
CATEGORY : スポンサー広告 |

アミぐるみ。

 

ムイが、あまりにも さるのアミぐるみ を気に入ってるので、

前回の記事の、DOG GARDEN RESORT 内のDOG DEPTで、

アミぐるみを3つ買いました♪

 

mui-221.jpg 

 

 さるも以前に、DOG DEPTで買ってあげたものです。

 

mui-230.jpg  

 

さぁ、ムイたん、

どのコと 遊びますか~?

 

mui-222.jpg 

 

わんちゃんがいいのかな~。

 

mui-223.jpg 

 

わんちゃんは、おいしくないですよー^_^;

すでに、アミぐるみはムイのヨダレでべちょべちょ。

 

mui-224.jpg 

 

アミぐるみって、ムイにとって、噛み心地がいいのかしら? 

すでにお気に召したようす。

 

mui-225.jpg 

 

わんことたっぷり遊んだあと、  

 ムイの視線の先には、カメが・・・。 

 

mui-229.jpg 

 

一気にいきますか!

 

mui-226.jpg 

 

隣には、お気に入りの おさるさんもいるよ。

 

mui-227.jpg 

 

ムイったら、新しいもの好きなのかしら??

すっかり おさるさんのこと、忘れてます。 

 

mui-228.jpg 

 

ムイたん、お口がさけちゃうよ~^_^;




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加中♪
いつも応援ありがとうございます☆
 

 

COMMENT : 10
TrackBack : 0
CATEGORY : ムイ |

COMMENT

アミグルミにムチューなムイちゃん可愛い♪
かぷっとかじりついてるお手手がまたかわいいですよね~。
3つも置いてあるとアレもコレも気になるよね。
全部ムイちゃんのだから安心して遊んでね☆
2009/03/28(土) 00:06:08 | URL | soramama☆ #-[編集]
発色もいいし、かわいいぬいぐるみばっかり
いっぱいですね☆

ムイちゃん、かなり気に入ったみたいですね。
お口おっきーーー( ´艸`)

今日もぽちっと☆
2009/03/28(土) 00:32:44 | URL | sniff_djur #LkZag.iM[編集]
hiroさんおはようございます~
アミグルミってそれだけでも可愛いのに、ムイちゃんが
遊んでいる姿で二重の可愛さですよ。
2009/03/28(土) 11:05:33 | URL | りんごママ #-[編集]
アミぐるみって可愛いものも あるんですね(*^_^*)
ムイちゃんの遊び方が可愛いから
余計に可愛く思えますv-238

チャーにも探してみようかしらv-10

今日の応援ポチです♪
2009/03/28(土) 11:06:33 | URL | チャーママ #X42Hdxig[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/28(土) 13:41:08 | | #[編集]
ムイちゃん またまた
かわいい遊び相手が増えましたね♪
かわいいおもちゃで遊ぶ姿って
かわいさ倍増ですよねー
2009/03/28(土) 16:04:36 | URL | コクリコ #-[編集]
お久しぶりですぅ~♪
なかなかコメント残せなくてすみませんでした!
久々の高熱でかなりダウンしちょりました^^;
まだまだ本調子じゃないんだけどねー・・・。

アミぐるみ。
おサルさんに、兄弟が一気に3人も増えちゃいましたかっ!
良いわね~♪
お口の小さいムイちゃんには、ちょっと大きいかな?
2009/03/28(土) 21:31:15 | URL | わさび #TFfTiiaw[編集]
かわいー♪かじって遊んでるんですね♪
新しいおもちゃには、いつもすぐ飛びつきます。
新鮮なんですかねー。
ちいさな口をいっぱいに開けて…ちょっと笑っちゃいました(笑)
2009/03/28(土) 22:27:16 | URL | cookie #-[編集]
hiroさん、こんばんわv-354
ムイちゃんまたあみぐるみ買ってもらったのねv-266
わんちゃん噛んだり、カメさん噛んだり忙しいね~
もうおさるさんのことは忘れちゃったのかな?
あみぐるみって噛み心地が良いのかしらね
ムイちゃん、お口が裂けないように気をつけてね~v-433
ぽち。
2009/03/29(日) 00:57:17 | URL | バニラママ #vSf/mCks[編集]
ムイちゃん よかたね~
大好きなおもちゃがいっぱい!
しかも 可愛いし~
どれで遊ぼうか迷ってしまうよね!
ぽち
2009/03/29(日) 03:20:28 | URL | ミュウちゃんまま #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

about me

現在の閲覧者数:

hiro

Author:hiro
8月7日生まれ
A型

チワワのムイと旦那と私の3人暮らし。


■ランキング参加中♪■



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


recent entry


recent comment


monthly


category


link

このブログをリンクに追加する


dog goods

the minimum dog

atrium for dog!

HAPPY TEEPEE







**愛用品**



ムイのごはん。



しつけトレーニングの必需品♪


たった1本でペットのお手入れから
家のお掃除まで!



ティトリーオイルと天然成分を使用の
シャンプー&コンディショナー♪



プニプニの肉球に♪



search


QRコード

QRコード


Copyright © チワワ★カフェ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
