
CATEGORY : スポンサー広告 |

ムイの日課。

 

ムイにはムイの日課がある。


mui-158.jpg


夕方、わたしが買い物から帰ると
いつものように喜んでお迎えしてくれるムイ。


mui-157.jpg


でも、荷物を床に置くと、わたしのことはそっちのけで
ムイの、うまうまチェックが始ります。


mui-159.jpg


そして、食べ物のにおいを嗅ぎつけると、
なにやら、わたしに訴えかけます。


mui-160.jpg


そんな姿を見て、わたしは
「ムイのは、ないんだよー。」 と・・・。

また、ごはんの時間まで待つのですか・・・。
そんなふうにムイが言ってるような気がします。

5ヶ月に入って、ムイはごはんの回数が、
3回から2回へと変わりました。
お昼に貰えてたはずのごはんがない分、
夜ごはんが待ち遠しいムイなのですー^^*



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 人気ブログランキングへ 
ランキングに参加中♪
いつも応援ありがとうございます☆



COMMENT : 9
TrackBack : 0
CATEGORY : ムイ |

COMMENT

そっかー ムイちゃんごはんの回数が減っちゃったのねー。
ちょっと損した気分だよね~

でも晩御飯は嬉しさ倍増だね。

本当うまうまチェックは必ずやりますよね☆

グリーンのエコバッグ、かわいい!

今日もぽちっと☆
2009/03/13(金) 00:06:11 | URL | sniff_djur #LkZag.iM[編集]
ムイちゃん 日課をご苦労様です♪
うまうまチェック、しっかりバッグにお鼻をつけて臭いを嗅いでいるのがたまりませんi-189

今日もほんわかムイちゃんにポチッとv-360
2009/03/13(金) 02:07:46 | URL | 109 #-[編集]
ムイちゃん ごはん2回になったんですね♪
お買い物品チェック みーもよくします
なんか 自分が帰ってきたことの方を
もう少し長く喜んでくれてもいいじゃんって
ちょっと 思ってしまいますよね(笑)
2009/03/13(金) 08:51:46 | URL | コクリコ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/13(金) 15:47:27 | | #[編集]
ムイちゃ~んっ。
おめでとー♪
3回食から2回食に成長したのねぇ~♪
またまた、成長を感じちゃったわ^^*

うまうまチェックは、うちのも毎日の日課ですわよー。
私は、お買い物が毎日の日課♪(買い物好きなの~。)
2009/03/13(金) 17:28:16 | URL | わさび #TFfTiiaw[編集]
Hiroさん、こんばんわ~
そうなんだ~ムイちゃんはママの買ってきた食材に興味深々なんですねv-286
ムイちゃんのうまうまが入ってるかもしれないもんねv-266
でも、がっくし・・・しているムイちゃんもとってもかわいいv-350
ご飯の回数を減らした時はうちのコもちょっと「あれ?」って思ってるようでしたv-286
早く夜になれ~って感じですねi-184
今日もかわいいムイちゃんにぽちv-22
2009/03/13(金) 23:56:50 | URL | バニラママ #vSf/mCks[編集]
ご飯の回数減っちゃって
慣れるまでは夜ご飯が待ち遠しいよね~。
分かる分かる!
でも、一回量も増えて
満足できるようになるからね~。
頑張ってね~。
2009/03/14(土) 17:03:52 | URL | r* #O41bhH7A[編集]
もう大人の仲間入りなんだね。
着実に成長を感じますよ、ムイちゃん。
徐々にお顔も大人っぽくなってきたような。

これからの成長も見守らせてくださいね。
2009/03/15(日) 01:40:50 | URL | りんごママ #-[編集]
hiroさん、こんばんわ~v-433
週末はムイちゃんといかがお過ごしでしたか?
応援していきますv-22
2009/03/15(日) 22:40:28 | URL | バニラママ #vSf/mCks[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

about me

現在の閲覧者数:

hiro

Author:hiro
8月7日生まれ
A型

チワワのムイと旦那と私の3人暮らし。


■ランキング参加中♪■



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


recent entry


recent comment


monthly


category


link

このブログをリンクに追加する


dog goods

the minimum dog

atrium for dog!

HAPPY TEEPEE







**愛用品**



ムイのごはん。



しつけトレーニングの必需品♪


たった1本でペットのお手入れから
家のお掃除まで!



ティトリーオイルと天然成分を使用の
シャンプー&コンディショナー♪



プニプニの肉球に♪



search


QRコード

QRコード


Copyright © チワワ★カフェ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
