
CATEGORY : スポンサー広告 |

フードボウル。

 

今日、huahuaさんでオーダーした、ムイと実家のメイ

フードボウルが届きました♪

ちゃんとカラーの模様の特徴もとらえてて、スゴクかわいい!

明日、実家に帰って、泊まる予定なのでメイのボウルはプレゼントするつもりです^^*

前日に到着するなんて、グッドタイミングです~☆

 

mui-090319 024 

 

上がムイ。下がメイ。

スタッキングもできちゃいます♪

 

mui-090319 025 

 

ではでは、使い心地を・・・。

ムイにフードをあげた後なので、ビスケットを1コだけね。

 

mui-090319 041 

 

その前にオスワリよ~♪

 

mui-090319 047 

 

ムイたん、あたらしいおちゃわんは

気に入ってくれるかな?

 

mui-090319 057 

 

あらあら、おちゃわんの上で食べないで

すみっこへ持っていっちゃうのね・・・^_^;

ムイのオヤツなんて取らないよ~。

今夜からごはんの時間が、ますます楽しくなるね!

 

 

 

mui-090319 033 

↑ムイってば、しゃくれチャンだから

たまに、こんなブチャイクなお顔になるのー(^^ゞ



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 人気ブログランキングへ 
ランキングに参加中♪
いつも応援ありがとうございます☆
 

 

COMMENT : 7
TrackBack : 0
CATEGORY : おかいもの |

COMMENT

フードボールとってもカワイイですねぇ♪
ムイちゃんもとっても、おいしそうに食べててi-277
ムイちゃん、お耳の毛が長くなってきましたねぇi-190
実はMILKも、しゃくれちゃんなんですよぉi-201でも個性でかわいいですよねi-185i-185
2009/03/19(木) 16:24:12 | URL | milklim #-[編集]
すご~いっ!
名前入りのフードボウルなのですねぇ~。
んんっ?
チワワちゃんのイラストは、もしかしてムイちゃんとメイちゃんですか?
ますます可愛い^^*

しゃくれ顔のムイちゃんもかわいーよ~♪


2009/03/19(木) 16:58:02 | URL | わさび #TFfTiiaw[編集]
お名前入りって
特別な感じが出てステキですね☆
hiroさんも実家に帰られるんですね
お互いのんびりしてきましょう(笑)
2009/03/19(木) 18:06:38 | URL | コクリコ #-[編集]
私もこのフードボール
気になってたんですが
やっぱり 可愛いですね!
名前が入って その子のお色で
作ってくれるのが嬉しいですね!
きっとメイちゃんも大喜びだね☆
2009/03/19(木) 18:22:18 | URL | ミュウちゃんまま #-[編集]
うぉーーー 可愛いi-233 
ムイちゃん メイちゃん、おそろのフードボールi-50 うまく特徴をとらえていますね!!
本当にお食事が楽しくなりそうですね~~i-185 
2009/03/19(木) 21:52:07 | URL | 109 #-[編集]
hiroさんこんばんわ~v-280
お名前入りのフードボウル可愛い~v-350
可愛いムイちゃんにとってもお似合いですねv-286v-343
メイちゃんとお揃いなんてすてきv-353
これからご飯の時間がますます楽しく楽しくなりますね!
ぽち。
今日は暑かったですね~
バニラとお昼寝してたら暑くて目が覚めちゃいました(^^;)
2009/03/19(木) 22:42:55 | URL | バニラママ #vSf/mCks[編集]
このフードボウルみたことありますー
ちーちゃんが居る家庭では
結構使われてるみたいですね☆
とってもかわいいし、ちーちゃんサイズですよね。

新しいボウルでのクッキーはさぞかし美味しいことでしょう☆

最後の小さいムイちゃん ウィンクしてるー

ぽちっと☆
2009/03/20(金) 00:35:45 | URL | sniff_djur #LkZag.iM[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

about me

現在の閲覧者数:

hiro

Author:hiro
8月7日生まれ
A型

チワワのムイと旦那と私の3人暮らし。


■ランキング参加中♪■



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


recent entry


recent comment


monthly


category


link

このブログをリンクに追加する


dog goods

the minimum dog

atrium for dog!

HAPPY TEEPEE







**愛用品**



ムイのごはん。



しつけトレーニングの必需品♪


たった1本でペットのお手入れから
家のお掃除まで!



ティトリーオイルと天然成分を使用の
シャンプー&コンディショナー♪



プニプニの肉球に♪



search


QRコード

QRコード


Copyright © チワワ★カフェ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
