
CATEGORY : スポンサー広告 |

日帰り那須。

 

いよいよ、土日祝日のETC割引がスタートとのことで

昨日、東北自動車道の乗って、那須までドライブに行きました♪

 

mui-231.jpg 

 

途中、佐野サービスエリアでドッグラン発見!

無料で利用できます♪

 

mui-232.jpg 

 

 ランはたのしいね。

 

mui-233.jpg 

 

割引初日ですが、そんなには混んでいません。

東名は、結構、混んでたみたいですねー。

 

mui-234.jpg 

 

浦和から乗ったのですが、 

1000円だと思っていたら、なんと1600円!

帰りに、サービスエリアのインフォメーションで聞いたら

加須までは東京近郊 扱いだったみたいです。

てっきり浦和までが、東京近郊内だと思っていました(^^ゞ

 

mui-235.jpg 

 

那須に到着し、ひとまず

那須ガーデンアウトレット  に行きました!

 

mui-236.jpg 

 

ワンコもOKです♪

 

mui-237.jpg 

 

歩いていたら、馬発見!

それにしても、那須はスゴク寒いです。

まるで真冬のよう。

 

mui-238.jpg 

 

施設内には DOG GARDEN RESORT のカフェがあり、

ここでお昼ごはんを食べることに。

隣にはドッグランもありました。

 

mui-239.jpg 

 

 海老のジェノベーゼ♪

 

mui-240.jpg 

 

ムイにはオヤツを・・・。

 

mui-241.jpg 

 

もっと、食べたいのかな?

 

mui-242.jpg 

 

 パパっこのムイ。

いつもダンナの膝にすわりたがります。

そんな姿に、すこしヤキモチを妬いてしまうワタシ・・・。

 

mui-243.jpg 

 

ペットパラダイスにてイチゴのかぶりものを見つけました♪

どおでしょ、似合ってるかな? スゴク迷惑そうな顔のムイ。 

ここのアウトレットは、ペットを抱きかかえれば

入店OKのお店がほとんどでしたよ☆

その後、アウトレットを出て別の場所へ移動したのですが、

その記事は、また後ほどに・・・。

 

 



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加中♪
いつも応援ありがとうございます☆
 

  

COMMENT : 5
TrackBack : 0
CATEGORY : おでかけ |

COMMENT

早速見に来ちゃいましたょ♪
ほんとぉ~だぁ(〃∀〃)
ティアさんと色違い♪
でもムイちゃん鼻ペチャのティアと違って・・・
くのいちになってないぃ~w(☆o◎)w
ってひょっとして・・・ティアままのこのいちごちゃんのかぶせ方が・・・間違ってたのかなぁ・・・(^皿^)
高速場所によって1600円w(☆o◎)w知らなかったぁ・・・ティアまま全部1000円だと思ってましたょw(☆o◎)wって・・・実はETC事故を見て以来怖くってずっとつけてなかったのですが、今回のためにつけようと決心したのに売り切れw(☆o◎)w
あぁ~(ノд<。)゜。残念なティアままですっ(ノд<。)゜。
ポチポチ♪
2009/03/29(日) 23:39:32 | URL | ティアまま #mnTbGPbU[編集]
お出かけいいですね☆

アウトレット私も行きたい!
ムイちゃん、いちごちゃんかぶってる時意外は
ご機嫌?( ´艸`)

でもやっぱ一緒が一番ですよね。

おやつ待ってるムイちゃんかわいい!
日帰りとは・・・尊敬でございます。ぽちっと☆
2009/03/30(月) 00:13:14 | URL | sniff_djur #LkZag.iM[編集]
hiroさんこんにちわ~。いつもありがとうございますv-433
さっそく高速でお出掛けされたんですね♪
今日テレビで見ましたが、料金設定がややこしくて全部1000円で利用できる訳ではないとか。
ややこしいですね。でも、うちも早くお出掛けしたいな~
佐野サービスエリアに無料のドッグランあるんですか♪
ムイちゃん走れて良かったね~
キレイな外観のアウトレットですね!
最近はペットOKのところも増えてきてますよね
いちごの被り物のムイちゃん、めちゃ可愛いです~v-350
似合う!!
次はどこに行かれたのかしら?
ぽちっとv-286
2009/03/30(月) 15:49:52 | URL | バニラママ #vSf/mCks[編集]
こんにちは。
hiroさんの住まわれている場所もお出かけ日和だったのですね。
那須へのお出かけ羨ましいわ~
我が家も春の計画着々とでございます=

お外での表情はまたまた一段と素敵だわ。
あ~お会いしたいわ、ムイちゃま。
2009/03/30(月) 16:23:13 | URL | りんごママ #-[編集]
ドライブ楽しそう♪
最近のサービスエリアはランがあっていいですよね。アウトレットショップでもワンコOKで、ムイちゃんどこでも楽しめたんだね!
おまけにジェノベーゼのパスタも美味しそう♪
2009/03/30(月) 18:13:40 | URL | soramama☆ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

about me

現在の閲覧者数:

hiro

Author:hiro
8月7日生まれ
A型

チワワのムイと旦那と私の3人暮らし。


■ランキング参加中♪■



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


recent entry


recent comment


monthly


category


link

このブログをリンクに追加する


dog goods

the minimum dog

atrium for dog!

HAPPY TEEPEE







**愛用品**



ムイのごはん。



しつけトレーニングの必需品♪


たった1本でペットのお手入れから
家のお掃除まで!



ティトリーオイルと天然成分を使用の
シャンプー&コンディショナー♪



プニプニの肉球に♪



search


QRコード

QRコード


Copyright © チワワ★カフェ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
