
CATEGORY : スポンサー広告 |

愛しのおさる。

 

以前、ムイに買ってあげた、さるのアミぐるみ。

 

mui-170.jpg 

 

今、一番のおきにいりのようで、

朝、起きてケージからムイを出すと

真っ先におもちゃのカゴから、さるを取り出します。

 

mui-171.jpg 

 

他にも、ムイのオモチャは沢山あるのに、何故か おさるさん。

 

mui-172.jpg 

 

普段、オモチャに手を出しても怒らないのに

この さるだけは違うのです・・・。

うなるのです・・・(T_T)

 

mui-173.jpg 

 

わたしがじー・・・っと見てると、気になるのでしょう。

ムイは、おさるを持って自分の寝床へ去って行きました。

きっと、おさるさんと二人っきりになりたいのね・・・。

ちょっぴり寂しいわたしなのです。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 人気ブログランキングへ 
ランキングに参加中♪
いつも応援ありがとうございます☆
 

 

COMMENT : 10
TrackBack : 0
CATEGORY : ムイ |

COMMENT

hiroさん、こんばんわ~v-280
ムイちゃん、おさるさんのおもちゃがマイブームなのねv-526
噛み心地が良いのかしらv-266
おさるさんを咥えて自分の寝床に運んでいるムイちゃんがとってもカワイイですv-350

今日は花粉も凄かったけど、黄砂で視界も悪かったですねv-409
私は毎日アレルギーの薬を飲んでいるんですけど
それでも目がしょぼしょぼなのv-356
hiroさんはどうですか?
2009/03/17(火) 23:39:01 | URL | バニラママ #vSf/mCks[編集]
ムイちゃんそのおさるさんは特別なんですね。
寝床に持っていくなんてー
ぴろーとーくかしら~

持って歩く姿がまたかわいいですね。

このおさるさんとっても場磨き効果ありそう!

ぽちっと☆
2009/03/18(水) 00:09:05 | URL | sniff_djur #LkZag.iM[編集]
おさるさん かわいいですねぇ
それをムイちゃんが持ち歩いてるからかわいいのね♪
うちのみーたんもお気に入りおもちゃを
よくベットの奥にかくして独り占めしてます(笑)

2009/03/18(水) 00:21:10 | URL | コクリコ #-[編集]
ムイちゃん、お台場でもとても楽しい時間をお過ごしだったのね。
いいないいな~
オサルちゃんには特別な愛着をお持ちのムイちゃんってほんとうに
かわいらしいです。
2009/03/18(水) 00:25:43 | URL | りんごママ #-[編集]
さっそくまた遊びにきました♪
おさるさんで一生懸命遊んでるムイちゃん、ほんとカワイイです。うちも、こうやってかわいく一人遊びしてくれたら・・・なんて。

また遊びにきます!!
2009/03/18(水) 11:05:31 | URL | cookie #-[編集]
hiroさんこんにちわ~v-278
今日は初夏みたいに暑いですねv-356
ムイちゃんはどうしているかしら?
応援していきますv-433
2009/03/18(水) 14:43:50 | URL | バニラママ #vSf/mCks[編集]
おさるさんをくわえて歩いてる姿がカワイイ~
きっとくわえやすいんでしょうね。
そらは、おさるさんのようなニットのおもちゃだと、すぐ糸を引き抜いて食べちゃうんですよー(泣)編みぐるみって可愛くて好きなんですけど残念なのーv-292
2009/03/18(水) 17:28:28 | URL | soramama☆ #-[編集]
はじめまして^^
コメントは初めてさせていただきますぅ(*^_^*)

ムイちゃん、可愛い可愛い女の子ちゃんですねv-10

おさるちゃんが 噛みやすいのかな???
大切に寝床へ持っていく姿が カワイイですv-238
応援ポチ♪♪♪
2009/03/18(水) 19:17:12 | URL | チャーママ #8fLx9wdI[編集]
ムイちゃ~んっ!!
おサルさん。よっぽど大好きなのねぇ~♪
銜えながら歩くムイちゃん。
かわえぇ~。たまらないわ~♪
噛み心地が良いんでしょーね^^*

ぽちっ。
2009/03/18(水) 20:11:53 | URL | わさび #TFfTiiaw[編集]
こんばんわi-179 ムイちゃんのお気に入りのおさるさん、サイズも調度良さそうだし可愛いですねi-185 一個のおもちゃを大事に遊ぶムイちゃんは一途な性格なのかしら~? 
前足を上手に使っておもちゃを掴む可愛いお手手がたまりませんね~i-179 ポチッと☆
2009/03/18(水) 20:18:04 | URL | 109 #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

about me

現在の閲覧者数:

hiro

Author:hiro
8月7日生まれ
A型

チワワのムイと旦那と私の3人暮らし。


■ランキング参加中♪■



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


recent entry


recent comment


monthly


category


link

このブログをリンクに追加する


dog goods

the minimum dog

atrium for dog!

HAPPY TEEPEE







**愛用品**



ムイのごはん。



しつけトレーニングの必需品♪


たった1本でペットのお手入れから
家のお掃除まで!



ティトリーオイルと天然成分を使用の
シャンプー&コンディショナー♪



プニプニの肉球に♪



search


QRコード

QRコード


Copyright © チワワ★カフェ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
