
CATEGORY : スポンサー広告 |

ドッグガーデン ゼブラ。

 

2日目、川越市にある、

ドッグガーデンゼブラへ行ってきました。

 

mui-191.jpg 

 

母の後を追うメイとムイ。

ムイはリードをグングン引っ張ります。

 

mui-192.jpg 

 

ランで遊ぶ前に、ひとまずテラスへ・・・。

ここのドッグランは、カフェテリアで軽食をとることもできます♪

 

mui-193.jpg 

 

ムイは、お仲間を見つけたようす。 

 

mui-194.jpg 

 

親分にさっそく報告。

 

mui-195.jpg 

 

わたしと母は、早めのランチ。

ぺぺロンチーノを頼みました♪

 

mui-198.jpg 

 

食事を済ませ、ようやくランへ。

そこへ、シュナウザーちゃんがお出迎え♪

 

mui-197.jpg 

 

ムイは、向かっては逃げるのくりかえし。

 

mui-199.jpg 

 

メイはご挨拶で忙しい。

 

mui-196.jpg 

 

早速、いきますか!

 

mui-202.jpg 

 

ターゲットとなる子を見つけたようです。

 

mui-203.jpg 

 

スゴイはしゃぎっぷり! 

わたしのことなんて、すっかり忘れています!

 

mui-204.jpg 

 

ムイさん、相手にしてもらってませんよ~。

 

mui-205.jpg 

 

それでも、お構いなしのムイは、ぐるぐるアホ走り。

ヨーキーちゃん、ごめんねー^_^; 

 

mui-200.jpg 

 

メイはというと、アチコチあいさつ回りをしてから母のもとへ。

いつだって母にベッタリなのです。

 

mui-201.jpg 

 

すごいジャンプ力!

小さいながらもチワワの活発さには驚きます!

 

 

 

このあと、ゼブラを出て、

他のドッグランへとハシゴをしました♪

その様子はのちほど~♪

 

 

 

いつも、あたたかいコメントありがとうございます♪

行田のゼリーフライ、わたしも初めてだったのですが、

あっさりめのコロッケという感じで、とても食べやすくおいしかったですよー^^*

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 人気ブログランキングへ 
ランキングに参加中♪
いつも応援ありがとうございます☆
 

 

COMMENT : 8
TrackBack : 0
CATEGORY : おでかけ |

COMMENT

ムイちゃん、とっても楽しそう!
はしゃいでますね~♪他のワンコちゃんを見たら逃げ腰のうちのワンコとは大違い(笑)いいですね♪

最後の写真、すっごいジャンプ力!ちっちゃいのに!!
2009/03/25(水) 14:15:20 | URL | cookiecookie #-[編集]
ムイちゃんすっごいピョンピョンしてる~♪
楽しかったんでしょうね!
そらも同じくらいのテンションになりますよ。ワンコを見つけると!はっはっしながらグルグル回る姿なんかそっくりですよー。

ムイちゃんの写真も可愛いですが、イラストもかわいいですね!こうゆうのもあるんだ?
2009/03/25(水) 17:55:04 | URL | soramama☆ #-[編集]
hiroさんこんばんわv-433
ムイちゃん、「うきょー」ってすごく楽しそうに走ってますね~
よっぽど楽しかったのねv-286v-345
テンション低いヨーキーちゃんの周りを走る様子が面白かったです
それにしても、ムイちゃんすごいジャンプ力!!
「はっはっ」のときのムイちゃんのお顔、うちのコも走るときに同じ顔をするのv-266
次のドッグランも楽しみにしてますね~
ぽちっとv-22
2009/03/25(水) 22:40:21 | URL | バニラママ #vSf/mCks[編集]
ムイちゃ~~ん。きゃわいい!!
ジャンプしたときのお写真お宝ですね。
ほんと、お日様の下の幸せタイム。
素敵な時間が流れていたんでしょうね・・・
2009/03/25(水) 22:57:44 | URL | りんごママ #-[編集]
ムイちゃん 楽しそうですねー♪
お友達と仲良くできるムイちゃんはえらいなぁ
うちのこなんて・・・
2009/03/25(水) 23:21:00 | URL | コクリコ #-[編集]
お母さまと一緒にランのはしごが出来るなんていいですね~。
ムイちゃん、とっても楽しそう~☆
メイちゃんは一通りご挨拶なんですね。
すごいわ~。

久しぶりにラン・・・行って見ようかな。
2009/03/25(水) 23:21:49 | URL | r* #O41bhH7A[編集]
ムイちゃん すっごく楽しそうですね!

ジャンプの姿かっこいーーー。
ひょっとしてムイちゃんは運動神経いいのかしら?
どっかの黒いコとは
根本的に違うかもかもかも・・・

ぽちっと♪
2009/03/26(木) 00:27:14 | URL | sniff_djur #LkZag.iM[編集]
メイちゃんは親分と呼ばれるだけあって
堂々としていますね(*^_^*)

ムイちゃんのジャンプすご~いv-238
カッコイイ~~~v-237

メイちゃんとムイちゃんにポチ♪
2009/03/26(木) 09:46:36 | URL | チャーママ #X42Hdxig[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

about me

現在の閲覧者数:

hiro

Author:hiro
8月7日生まれ
A型

チワワのムイと旦那と私の3人暮らし。


■ランキング参加中♪■



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


recent entry


recent comment


monthly


category


link

このブログをリンクに追加する


dog goods

the minimum dog

atrium for dog!

HAPPY TEEPEE







**愛用品**



ムイのごはん。



しつけトレーニングの必需品♪


たった1本でペットのお手入れから
家のお掃除まで!



ティトリーオイルと天然成分を使用の
シャンプー&コンディショナー♪



プニプニの肉球に♪



search


QRコード

QRコード


Copyright © チワワ★カフェ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
