
CATEGORY : スポンサー広告 |

メイがきた!

 

今日、母がメイを連れ、
わが家に、車で約1時間かけてやってきました。


mui-151.jpg


久しぶりのメイです。
メイちゃん、会いたかったよー(^O^)/

メイとは結婚前、ちょっとだけ一緒に過ごしていました。


mui-155.jpg


会わない間になんと、しっぽをピンクに染めていてビックリ!
メイちゃんお若いですなぁ~^^*


mui-153.jpg


体系が、ちょっとムチムチぎみのメイは、只今ダイエット中。


mui-154.jpg


ムイの反応は・・・。
あれっ?以前だったらメイに、しつこくちょっかい出してたのに
今日はなんだか控え目ですねー。
メイに怒られたこと、覚えてるのかな?


mui-152.jpg


チワワが2匹いる風景。いいな~。


mui-156.jpg


何故だか、ムイのクッションをお気に召した様子。
ボスがケージを独占しております。
メイちゃん、遊びに来てくれてありがとねー♪

今日は、メイの写真ばかりで
気がついたら、ムイの顔が写ってる写真がないっ!
ごめん、ムイたん(T_T)
だって、メイに会うの久しぶりだったから・・・。ゆるして~(^^ゞ


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 人気ブログランキングへ 
ランキングに参加中♪
いつも応援ありがとうございます☆




COMMENT : 5
TrackBack : 0
CATEGORY : メイ |

COMMENT

ムイちゃんの名前の由来の
メイちゃんですね☆

ムイちゃんのハウスが気に入ったんですね。
ムイちゃんハウス撮られたー
って怒ってないといいなぁ。

本当 ちーちゃん2頭いるのって
いいなぁって思います。

今日もぽちっと☆
2009/03/12(木) 00:09:22 | URL | sniff_djur #LkZag.iM[編集]
ムイちゃんおねーちゃんがいたんですね♪
たまにしか会えないのは残念だけど
うん うん いいなぁ 2匹のちわわ♡
あこがれます(>_<)
2009/03/12(木) 15:30:24 | URL | コクリコ #-[編集]
hiroさんこんにちわ~v-278
メイちゃんが遊びに来てくれたんですね!
可愛いお洋服とネックレスに、シッポがピンク!!
とても可愛いです~v-350
ムイちゃんのクッションが気に入ったんだ~
フカフカで気持ち良さそうですものねv-266
ムイちゃんは優しいから怒らないのかしら?
・・・チワワが2匹居る光景っていいですね~
うちでは経験がないけれど、
バニラに妹が出来たら・・・なんていつも想像だけしているのv-433
今日は出番が少なかったムイちゃんにぽちっv-286
2009/03/12(木) 16:17:17 | URL | バニラママ #vSf/mCks[編集]
メイちゃん。ほんと~。尻尾がピンクになってますねっ!
すご~い。今は、そんな事が出来るんだ・・・。((爆
お洋服も何だかおしゃれな感じで、
素敵なネックレスまで付いてるじゃなーいっ♪
メイちゃ~ん。おしゃれなのね。
ムイちゃんも負けていられないわ~!!

ぽちっ。

2009/03/12(木) 18:02:49 | URL | わさび #TFfTiiaw[編集]
こんばんわi-179 
おおおお メイちゃんムッチリグラマーで可愛いですねi-178 
尻尾のカラーとても似合ってます~~~ 
ムイちゃんハウスは真っ白でオシャレi-189 この日はきっとメイちゃんにちゃんと貸してあげたんだねi-236 
優しいムイちゃんにポチっとv-360
2009/03/12(木) 23:29:00 | URL | 109 #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

about me

現在の閲覧者数:

hiro

Author:hiro
8月7日生まれ
A型

チワワのムイと旦那と私の3人暮らし。


■ランキング参加中♪■



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


recent entry


recent comment


monthly


category


link

このブログをリンクに追加する


dog goods

the minimum dog

atrium for dog!

HAPPY TEEPEE







**愛用品**



ムイのごはん。



しつけトレーニングの必需品♪


たった1本でペットのお手入れから
家のお掃除まで!



ティトリーオイルと天然成分を使用の
シャンプー&コンディショナー♪



プニプニの肉球に♪



search


QRコード

QRコード


Copyright © チワワ★カフェ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
