
CATEGORY : スポンサー広告 |

大宮公園。

 

日曜日、大宮公園へ散歩に出かけました♪ 

サイタマデスー。

 

mui-259.jpg 

 

花見シーズンとのことで、屋台もたくさん出ています。

お昼ごはんを、食べたばかりなのに、

誘惑にまけてしまいそうですー(>_<)

 

mui-257.jpg 

 

お魚、いっぱい いますね~♪

池の中で動くコイを、不思議そうに覗いています。  

 

mui-258.jpg 

 

写真では分かりずらいですけど、

かな~り 大きなコイでした。

 

mui-260.jpg 

 

花見の方も、ボチボチ。

 多分、来週あたりは、混雑するのでしょうね~。

 

mui-261.jpg 

 

サクラ食う犬。

 

mui-262.jpg 

 

ペロリ。

 

mui-263.jpg 

 

とっても、綺麗に咲いてます。

 

mui-264.jpg 

 

満開まで、あと少しですねー。

みなさんの地域はいかがですか~?

 

mui-265.jpg 

 

帰りぎわ、可愛いワンコとご挨拶を。

このワンちゃん、とってもおとなしくて、優しい子でした♪

 



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加中♪
いつも応援ありがとうございます☆
 

 

COMMENT : 11
TrackBack : 0
CATEGORY : おさんぽ |

COMMENT

こんばんは。
桜のお写真素敵です~ぷんちゃんのほうのブログから飛べますが、私のサークルのBBSで桜のお写真募集してます。宜しければかわいい桜写真投稿してくださいね~
2009/03/31(火) 22:52:42 | URL | りんごママ #-[編集]
前回の鯛焼きに続き
今回は さくらをぱくりですね☆
さくらのお写真とっても素敵です
あたしも 早くお花見に行きたくなりました
2009/03/31(火) 23:14:28 | URL | コクリコ #-[編集]
hiroさんこんばんわ~いつもありがとうございますv-433
大宮公園てキレイなところなんですね~
桜が綺麗!!・・・というか、hiroさんのお写真がめちゃめちゃキレイだわv-353
あ、ムイちゃん桜のお味はどうだったのかな?(^^;)
こちらはまだほとんど咲いてないんですよ
今週末はどうかしら・・・
ムイちゃんが可愛くご挨拶しているワンちゃん、おとなしいのがお顔に出てますねv-266
2009/03/31(火) 23:23:30 | URL | バニラママ #vSf/mCks[編集]
hiroさん こんばんわi-179

桜きれいに咲いていますねi-267 うちの近所はまだ3分咲きくらいです。
それにしても「サクラ食う犬」は初めて見ました。笑 犬は嗅覚が優れているから ムイちゃん、桜の香りを覚えましたかね~i-236 

私、佐世保に住んでいたこともあるので 佐世保バーガーi-54を見て懐かしく思いましたi-184 
この日のお洋服もすごく可愛いですねi-176 リンゴちゃん模様はムイちゃんのパピーらしさが引き立っていますi-237

ポチ☆
2009/03/31(火) 23:25:29 | URL | 109 #-[編集]
桜すごーーい!
ムイちゃん素敵な散歩が出来たね!

出店とか出てて
なんか楽しいですね。

鯉さんやわんこと会えて楽しかったのかなぁ。

桜とムイちゃんいいですねー!ぽちっと☆
2009/04/01(水) 00:09:04 | URL | sniff_djur #LkZag.iM[編集]
桜綺麗ですねぇ~♪
こちらも・・・。チラチラ咲いてるのかな~??
外に出ないからわかりません((爆
近々花見ですねぇ~♪

鯉に興味深々なムイちゃん。
あんまり夢中になって池に落ちないようにねー!
2009/04/01(水) 09:49:19 | URL | わさび #TFfTiiaw[編集]
桜、キレイですねー。
ムイちゃん、桜もパクリ、ですか(笑)桜とムイちゃんのショット、可愛いです♪
北海道は、桜はまだまだ先ですねー。出店とかあって、何だか楽しそう。
ぽちっ♪
2009/04/01(水) 10:47:27 | URL | cookie #-[編集]
桜とムイちゃんかわいぃ(o>ω<o)
でも食べちゃったぁ(^ω^)
ティアままも今週お花見(o^∀^o)頑張って桜とティアとらなきゃっ(o^∀^o)
ポチは今出先なので帰り次第こっそり来ますねっ♪
2009/04/01(水) 16:08:16 | URL | ティアまま #mnTbGPbU[編集]
hiroさんこんばんわ~
いつもありがとうございますv-433
応援していきますねv-354
2009/04/01(水) 22:35:20 | URL | バニラママ #vSf/mCks[編集]
hiroさん、ムイちゃん こんばんわi-179

今日のポチです~~i-189
2009/04/01(水) 23:57:29 | URL | 109 #-[編集]
あらームイちゃんも桜食べちゃいました?
そらもパクっといってましたよ!
おいしいのかしらね??
ムイちゃんのお洋服カワイイですね~
女の子ファッションがうらやましいわぁ
2009/04/02(木) 00:07:48 | URL | soramama☆ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

about me

現在の閲覧者数:

hiro

Author:hiro
8月7日生まれ
A型

チワワのムイと旦那と私の3人暮らし。


■ランキング参加中♪■



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


recent entry


recent comment


monthly


category


link

このブログをリンクに追加する


dog goods

the minimum dog

atrium for dog!

HAPPY TEEPEE







**愛用品**



ムイのごはん。



しつけトレーニングの必需品♪


たった1本でペットのお手入れから
家のお掃除まで!



ティトリーオイルと天然成分を使用の
シャンプー&コンディショナー♪



プニプニの肉球に♪



search


QRコード

QRコード


Copyright © チワワ★カフェ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
