
CATEGORY : スポンサー広告 |

お台場♪

週末となると更新をさぼり気味のわたし・・・。

ダンナが家にいると何かと慌ただしく、

なかなかゆっくりPCをいじることができません・・・(^^ゞ 

 

昨日は天気が良かったので、お台場に出かけてきました。

ムイをお台場に連れて行くのは今回が初めて。

 

mui-161.jpg 

 

首都高に入る前にコンビニに立ち寄りました。

ダンナは外で一服中。

ダンナの行方を心配するムイ。

 

mui-162.jpg 

 

ど~んとお台場つきました♪

お台場は、まぶしいぜ!

渋い顔のムイ。

 

mui-163.jpg 

 

Puppy's Diningで早めのランチ。

テラス席もあったけど、風が少し冷たかったので

店内に案内してもらいました。

 

mui-164.jpg 

 

手前のタコライスはダンナ。

奥はわたしの注文したカレーライス♪

 

mui-165.jpg 

 

ムイにもフルーツを注文してあげました。

ムイの大好きなヨーグルトがたっぷりかかってます~。

量はチワワには多めかな~♪

 

mui-166.jpg 

 

すごい勢いで食べる食べる!

このままでは、食べ過ぎになってしまうので半分でストップです。

 

mui-169.jpg 

 

 クルージング、いいなぁ~^^*

ホントはワンコと一緒に船に乗船できる、

ハッピードッグクルーズを楽しむ予定だったのですが

この日は何故か運休の看板が・・・。

家に帰って確認したら、行った時間が早すぎたみたい^_^;

ちゃんと発着所で聞けばよかった・・・。

結局、この日はわたしの下調べ不足で船に乗ることはできませんでした。

 

mui-168.jpg  

 

ビーチもワンコOK!

かなりアチコチ歩き回ったのですが、ムイは抱っこも言わずによく歩きましたよ~^^*

荷物も多かったせいか、わたしたちのほうがくたびれてしまうくらい・・・。

ペットカートがあると何かと楽そうですね~。

うーむ・・。欲しい・・・。

 

mui-167.jpg 

 

お台場ってワンコにやさしいね~♪

帰りの車内では、ムイはグッスリ眠っていました。

かなりはしゃいで歩いてたから、さすがに疲れちゃったんだね~^^*



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 人気ブログランキングへ 
ランキングに参加中♪
いつも応援ありがとうございます☆



  

COMMENT : 8
TrackBack : 0
CATEGORY : おでかけ |

COMMENT

hiroさん、こんにちわv-433
ムイちゃんと一緒にお台場に行ってきたんですか!良いな~v-266
ランチ美味しそうですね!
ムイちゃん用のフルーツもなんだかオシャレ~
それから、ビーチにも行ったんですか!
ムイちゃん、たくさん初めての場所を歩いて楽しかったでしょうね~
最後のお写真のムイちゃん、どこを見つめているのかな?
2009/03/16(月) 16:23:36 | URL | バニラママ #vSf/mCks[編集]
お休みの日って意外と家族がいるから忙しいんですよね。
私もそうです。
やっぱり自分のペースってありますよね。

お台場、お天気もよくて気持ちよさそうでしたね。
クルージングは次回のお楽しみですね。
これからは季節もいいですし、チャンスはいっぱいありますよ。
ムイちゃん、たくさん遊んでお疲れ様♪
2009/03/16(月) 19:31:53 | URL | r* #O41bhH7A[編集]
お台場。
良い所ですねぇ~♪
そんなに、ワンのサービスが豊富だとは、
思いませんでした!
いいなぁ~♪いいなぁ~♪
近くにビーチもあるのですねっ!
ますます、いいなぁ~♪

ムイちゃんのデザートもおいしそう~。
2009/03/16(月) 20:28:42 | URL | わさび #TFfTiiaw[編集]
hiroさん こんばんわ♪
なんと15日の日曜日は私もワンコ達とお台場に行っていました~~i-179 私は11:00~14:00くらいまでいましたよ。ヴィーナスフォートで買う物が決まっていたので それを買い、ご飯はデックスの一回の角にあるダーツバーで食べました。犬もOKで ほかが混んでるときも空いていることが多いのでわたし的には穴場です。

私たちもビーチのほうにも行きました。 ムイちゃんとばったり出会ってみたかったなぁーーi-184

ポチッと☆
2009/03/16(月) 21:16:11 | URL | 109 #-[編集]
ムイちゃんお出かけしたのですね!
青空バックに眩しそうで輝いてるぜぃ☆
砂の上も上手に歩けたのかな?
美味しいものも食べて楽しかったのね!

今日もムイちゃんにポチしていきまーす♪
2009/03/17(火) 00:30:21 | URL | soramama☆ #-[編集]
ムイちゃんお台場デビューですね♪
色んな方のブログ見てて
お台場はかなりわんこに優しいところみたいですね。
行ってみたいわー

確かに帰りはぐっすり眠りそう・・・(笑)

最後のお写真すっごく素敵☆好みです。
ぽちっと!
2009/03/17(火) 00:30:39 | URL | sniff_djur #LkZag.iM[編集]
ムイちゃんお台場にお出かけいいなぁ♪
お台場はわんこにやさしいんですね
日頃毎日PC作業をしているので
週末はPCから離れてのんびりしがちです
自分のペースで続けていきたいなぁと思います☆
ぽちっと
2009/03/17(火) 09:17:09 | URL | コクリコ #-[編集]
お台場って ワンコち行くには
とても良さそうですね!
私は関西だから 遠いけど
いつか行きたいと思ってます。
ムイちゃんもいっぱい歩いて
美味しい物たべてと
楽しかったでしょうね!
2009/03/17(火) 19:31:42 | URL | ミュウちゃんまま #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

about me

現在の閲覧者数:

hiro

Author:hiro
8月7日生まれ
A型

チワワのムイと旦那と私の3人暮らし。


■ランキング参加中♪■



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


recent entry


recent comment


monthly


category


link

このブログをリンクに追加する


dog goods

the minimum dog

atrium for dog!

HAPPY TEEPEE







**愛用品**



ムイのごはん。



しつけトレーニングの必需品♪


たった1本でペットのお手入れから
家のお掃除まで!



ティトリーオイルと天然成分を使用の
シャンプー&コンディショナー♪



プニプニの肉球に♪



search


QRコード

QRコード


Copyright © チワワ★カフェ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
