
CATEGORY : スポンサー広告 |

DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島

 

川越のドッグガーデンゼブラから移動し、

隣の鶴ヶ島市にあるDOG GARDEN RESORT へやってきました♪

 

mui-206.jpg 

 

ムイは1度、ここへ来たことがあります♪

 

mui-207.jpg 

 

 メイちゃんは初めてだねー^^*

 

mui-208.jpg 

 

 ゼブラから近いと思って移動してきたのですが、

車にナビがついてるって言うのに、道を間違えてしまって

ここへ来るまでに1時間以上かかってしまいました(汗)

おかげで、すっかり日が暮れ始めてしまいましたよー(^^ゞ

 

mui-212.jpg 

 

ここは人工芝で、敷地も広く、とても奇麗なランなので

前回来た時に、すっかり気に入った場所なのです♪

施設内には、カフェやショップのDOG DEPTがあり、

受付をすませれば、1日中、楽しく過ごせます。

モチロン、ショップやカフェだけの利用もOKです♪

 

mui-213.jpg 

 

ムイはここでも大はしゃぎ。

早速、遊びをさそい始めました。

 

mui-214.jpg 

 

今度はあそんでもらえるかな?

 

mui-215.jpg 

 

 トイプーちゃんが、ムイを目がけて飛んできましたよ~^^*

 

mui-216.jpg 

 

 向かって来られると、にげるわ にげるわ・・・。

 

mui-209.jpg 

 

メイちゃんもいい顔してるね!

 

mui-211.jpg 

 

日中はとても暖かかったけど、

さすがに、夕方は肌寒いです。

 

mui-210.jpg 

 

 もっと遊ばせてあげたかったけど、そろそろ帰りましょうかー。

 

mui-218.jpg 

 

 せっかくなので、カフェでココアを。

外でいっぱい遊んだ後は、とてもおいしいです♪

 

mui-217.jpg 

 

メイちゃん、楽しかったですか~?

 

mui-219.jpg 

 

 ムイは、今日1日、だいぶ楽しんでたね~^^*

また連れてきてあげるからね!

 

mui-220.jpg 

 

夜のランはライトアップされて、とてもキレイです♪

遅くまで営業してるらしいのですが、

夏は涼しくていいかもしれませんね!

 


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 人気ブログランキングへ 
ランキングに参加中♪
いつも応援ありがとうございます☆
 

COMMENT : 8
TrackBack : 0
CATEGORY : おでかけ |

COMMENT

ムイちゃん ドッグランのはしご
よかったねー

でも ライトアップされるドッグランって
すごいですね!

2009/03/26(木) 10:42:38 | URL | コクリコ #-[編集]
とてもキレイなドッグランですねー。
ムイちゃん、はしゃいで走って楽しそう♪ちっちゃな体が飛んでる(笑)
他のワンコと遊ぶの上手ですねー。羨ましい!
2009/03/26(木) 13:11:32 | URL | cookie #-[編集]
わ~
お二人とも良い表情ですね~ムイちゃんの振り向いたお顔が最高です。
雰囲気のある場所でいいな~
2009/03/26(木) 22:41:14 | URL | りんごママ #-[編集]
hiroさん、こんばんわv-433
人工芝生のランもあるんですね
夜にはライトアップされてキレイですね
ムイちゃん、初めてのお友達とも楽しそうに遊べて羨ましい~
すごく楽しそうに飛び跳ねてますねv-286v-345
メイちゃんも楽しそう~
「もう帰るにか?」って首をかしげるしぐさがたまりませんねv-350
今夜は冷えるから私もココアが飲みたくなってきましたv-266
ぽちっとv-22
2009/03/26(木) 23:53:03 | URL | バニラママ #vSf/mCks[編集]
こちらのランすっごくいいですね!

ムイちゃんめちゃ楽しそう♪
ぴょんぴょん走るって感じに見えます。

ドッグカフェも一緒に行けて
最高の日ですね。

ぽちっと☆
2009/03/27(金) 00:30:19 | URL | sniff_djur #LkZag.iM[編集]
hiroさん、ムイちゃんこんにちわ~
いつもありがとうございますv-433
今日の応援していきますねv-354
2009/03/27(金) 11:37:05 | URL | バニラママ #vSf/mCks[編集]
きれいなランですねーv-10
ムイちゃんも楽しそうだわe-343
追いかけられると逃げたくなりますよね^^
チャーもそのタイプです(*^_^*)

美味しそうなココアe-420
お腹すいてきた・・・

ポチで応援ですぅ☆
2009/03/27(金) 12:05:52 | URL | チャーママ #X42Hdxig[編集]
hiroさんいつもありがとうがざいます。
ドッグランのはしごって
凄いですね!
でも こんなに喜んでるムイちゃんを見てると
ついつい行っちゃう気持ちわかります。
ムイちゃんもメイちゃんもホント楽しそうで
ママの事忘れるぐらい遊んでくれたら
来たかいがあります
うちなんか そばからはなれないですから・・・
ぽち
2009/03/27(金) 12:50:00 | URL | ミュウちゃんまま #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

about me

現在の閲覧者数:

hiro

Author:hiro
8月7日生まれ
A型

チワワのムイと旦那と私の3人暮らし。


■ランキング参加中♪■



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


recent entry


recent comment


monthly


category


link

このブログをリンクに追加する


dog goods

the minimum dog

atrium for dog!

HAPPY TEEPEE







**愛用品**



ムイのごはん。



しつけトレーニングの必需品♪


たった1本でペットのお手入れから
家のお掃除まで!



ティトリーオイルと天然成分を使用の
シャンプー&コンディショナー♪



プニプニの肉球に♪



search


QRコード

QRコード


Copyright © チワワ★カフェ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
