
CATEGORY : スポンサー広告 |

おやついれ。

 

今日は、スゴク天気が良くて、汗ばむくらいでしたね~。

シーツやムイのクッションやらオモチャやらで

洗濯機を3回もまわしました(*^^)v

おかげで、すぐに乾いて助かります♪

 

mui-174.jpg 

 

さて、今回ムイのおやつ入れにちょうどいいと思い、

近所のお店で、こんなガラス容器を買ってみました。

ボーロやビスケットを入れるのに、ちょうどよいサイズ。

 

mui-175.jpg 

 

早速、ムイはおやつ入れに興味津々。

 

mui-176.jpg 

 

フタにしっかりパッキンがついている密閉容器なので

おやつを袋のまましまっておくより、安心して保存できます。

以前に、わたしの不注意で、テーブルに置いたままの袋に入ったボーロを、

ムイがビリビリに破いて、ほとんど食べちゃったんですよ。^_^; 

それから、ムイの届くところには置いてはいないのですが、

まあ、これなら より安心♪

なにより湿気ないしね~^^ 

 おかげでムイも諦めがはやい・・・。匂いも漏れないのでしょうか?

 

mui-177.jpg 

 

ちなみに、お出かけ用のおやつ入れにはコレ♪

中が二段式になっていて、

上下におやつを分けて入れられるので便利なんですよ~^^*





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 人気ブログランキングへ 
ランキングに参加中♪
いつも応援ありがとうございます☆


  

COMMENT : 7
TrackBack : 0
CATEGORY : おかいもの |

COMMENT

凄く可愛い容器ですね!
おやつもとっても可愛く見え
あげるのが又楽しくなっちゃって
あげすぎないようにしなきゃね!
携帯用のも可愛いし
小さく見えるけど
2段なんて いいですね!
ぽち
2009/03/18(水) 23:19:32 | URL | ミュウちゃんまま #-[編集]
ガラス瓶かわいいですよねー☆
あたしもみーたんのお菓子入れ
ガラス瓶にしてます♪
食いしん坊なのでもっと大きいけど(笑)
2009/03/18(水) 23:33:42 | URL | コクリコ #-[編集]
おやつひとつにもhiroさんの愛情を感じます・・きれいな容器に入れてあるだけでほんとうに、すべてが愛しいですもん。
いいな~そういうのって。
2009/03/18(水) 23:39:11 | URL | りんごママ #-[編集]
あ、この前のおやつですね~

うちもおやつはビンに入れてますよ。
こんなにしゃれたんじゃないですが(笑)

携帯用のおやつケースいいですね!
探してみようかしら。
今使ってるのは・・・しょぼいやつなんですよ。

ぽちっと☆
2009/03/19(木) 00:15:17 | URL | sniff_djur #LkZag.iM[編集]
かわいい容器ですねー♪
あぁ、こうやって入れておけばかわいいし取りやすいのは分かってるんですけど・・・結局めんどうになってしまって、袋のまま冷蔵庫に入れてしまうんです・・・

舌をチロンとしてるかわいいムイちゃんに、ポチッ♪
2009/03/19(木) 10:33:38 | URL | cookie #-[編集]
キレイなガラス容器☆
しかもムイちゃんのおやつが入ってる♪
美味しそう~~~

名古屋も暖かくて洗濯物がすぐ乾きました^^
大判の洗濯物も安心して干せましたよ♪
ポチ♪
2009/03/19(木) 15:02:51 | URL | チャーママ #-[編集]
最近はお天気が続くので洗濯助かりますよね~i-179 

ムイちゃんのおやつ、とってもきれいなおやつ入れにいれてあるのですねi-185 とってもおしゃれだし、おいしそうに見えますi-189
ムイちゃんにボーロ事件があったとはi-203 でもこの容器なら安心ですねi-236
お出かけ用も可愛いです~~i-71 私なんて、おやつの袋をそのまま持って行ってしまうときもありますi-229笑 見習わなきゃですi-179i-194

ポチッと
2009/03/19(木) 21:47:19 | URL | 109 #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

about me

現在の閲覧者数:

hiro

Author:hiro
8月7日生まれ
A型

チワワのムイと旦那と私の3人暮らし。


■ランキング参加中♪■



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


recent entry


recent comment


monthly


category


link

このブログをリンクに追加する


dog goods

the minimum dog

atrium for dog!

HAPPY TEEPEE







**愛用品**



ムイのごはん。



しつけトレーニングの必需品♪


たった1本でペットのお手入れから
家のお掃除まで!



ティトリーオイルと天然成分を使用の
シャンプー&コンディショナー♪



プニプニの肉球に♪



search


QRコード

QRコード


Copyright © チワワ★カフェ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
