
CATEGORY : スポンサー広告 |

ケーキとムイ。

 

きのうのひな祭り、
わが家ではスーパーで買ったケーキのみでした~。

モチロン、ケーキは旦那とわたしの分だけ。


mui-131.jpg
↑ケーキを見つめるイヌ。


ごめんねー。それ、ムイのじゃないんだよー。


mui-130.jpg
↑せのびするイヌ。


足が短いから届かないと思うんですけどー。


mui-132.jpg
↑ヘンな声をあげるイヌ。


ムイには何も用意してあげれなかったからねー・・

見せびらかすのも可愛そうだから
ムイにはガムをあげるね~♪


mui-129.jpg
↑あきらめのつかないイヌ。


たぶん、ムリだとおもいますけど・・・。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  
ランキングに参加中♪
いつも応援ありがとうございます☆




COMMENT : 14
TrackBack : 0
CATEGORY : ムイ |

COMMENT

すっごく懸命に背伸びしてますねーw

鼻の下伸びてないのに伸びてる様に
見えるから不思議ー。

でもガムもらえてよかったねー。

日付変わったらこっそりまた伺います☆
2009/03/04(水) 22:52:51 | URL | sniff_djur #LkZag.iM[編集]
ムイちゃんの、ほぉぉ~ほぉぉ~が可愛い~v-238
ムイちゃんも食べたいよね。そうだよね。)^o^(

あっムイちゃんてイヌだったんだ!
そっか、そういえばそうだったね(笑)
2009/03/05(木) 00:18:02 | URL | soramama☆ #-[編集]
ムイちゃんも食べたかったでしょうね!
でも ちゃんと我慢できて偉いわ!
思わずでちゃう泣き声って
可愛いですよね!
ぽちっと
2009/03/05(木) 02:46:14 | URL | ミュウちゃんまま #-[編集]
ムイちゃま 可愛いi-233 
ほぉぉ~~ ほぉぉ~~の変声、うちの子たちもやります。笑 ムイちゃんの切実に訴えるお顔 激ヤバですねi-184 

諦めのつかないムイちゃん、筋肉マンv-91になってますね!爆笑 私はドジで強いつもりかな? へのつっぱりムイちゃんにポチッ☆
2009/03/05(木) 07:42:53 | URL | 109 #-[編集]
hiroさん、こんにちわ~v-278
テーブルの上のケーキを必死に見つめるムイちゃん可愛いですね~e-265
背伸びしても届かないのね~
いつか食べれるかな?
ふふ。ムイちゃんのおでこに「肉」の文字がe-454
ぽちe-278
2009/03/05(木) 14:25:16 | URL | バニラママ #vSf/mCks[編集]
ムイちゃん
ほぉぉ~って
ツボです~可愛い~(#^.^#)

ケーキは残念だったけど、ガムもらえて良かったね~。
2009/03/05(木) 15:03:19 | URL | r* #O41bhH7A[編集]
我が家でもケーキ。食べちゃいました^^*
だけどhiroさん家のケーキ。おいしそう~♪
ムイちゃん。食べたい気持ち。わかるわ~。オイッ

ケーキを必死に食べようとしているムイちゃん。
かわいいっすぅ~♪
2009/03/05(木) 18:17:25 | URL | わさび #TFfTiiaw[編集]
sniffさん
ムイったら思いっきり背伸びしてるんですよー。
そんな仕草がまた可愛くて仕方ないです~♪
(親バカでスミマセンっ(^^ゞ)
そうそう!
鼻の下、伸びまくってますよね^m^

sniffさん、いつもありがとうございますね☆
2009/03/05(木) 20:53:58 | URL | hiro #-[編集]
soramama☆さん
なき声、ほぉぉ~ほぉぉ~だか
よく分からないんだけど、そんな感じの
ヘンな声でないております♪
なんだろ~、遠吠えが
音痴になったような感じでしょうか??
わたし的にはスゴク笑えました~^m^
2009/03/05(木) 20:59:03 | URL | hiro #-[編集]
ミュウちゃんままさん
そうですよね~^^
欲しくてたまらない感じがまた可愛いの~(*^_^*)
チョット意地悪だけどケーキを
見せびらかしてしまいました(^^ゞ

いつもぽちっと応援ありがとうございますね♪
2009/03/05(木) 21:02:29 | URL | hiro #-[編集]
109さん
109さんのお宅の子達も
ほぉぉ~~ほぉぉ~~しますか!?
必死な姿って可愛いものですよねー(*^_^*)
意地悪したことにチョットだけ反省ー☆

肉の文字、なんだかあの顔に似合ってる気がして
ついつい入れてしまいました(*^^)v
2009/03/05(木) 21:10:57 | URL | hiro #-[編集]
バニラママさん
そうですね~♪
いつかワンコ用のケーキでも
買ってあげていですね(*^_^*)
たぶん、あっという間に
食べ終わっちゃうんでしょうねー。

バニラママさん、いつもありがとうございますね~♪
2009/03/05(木) 21:15:30 | URL | hiro #-[編集]
r*さん
そうですねー。
ケーキは食べれなかったけど
ガム貰えて満足してるかな??
実は、わたし達がケーキ食べ終えた後、
回収しちゃったんですけどねー(^^ゞ
いずれ、わんこ用のケーキでも
買ってあげたいと思います♪
2009/03/05(木) 21:19:18 | URL | hiro #-[編集]
わさびさん
わさびさんのお宅でもケーキでお祝いしたのね♪
うちのケーキ、スーパーで買った
2個セットの安いものよー^m^
それでも、結構おいしかったです(*^^)v
ムイもかなり必死だったけど、食べたことがなくても
おいしいものが分かるのね~(~o~)
2009/03/05(木) 21:26:41 | URL | hiro #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

about me

現在の閲覧者数:

hiro

Author:hiro
8月7日生まれ
A型

チワワのムイと旦那と私の3人暮らし。


■ランキング参加中♪■



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


recent entry


recent comment


monthly


category


link

このブログをリンクに追加する


dog goods

the minimum dog

atrium for dog!

HAPPY TEEPEE







**愛用品**



ムイのごはん。



しつけトレーニングの必需品♪


たった1本でペットのお手入れから
家のお掃除まで!



ティトリーオイルと天然成分を使用の
シャンプー&コンディショナー♪



プニプニの肉球に♪



search


QRコード

QRコード


Copyright © チワワ★カフェ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
