心で遠出ってなかなか難しかったりするんですよね~。
2009/02/19(木) 20:38:35 | URL | r* #O41bhH7A[編集]
わさびさん
早速、バトンのキャッチ♪
ありがとうございますm(__)m

わさびさん、ご実家は那須だったのねー!
やっぱり遊びどころ満載ですか♪
いいなぁ~。ご実家に帰った時にはチャムくんと
いっぱい遊べますね~^^
ドッグランもメチャ広いとこあるんですよね!
ますます行きたくなりました♪

ではではバトン、よろしくです~☆
2009/02/20(金) 10:39:53 | URL | hiro #-[編集]
バニラママ さん
いえいえ、こちらこそ今回のバトン、
すごく楽しめましたよ~♪
バニラママさんには感謝です(^v^)

そうなんですよ~。
わたしもバニラママさんのお宅と一緒で
ムイとはペットショップで運命的な出会いをしたんですよ~(*^_^*)

バニラママさんがチワワを選んだきっかけは
アイフル犬のくぅ~ちゃんでしたか♪
たしかに、くぅ~ちゃんのCM見ると
ウルウルがたまらなく可愛いですよね!

ほんとに、出会いには感謝ですね♪
2009/02/20(金) 10:50:23 | URL | hiro #-[編集]
ミュウちゃんままさん
ミュウちゃんままさん、はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます~(^O^)/

ミュウちゃんままさんから、バニラママさんへと
バトンが回ってきたのを、バニラちゃんの記事で読んで、
ミュウちゃんままさんのブログを、
実はこっそり覗かせていただいてました(*^_^*)
今度はちゃんとコメントさせていただきますね!

かっかさん、ご存じなんですね♪
世間は広いようでせまいですね!
こうやってミュウちゃんままさんと出会うのも
何かのご縁なんでしょうね♪
すごくうれしいです♪

ゼヒ、仲良くしてくださいね♪
また遊びに来て下さるのをおまちしてます☆
2009/02/20(金) 11:08:01 | URL | hiro #-[編集]
r*さん
バトン、急にお願いしたというのに、
受け取っていただいてありがとうございます~(^O^)/

r*さん長野にも住んでいらしたんですね!
軽井沢、きっとミルくんとあいちゃんもいると
また違った、にぎやかで楽しい軽井沢になるでしょうね♪
そんな記事、r*さんのブログで拝見できたらなと思います♪

今回はバトンの件、本当に感謝いたします~♪
質問の答え、たのしみー☆
2009/02/20(金) 11:21:43 | URL | hiro #-[編集]
hiroさん、こんばんわ~v-433
なんだかどんどんお友達の輪が広がっていきますね
うれしいですねv-345
いつもバニラにぽちっとありがとうございますv-354
2009/02/20(金) 18:36:41 | URL | バニラママ #vSf/mCks[編集]
早速 御訪問&コメントありがとうございました!
応援までしていただいて とっても
嬉しかったですv-353
よかったらリンクさせていただいても
いいですか?
v-21
2009/02/20(金) 20:04:23 | URL | ミュウちゃんまま #-[編集]
バニラママさん
ほんとに♪
バニラママさんのおかげで
お友達の輪が広がってきました♪

こちらこそ、いつも応援ありがとうございますね☆
2009/02/20(金) 22:12:00 | URL | hiro #-[編集]
ミュウちゃんままさん
ミュウちゃんままさん、
こちらこそ、ご丁寧にありがとうございます♪

それに、リンクまでしていただけるんですか(^^♪
よろこんでおねがいいたしますね!
こちらもリンク貼らせていただきますね☆

改めて これからもよろしくお願いします♪
2009/02/20(金) 22:17:19 | URL | hiro #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

about me

現在の閲覧者数:

hiro

Author:hiro
8月7日生まれ
A型

チワワのムイと旦那と私の3人暮らし。


■ランキング参加中♪■



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


recent entry


recent comment


monthly


category


link

このブログをリンクに追加する


dog goods

the minimum dog

atrium for dog!

HAPPY TEEPEE







**愛用品**



ムイのごはん。



しつけトレーニングの必需品♪


たった1本でペットのお手入れから
家のお掃除まで!



ティトリーオイルと天然成分を使用の
シャンプー&コンディショナー♪



プニプニの肉球に♪



search


QRコード

QRコード


Copyright © チワワ★カフェ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
