
CATEGORY : スポンサー広告 |

日帰り那須。 2

 

ガーデンアウトレットを出て、

那須の町を車でブラブラとドライブしました。 

 

mui-246.jpg 

 

那須の自然を満喫。

 

mui-247.jpg 

 

 景色ものどかです。

 

mui-248.jpg 

 

 川もとてもきれい。

 

mui-249.jpg 

 

湯元温泉近くにある、殺生石まで行きました。

 

mui-250.jpg 

 

あたり一面、すごい硫黄の匂い。

寒さも半端ではありません!

3月下旬だというのに、耳が痛くなるほどの寒さでした。

 

mui-251.jpg 

 

一番上の大きなものが殺生石。 

なにやら、言い伝えのある石のようです。

 

mui-252.jpg 

 

ムイも記念にパチリ。

 

mui-253.jpg 

 

帰りの車内にて。

 ムイさんは、おネムなのです。

 

mui-254.jpg 

 

今更なのですが、

この日は、サッカー、日本代表の バーレーン戦!

家でゆっくり見るつもりが

帰宅中、試合が始まってしまいました201

 

mui-256.jpg 

 

途中、埼玉スタジアムを一周してから帰りました。

このとき中では、試合の真っ最中。

 

mui-244.jpg 

 

家に着き、おみやげに腸詰屋で買ってきたウインナーと、ビールでサッカー観戦♪

日本、勝ちましたね~。

 頑張って W杯に出場してほしいものです。

 

mui-245.jpg 

 

ムイはたいやき♪ 

車でたっぷり寝たせいか、家に着いた途端、元気なムイなのです。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加中♪
いつも応援ありがとうございます☆
 

COMMENT : 7
TrackBack : 0
CATEGORY : おでかけ |

COMMENT

hiroさん こんばんわi-179 
さっそくETCの割引を体験されたんですね!
首都圏近郊だと1000円じゃないのですか? 首都圏は車の台数が多いのだから同じく割引してくれたらいいのにぃi-238 でも首都高と地方の高速は会社が別なんでしたよね、確か。だからかな?

最近のムイちゃんはランでかけっこしたり、お散歩やお出かけにも慣れたようで ちょっとお姉さんになった気がしますi-236 

ムイちゃ~ん、私もタイ焼き食べたいよ~i-278

ポチv-360
2009/03/30(月) 23:24:22 | URL | 109 #-[編集]
ムイちゃんのたいやき食べてる顔が
かわいいですねー
本物じゃないのがかわいそうなくらい(>_<)
ムイちゃんいろんなところに連れて行ってもらって良かったね☆
2009/03/30(月) 23:51:51 | URL | コクリコ #-[編集]
記念撮影の写真ばっちりですーー☆
ムイちゃんお疲れだったんですね。
どっかへ行った帰りの車って本当ぐっすりですよね。
でも充電完了するとめちゃ元気!

ウィンナー美味しそう!

ぽちっと☆
2009/03/31(火) 00:45:45 | URL | sniff_djur #LkZag.iM[編集]
ムイちゃん、お出かけだったんですねー。
さっそくETC割引を体験ですかぁ。混んでたんでしょうか?
たいやきを齧ってるムイちゃん、ウインクしてるみたいで可愛い♪

ぽちっ♪
2009/03/31(火) 11:05:05 | URL | cookie #-[編集]
那須に行かれたのですねっ~♪
広いランからカフェまで色々充実していますよね~^^*
な~すは、好いとこだっぺ!

殺生石に行かれたんですね~。
実家がすぐそこなの~。
鼻が曲るような硫黄の臭い。あれに慣れは無い!
鼻が良いムイちゃん。辛かったんじゃない?
そうそう、九尾の狐の伝説があるのですよ~。

ムイちゃん。那須を満喫したのね~♪
今日はゆっくり寝てね^^
2009/03/31(火) 17:54:10 | URL | わさび #JfSQaee.[編集]
那須まで行かれたんですね。
耳が痛い寒さって、相当寒いですよね~。
(((=_=)))ブルブル
ムイちゃん大丈夫でしたか~?
うちのあいちゃんは寒いと固まって動きません。

那須いいな~。
暖かくなったら行きたい場所です☆
2009/03/31(火) 22:23:36 | URL | r* #O41bhH7A[編集]
那須って行ったことないですけど
自然がいっぱいでいいところですね!
私も地方ではやはり高速は混んでたみたいですよ!
ランにも行ってと
とても楽しい1日だったのですね!
ウインナー美味しそー!
ぽち
2009/04/01(水) 17:21:59 | URL | ミュウちゃんまま #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

about me

現在の閲覧者数:

hiro

Author:hiro
8月7日生まれ
A型

チワワのムイと旦那と私の3人暮らし。


■ランキング参加中♪■



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


recent entry


recent comment


monthly


category


link

このブログをリンクに追加する


dog goods

the minimum dog

atrium for dog!

HAPPY TEEPEE







**愛用品**



ムイのごはん。



しつけトレーニングの必需品♪


たった1本でペットのお手入れから
家のお掃除まで!



ティトリーオイルと天然成分を使用の
シャンプー&コンディショナー♪



プニプニの肉球に♪



search


QRコード

QRコード


Copyright © チワワ★カフェ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
