
CATEGORY : スポンサー広告 |

テクテク。

 

最近、お散歩でムイに変化があらわれました。


mui-96.jpg


散歩に連れて行っても、いつもリードを嫌がって
歩こうとしなかったムイ。

そんなムイが、
なんと・・・なんと・・・。


mui-98.jpg


ちゃんと歩いてるじゃありませんか~♪
それも、なんだか楽しそう!


mui-99.jpg


右に行ったり、左に行ったり、ちょっとフラフラしてるのですが、
自分から しっかり歩いてくれてます^^* 



    mui-100.jpg

               ↑
以前だったら、ふんばって歩こうとしなかったのに・・・。



mui-97.jpg


こうやってムイは、日々成長してるんだなぁ~。
この調子でまた、がんばって歩きましょうね~♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

応援よろしくお願いします~♪

COMMENT : 16
TrackBack : 0
CATEGORY : おさんぽ |

COMMENT

はじめまして
はじめまして。
ムイ君とっても愛らしいチワちゃんですね。
我が家のかれんも三ヶ月を迎えました。
パピー時代の毎日は、とっても貴重です。
ムイちゃんの可愛い成長とても楽しみですね。
2009/02/20(金) 22:47:40 | URL | りんごママ #-[編集]
はじめまして♪ r*さんのブログを見て訪問させていただきましたi-189 ムイちゃん、お散歩に慣れてきたんですねi-236 尻尾も上がっていてうれしいのが写真からわかりますi-234 これからは春を迎えてお散歩日和が増えるから ムイちゃんきっとルンルンですねi-194

また遊びに来ます♪ hiroさんもよかったら遊びに来てくださいねi-71

あと、リンクをさせてもらってもいいですか?
2009/02/21(土) 02:14:10 | URL | 109 #-[編集]
こんにちは!
まだ あどけなさがあって可愛いですね!
うちのみゅうもまだ お散歩慣れてないから
オチッコとかするもんだと思ってなくてしないんですが
あとの2人とだったら 自然とお散歩しましたね!
だんだん 慣れていって暖かくなったら
いっぱいお外で遊ばせてあげたいですね!
v-21
2009/02/21(土) 12:14:56 | URL | ミュウちゃんまま #-[編集]
hiroさん、こんにちわe-343
ムイちゃんお散歩の楽しさを覚えたんですね~e-266
ムイちゃんも楽しいけど、リードを持つhiroさんも楽しいですよねe-418
ワンコってこっちが心配するよりもどんどんいろんなことを覚えてどんどん成長していくものなんですねv-353
これからも可愛いムイちゃんの成長を楽しみにしていますv-344
2009/02/21(土) 16:03:29 | URL | バニラママ #vSf/mCks[編集]
ムイちゃん、お散歩楽しめるようになって良かったですね~♪
これからいい季節だもんね。いっぱいお散歩できますね~☆
「ついてくるなよ~」のムイくん、可愛い~☆
2009/02/21(土) 16:22:35 | URL | r* #O41bhH7A[編集]
りんごママ さん
りんごママさんはじめまして♪
ご訪問ありがとうございます(^O^)/

りんごママさんのお宅には3ヵ月のパピーちゃんが
いらっしゃるのですね~♪
3ヵ月というと、やんちゃでかわいい時期ですよね(*^_^*)
早速、かれんちゃんに会いに行かなくちゃ☆

よろしければまた、ムイのブログに遊びに来て下さいね♪
2009/02/21(土) 23:10:45 | URL | hiro #-[編集]
109さん
109さんはじめまして♪
ご訪問ありがとうございますね(^O^)/

そうなんですよ~、
5か月を前にして、ようやくお散歩で歩いてくれるようになったんですよ~(*^^)v
これから春に向けて、ますますお散歩が楽しくなりそうです~(*^_^*)

リンクの件、もちろん喜んでお願いします♪
わたしからも109さんのブログ、遊びに行かせていただきますね!
これからもお付き合いよろしくお願いします☆
2009/02/21(土) 23:29:46 | URL | hiro #-[編集]
ミュウちゃんままさん
みゅうちゃんも、ちび太くんや、ミルキーちゃんと
一緒だったら安心してお散歩するのですね~♪
やっぱり仲間がいるとワンコにとってたのしいですよね!

今日は天気がよかったですが、
まだまだ気温は寒いですよね。
ほんと、春が待ち遠しいですね~(*^_^*)
2009/02/21(土) 23:40:26 | URL | hiro #-[編集]
バニラママさん
そうなんです!
やっと散歩の楽しさを知ったみたいで
今日も歩かせてきたのですが、すごくゴキゲンに
歩いてましたよ~(*^^)v
なんだかムイにリードされてしまって、
私が歩かせられてたみたい・・・^_^;
でも、ムイの成長がすごくうれしかったわ~♪

2009/02/21(土) 23:47:54 | URL | hiro #-[編集]
r*さん
そうですね~^^
ようやくムイと、まともな散歩ができるようになって
うれしいです~(^^♪
これから春になったら、行きたい所はたくさんあるし、
楽しみはいっぱいです。
やっぱり、お散歩って言ったら春と秋ですもんね♪
いろいろと楽しみたいです☆
2009/02/21(土) 23:57:28 | URL | hiro #-[編集]
こんばんわi-179 
リンクの件、本当にありがとうございますi-178 私のほうにもリンク完了しましたi-184
ムイちゃま&hiroさん、これからも仲良くしてくださいi-237i-189
2009/02/22(日) 01:57:27 | URL | 109 #-[編集]
ムイちゃ~ん♪
偉い子だわ~。自分で歩けるようになったのですね^^*
踏ん張っているムイちゃんも可愛いケド、
やっぱり歩いてくれると、お散歩している方も楽しいわよねぇ~♪
ほんと、成長しているのですよぉ~。
ベビ時代は一番可愛いのですが、アット言う間ですから、
思う存分楽しんで沢山お写真撮ってくださいねぇ~^^
2009/02/22(日) 18:30:32 | URL | わさび #TFfTiiaw[編集]
109さん
こちらこそ、リンクしてくださって
ありがとうございました♪
末長く仲良くしてくださいね☆
2009/02/22(日) 20:59:30 | URL | hiro #-[編集]
わさびさん
そうなんですよ~。
やっと歩けるようになりました(*^^)v
今までは散歩といえるものではなかったから、
やっと散歩らしくなってきてうれしいです♪

わさびさんが言うように
ベビ時代ってあっという間でしたよ~。
もう、ぼちぼち5か月になりますし、
ちっちゃい頃の写真って貴重ですよね~。
2009/02/22(日) 21:04:59 | URL | hiro #-[編集]
hiroさん、こんばんわ~v-354
いつもありがとうございますv-344
可愛いムイちゃんにぽちっとしていきますねv-286
2009/02/22(日) 22:31:50 | URL | バニラママ #vSf/mCks[編集]
バニラママさん
いえいえ、
こちらこそ応援ありがとうございますね~♪
2009/02/22(日) 23:49:43 | URL | hiro #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

about me

現在の閲覧者数:

hiro

Author:hiro
8月7日生まれ
A型

チワワのムイと旦那と私の3人暮らし。


■ランキング参加中♪■



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


recent entry


recent comment


monthly


category


link

このブログをリンクに追加する


dog goods

the minimum dog

atrium for dog!

HAPPY TEEPEE







**愛用品**



ムイのごはん。



しつけトレーニングの必需品♪


たった1本でペットのお手入れから
家のお掃除まで!



ティトリーオイルと天然成分を使用の
シャンプー&コンディショナー♪



プニプニの肉球に♪



search


QRコード

QRコード


Copyright © チワワ★カフェ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
