
CATEGORY : スポンサー広告 |

ばとん♪♪

  

   今日はひなまつりですね♪
     みなさまのお家ではお雛さま飾って
     お祝いでもしてらっしゃるのかしら?


light02.gif


     さてさて、今回、sniffとちわわのsniffさんから
     2回目のバトンが回ってきました~☆
     sniffさんのお宅にはとってもキュートな
     麗奈ちゃんというブラタンの女の子がいますよ~(~o~)


     **バトンのルール**

       ★バトンを回してくれた人の質問に答える
       ★次に回す人への質問を考える
       ★次に回す人3人を指名する


     sniffさんからの質問は~。


     『可愛いわが子のエピソードで、印象に残る嬉しいことは?』


     うー・・・んそうですね~。
     お散歩についてですかねー♪


mui-127.jpg


     過去の記事にもありますが、
     ムイはお散歩デビューしてからというもの
     なかなか歩いてくれなかったんですよ。
     他のお散歩デビューしたばかりのチワワちゃんに会ったとき、
     その子が上手に歩いてるのを見て
     うらやましく思ったこともありました。
     そんなムイが初めてテクテクと歩くようになったことが
     一番うれしかったエピソードでしょうか~(~o~)
     今ではウハウハしながら歩いてますよ~(*^_^*)

       s_dog.gif


     では~。 わたしからの質問♪


     『愛犬とはどのように出会ったのですか?』


     この質問に答えて頂くのは、3人とのことですが、
     sniffさんからは、わたし一人の指名とのことで
     わたしからも、お1人にさせていただきますね!
 
     ではでは質問をお願いしする方は

     可愛いリンジーちゃんとケリーちゃんのママ、
     **miss royal**の109さんにお願いしたいと思います☆


mui-108.jpg


     109さん、ムイからのバトンをゼヒ受け取ってくださ~い♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  
ランキングに参加中♪
いつも応援ありがとうございます☆



COMMENT : 12
TrackBack : 0
CATEGORY : バトン |

COMMENT

hiroさん こんばんわi-179

バトン、私でいいんですか?? 初めてなのですごくうれしいですi-237 ムイちゃんからのバトンしっかり受け取らせていただきますi-236i-194 ムイちゃま、ありが㌧i-178 

うちのリンジーも怖がってなかなか歩きませんでした。初めてお散歩でちゃんと歩いてくれた時は私もすっごく嬉しかったのを覚えています。 今ではムイちゃんもリンジーもお散歩大好きになって良かったですねi-184  

いつもの更新と違ってちょっとキンチョーしてしまいますi-229が 今からバトンの記事を更新してみますねi-236 
2009/03/03(火) 23:20:44 | URL | 109 #-[編集]
2度目のバトンだったんですねー
すみませーーん(TT)

お散歩、麗奈もそーでしたよー。
普通に歩いているコを見て
お散歩が出来るコは天才に見えましたー(笑)

今日もぽちっと!
2009/03/04(水) 00:30:30 | URL | sniff_djur #LkZag.iM[編集]
バトン回ってきましたね!
実は私が麗奈ちゃんママに回したのです。
すみません。
そうですよね!
チワワちゃんは 怖がりだから
たいていの子は慣れるのに時間かかるもたいですね!
うちのみゅうも お家の中の練習から
始めましたよ!
ぽちっと!
2009/03/04(水) 02:50:32 | URL | ミュウちゃんまま #-[編集]
お散歩、うちの子たちも最初はビビリでした。
でも、ミルはあっという間に数時間でなれちゃったかな~。
あいちゃんは、怖がってたんですけど、去年の今頃転勤でお引越し騒動の間泊まったペットホテルでのお散歩ですっかり上手になってました。

ムイちゃんも今はルンルンでお散歩行かれてるからよかったですね~☆

2009/03/04(水) 10:11:40 | URL | r* #O41bhH7A[編集]
やっぱり歩いてもらえると嬉しいですよねぇ~♪
ムイちゃんも楽しいでしょうしね^^*
それになんといっても。hiroさまが一番感動よねっ!

あら?ムイちゃん。
顔つきがお姉さんになってきましたねぇ~♪
これからも、ドンドン成長するムイちゃん。
わさびは、楽しみでございますぅ~!
2009/03/04(水) 16:48:21 | URL | わさび #TFfTiiaw[編集]
hiroさん、こんばんわe-343
sniffさんからバトン回ってきたんですね~
ムイちゃん、最初はお散歩苦手だったけど、
今ではウハウハしながら歩いてるんですね
楽しそうにお散歩している様子を見るのってほんと嬉ですよねv-238
あ、ムイちゃんが109さんにバトンを渡してる~
カワイイe-265
前から思ってたんですけど、hiroさんてすごくステキなお宅に住んでらっしゃいますよねv-258v-353
センスが良いのだわ~v-354
応援していきますv-286
2009/03/04(水) 19:04:26 | URL | バニラママ #vSf/mCks[編集]
109さん
突然の申し出で申し訳ございませんでした☆
バトン、受け取ってくださって
ありがとうございましたm(__)m

リンジーちゃんもお散歩が怖かったのねー。
やっぱり、初めてのお外はキンチョー
するのでしょうね~。
歩いてくれた時の嬉しさったら
そりゃもー感動でしたね~。
ケリーちゃんもこれからのお散歩デビュー
ワクワクしますね~♪
2009/03/04(水) 19:17:21 | URL | hiro #-[編集]
sniffさん
sniffさん、いつも応援ありがとうございます!

いえいえっ。
ありがたくバトンをちょうだいいたしましたよ~♪

そうなんですよねー。
性格にもよるのでしょうが、
まだお散歩したてなのにスタスタ歩く子って
スゴーイって思いましたもん。
なんだかんだ、ワンコってお散歩好きになるもんですね~♪
2009/03/04(水) 19:26:16 | URL | hiro #-[編集]
ミュウちゃんままさん
バトン、楽しませていただきましたよ~(~o~)

みゅうちゃんはお家の中から練習してたんですねー。
そうですね~。普通、急にヘンなヒモぶら下げられたら
ワンコも戸惑いますよね~。
ムイはランではちゃんと歩いてたので
たぶん、リードが嫌だったみたいなんですよ(^^ゞ

いつも応援ありがとうございますね(^O^)/
2009/03/04(水) 19:33:20 | URL | hiro #-[編集]
r* さん
ミルくんすごいな~!
お外がよっぽど楽しかったのでしょうね~(~o~)
男の子って好奇心旺盛なのでしょうか!?
あいちゃんも今ではお外を駆け回るのが
大好きですもんね!!

ムイはまだ、自分勝手にチョロチョロ歩くもので
まっすぐ歩く練習中です(*^^)v
2009/03/04(水) 19:43:23 | URL | hiro #-[編集]
わさびさん
そうですねー(~o~)
ムイも歩き始めてからようやく散歩の楽しさを知ったみたいで、
わたしも散歩してて楽しくなりましたよ~。
歩かなかった時は、傍から見ると
「無理やり散歩なんかさせて」
なんて思われてたかもしれないです~。
今ではムイもわたしもハッスルですよ~(^O^)/
2009/03/04(水) 19:54:13 | URL | hiro #-[編集]
バニラママさん
このバトンって、以前バニラママさんから
回ってきたバトンですよね!
ムイもバトン回すのに参加させていただきました(*^^)v

そうなんですよ~^^
今ではムイもわたしもウハウハでございます♪
ウチ、ステキに見えます??
いえいえ、とんでもないですっ。
去年、主人の転勤で神奈川から引っ越してきたばかりですが、
賃貸マンションの殺風景な家なんですよー。
2009/03/04(水) 20:08:30 | URL | hiro #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

about me

現在の閲覧者数:

hiro

Author:hiro
8月7日生まれ
A型

チワワのムイと旦那と私の3人暮らし。


■ランキング参加中♪■



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


recent entry


recent comment


monthly


category


link

このブログをリンクに追加する


dog goods

the minimum dog

atrium for dog!

HAPPY TEEPEE







**愛用品**



ムイのごはん。



しつけトレーニングの必需品♪


たった1本でペットのお手入れから
家のお掃除まで!



ティトリーオイルと天然成分を使用の
シャンプー&コンディショナー♪



プニプニの肉球に♪



search


QRコード

QRコード


Copyright © チワワ★カフェ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
