
CATEGORY : スポンサー広告 |

イオンレイクタウン♪

 

今日は、埼玉県の越谷にある
イオンレイクタウンに行ってきました♪

大きいとは聞いてたけど
かなぁ~り、デカイ建物ですよね~。


mui-105.jpg
        
    写真はmoriの入り口です。

今回はムイを連れていくってことで、
mori側のペコス付近しか回りませんでした。


mui-102.jpg


でも、ペコスの店員さんに、外にある飲食店のテラス席なら
ワンコOKだというのを聞き、早速スタバでお茶を・・・。


mui-101.jpg


ムイはおとなしくしてるかというと。。。

気がついたら枯れ葉なんてくわえて
ほっとくと下に落ちてるものを何でも口にするんですよ(^^ゞ


mui-104.jpg


まだ、お行儀よくステイできないので
リードが椅子にからまりまくりです^_^;

ホントは中のいろんなショップも見たかったのですが、
ワンコはNGなんですね~。
いちおう、ワンコを預けておけるところはあるのですが
やっぱり、一緒にお買いものを楽しみたいですよね~。
キャリーに入れておけばOKとかにしてくれると
ありがたいのですが・・・。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  
ランキングに参加中♪

COMMENT : 19
TrackBack : 0
CATEGORY : おでかけ |

COMMENT

こんばんは~
お出かけだったのですね。
関西にも大きなイオンモールが幾つもできて
いますが、やはりワンちゃんコーナーしか
入れずいつも残念~というキモチ。
一緒にお買い物確かに、楽しみたいですよね。
2009/02/22(日) 23:42:23 | URL | りんごママ #-[編集]
少し前にアド街でレイクタウンを紹介してたのを見て、とっても行きたいと思ってました!
すんごい広そうですよねー。でもワンコOKの場所って少ないんですね?カフェもスタバくらいしか入れないのかしら?
それと、うちのそらも枯葉しょっちゅう食べますよ(笑)美味しいのかな?
2009/02/23(月) 00:12:22 | URL | soramama☆ #-[編集]
わんこ連れていると、NGな場所が多くて行動範囲が制限されちゃいますよね。
小型犬だと、バッグの中に入っちゃうし顔出さなきゃ食品売り場以外だったらいいような気もしちゃう
。長時間じゃなくて、用足しだけさせてもらえたらいいのにっていつも思います。
でも、動物苦手な方もいらっしゃるしね・・・難しいのかな・・・。
テラス席だけOKって言われても、冬場は寒いし利用なかなか出来ない私(極度の寒がり)。
これからもっと暖かくなるから、行かれるかな~?
2009/02/23(月) 11:17:41 | URL | r* #O41bhH7A[編集]
こんにちわi-179 私もこのレイクタウン行ってみたいと思っていました!!でもあまりドッグフレンドリーな場所ではないみたいですね。残念i-238 犬をi-206にしたほうがお客さんがもっと増えて売り上げも上がると思おうけどなぁ~。こういったことを決める上層部の方々はペット飼ってないんですかね?? もし飼っていたら犬を制限される飼い主さんたちの気持ちを分かってもらえますよね。

最後のムイちゃんの写真、「どうして動けないんだろ?」って感じにキョトンとして可愛いですねi-233
2009/02/23(月) 16:29:58 | URL | 109 #-[編集]
イオンレイクタウン。
私も良く行きますぅ~♪
でも・・・。ア~レは筋肉痛になりますねっ!((爆
毎回後半は、そこらのベンチで休みつつまわっています。((オイ
広すぎるわよねぇ~^^;

ムイちゃん。キャリーでOKならいいのにねぇ~。
言われてみれば・・・。ほんと!そうよねぇ~。
2009/02/23(月) 19:36:51 | URL | わさび #TFfTiiaw[編集]
早速遊びに来ました♪
むいちゃんかわいーーー☆
まだめびちゃんですね~

麗奈もはっぱ大好きですよ~

リンクの件嬉しいです、宜しくお願い致します。

スキンとってもいいですね。好きな色調です。
私もリンクはらせていただけませんか。

通常は日付変わってからの訪問のペースです!
仲良くして頂けると嬉しいです♪
ぽちっと☆
2009/02/23(月) 20:41:40 | URL | sniff_djur #LkZag.iM[編集]
りんごママさん
関西にも大きなイオンモールがあるんですか!
最近、いろんな所に
大きなショッピングモールできてますよね~。
だいたいが、ペットショップ付近しか
ワンコと入れなかったりして、
いつも残念に思いますよね~(>_<)

2009/02/23(月) 22:53:13 | URL | hiro #-[編集]
soramama☆さん
アド街、わたしも見ましたよ~♪
カフェはスタバ以外にもパンケーキハウスや、
ピザ屋さんやら他にも何軒かありましたよ~^^
どこのお店もテラス席ならOKらしいです。
そらくんも枯れ葉たべちゃうんのね~。
ホントに、おいしいのやら・・・??
2009/02/23(月) 22:59:16 | URL | hiro #-[編集]
r*さん
そうですよね~。
わたしも食品売り場でなければ
いいような気がするんですよ~。
以前より増えたとは言うけど、
まだまだワンコOKのお店ってすくないですよね~。

テラス席、スタバでは膝かけ貸してくれましたよ。
でも、真冬は耐えられそうにないですよねー(>_<)
2009/02/23(月) 23:06:01 | URL | hiro #-[編集]
109さん
そうなんですよね~。
皆がみんな、動物好きとは限らないから
なかなかすべてのフロアがペット可になったり
するのは難しいのでしょうね~。
もっともっと気軽にペットと出かけられる
時代が来てほしいですよね~(*^_^*)
そのためにも、わたしたちも
マナーを守らなくてはですね!
2009/02/23(月) 23:13:23 | URL | hiro #-[編集]
わさびさん
おおっ!
わさびさん、レイクタウンよく行くのですか??
もしかしてお近く・・・???
そうですね~。レイクタウン、
恐ろしいほど広いですよね~。
あれじゃ、とてもじゃないけど
1日では回りきれないですよね。
残念ですが、次回ムイは
お留守番になりそうですわ。。。
2009/02/23(月) 23:19:35 | URL | hiro #-[編集]
sniffさん
sniffさん、ご訪問ありがとうございます~♪
早速、リンクさせていただきました☆
あと、リンクしていただけるだなんて
大変うれしいです(^O^)/
麗奈ちゃんもはっぱ好きなんですか~?
ムイもよくムシャムシャしてるんですよー(>_<)

これからもムイと仲良くしてくださいね♪
2009/02/23(月) 23:26:18 | URL | hiro #-[編集]
hiroさん、こんばんわ~v-354
いつもありがとうございますv-353
イオンってほんとに大きいですよねi-184
残念なのは、一緒に回れないこと...
キャリーに入れて店内を回れたら嬉しいんですけどねi-69
でも、スタバでお茶できてよかったですねi-185
バニラもね、ムイちゃんくらいの頃に
下に落ちてるものを何でも口にして困っていたんですけど
いつの間にかしなくなっていましたi-190
きっとムイちゃんもi-187
ぽちっとしていきますi-260
2009/02/23(月) 23:51:04 | URL | バニラママ #vSf/mCks[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/24(火) 01:01:57 | | #[編集]
ほんと もっとワンコが一緒でも
ゆっくりお買い物できたら
どんなにいいかと思います!
でも ムイちゃん大人しくしてますよ!
ガウガウ言わなかったら大丈夫よ!
ぽち♪
2009/02/24(火) 01:57:54 | URL | ミュウちゃんまま #-[編集]
hiroさん、こんにちわ~v-433
可愛いムイちゃんを応援していきますねv-354
2009/02/24(火) 16:14:25 | URL | バニラママ #vSf/mCks[編集]
バニラママさん
バニラちゃんも下に落ちてるもの
よく口にしてたんですか??
もしかしたら人間の赤ちゃんと一緒なのかな~?
ムイもバニラちゃんにみたく、
なおってくれたらいいのですが・・。
葉っぱならまだいいのですが、
中には危ないものもあるかもしれないし、
目が離せませんよね~。
2009/02/24(火) 17:32:58 | URL | hiro #-[編集]
ミュウちゃんままさん
そうですよね~^^
ムイとゆっくり買い物がしたかったけど、
スタバでお茶ができたし、それなりに楽しめました♪

それが、ムイは最近、生意気で、
たまになんですが、人に吠えたりするようになったんですよ~(>_<)
基本的にはおとなしくはしてるんですけど、
これからどうなることやらです・・・^_^;
2009/02/24(火) 17:39:28 | URL | hiro #-[編集]
バニラママさん
バニラママさ~ん♪
いつも応援ありがとう~♪(^O^)/
2009/02/24(火) 17:40:57 | URL | hiro #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

about me

現在の閲覧者数:

hiro

Author:hiro
8月7日生まれ
A型

チワワのムイと旦那と私の3人暮らし。


■ランキング参加中♪■



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


recent entry


recent comment


monthly


category


link

このブログをリンクに追加する


dog goods

the minimum dog

atrium for dog!

HAPPY TEEPEE







**愛用品**



ムイのごはん。



しつけトレーニングの必需品♪


たった1本でペットのお手入れから
家のお掃除まで!



ティトリーオイルと天然成分を使用の
シャンプー&コンディショナー♪



プニプニの肉球に♪



search


QRコード

QRコード


Copyright © チワワ★カフェ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
