
CATEGORY : スポンサー広告 |

実家のちわわん。

mui-26.jpg


先週、ムイと実家に行ってまいりました♪

実家には、今年の6月に9歳になるチワワのメイがいます^^*



mui-25.jpg


体重3.3キロ、ちょっと太めの女の子です。
9歳になりますが、うちの母にベッタリの甘えん坊さんです。

本来、耳の飾り毛が長いのですが
毛が柔らかく、すぐに絡まってしまうので
母がカットしてあげたみたいです。



mui-24.jpg


距離をおくメイとムイ・・・
ムイはメイに近寄ろうとしますが、メイは警戒しているようす。



mui-27.jpg


結局、帰るまでメイはムイを相手にしてくれませんでした。

今度、来た時はムイと仲よくしてあげてねー。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

応援よろしくお願いします♪

COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : メイ |

COMMENT

メイちゃん、とっても綺麗で9歳とは思えませんね。
ムイちゃん、ちょっと積極的スギたのかな(笑)
でも、時間をかけて少しづつですねv-434

距離があっても、二人ともシッカリカメラ目線。
ステキですよv-352
2009/01/20(火) 23:22:29 | URL | かっか&テチ助 #-[編集]
>かっか&テチ助さん

まだ3か月のムイは、遊びたい盛りで、やたら一人ではしゃいでました^_^;
あまりにも、しつこいのでメイに怒られたりもしてたんですよ~。
まあ、これもムイにとっていい社会勉強になったんじゃないかと・・・(*^^)v

かっか&テチ助さん の言うとおり時間をかけてゆっくりと距離が縮まるといいなぁ~☆

2009/01/21(水) 15:34:00 | URL | hiro #-[編集]
ご実家には先輩チワちゃんがいたのですね~。
メイちゃん可愛い~♪
ソファーの上からムイちゃんを見る目がおののいててとっても可愛いかも☆
最後は、距離がありながらもソファーの上で2ショット。ちゃんと記念撮影できてメイちゃんもムイちゃんもおりこうさんですね~。
いいな~☆
2009/01/21(水) 19:22:50 | URL | r* #O41bhH7A[編集]
> r* さん

メイのこと可愛いと言ってくださってありがとうございます~(~o~)

メイはいつまでたっても甘ったれで、
いつも母の後をつけてストーカーをしてるんですよ^_^;
私にはまったくストーカーしてくれないのが悲しいのですが・・・

まだまだ距離のある二人だけど、
あいちゃんとミルくんみたいに仲良くできる日はくるかな~♪

2009/01/22(木) 15:17:53 | URL | hiro #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

about me

現在の閲覧者数:

hiro

Author:hiro
8月7日生まれ
A型

チワワのムイと旦那と私の3人暮らし。


■ランキング参加中♪■



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


recent entry


recent comment


monthly


category


link

このブログをリンクに追加する


dog goods

the minimum dog

atrium for dog!

HAPPY TEEPEE







**愛用品**



ムイのごはん。



しつけトレーニングの必需品♪


たった1本でペットのお手入れから
家のお掃除まで!



ティトリーオイルと天然成分を使用の
シャンプー&コンディショナー♪



プニプニの肉球に♪



search


QRコード

QRコード


Copyright © チワワ★カフェ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
