
CATEGORY : スポンサー広告 |

さるピンチ!

 

お気に入りのはずの、さるのアミぐるみ。

大変なことになりました。

 

mui-266.jpg 

 

見て下さいよ、コレ。

 

mui-267.jpg 

 

アンヨが、ぶらーん ぶらーん、なのです。

 

mui-0402 045 

 

ついでに、あるはずのシッポもなくなってるしー。

恐ろしいことに、このシッポ、部屋中いくら探しても出てこないのです。

まさか・・・。食べた!?

 

mui-269.jpg 

 

結構、長いしっぽだったのですが・・・。

コレってちゃんと、うんちで出てくるのでしょうか?

不安です・・・。

 

mui-270.jpg 

 

このままでは片足も、時間の問題です^_^;

 

mui-271.jpg  

 

仕方なく、ぶらんぶらんの足は切らせてもらいましたよ~。

(さるさん、ゴメンなさいねー。)

おさるさんの、引退の日も近いようだわ・・・。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加中♪
いつも応援ありがとうございます☆
 

 

COMMENT : 21
TrackBack : 0
CATEGORY : ムイ |

COMMENT

編みぐるみのTOYって意外と短命ですよね(涙)
ムイちゃんのおなかの中にしっぽがはいっていませんように☆
2009/04/02(木) 10:08:12 | URL | コクリコ #-[編集]
おさるさんが~~~
うちもTOYはすぐに破壊されますよ(>_<)
縫っても縫っても 破壊されて、最後は引退です。

応援ポチですぅ♪
2009/04/02(木) 10:39:33 | URL | チャーママ #-[編集]
やっちゃいましたねー、ムイちゃん(笑)
まー、壊すのは時間の問題・・・
でも、まだかわいいものですよー。クッキーなんて、自分の5倍くらいの大きさのペンギンさんを、お留守番中に破壊して、中の綿出して遊んでましたから・・・

ムイちゃんのおなかにしっぽが入っていませんように!
2009/04/02(木) 11:06:48 | URL | cookie #-[編集]
おさるさんこわれちゃいましたかぁ(o^∀^o)
いっぱいムイちゃんが可愛がってあげたから…
愛しすぎた証拠よね(o>ω<o)
尻尾を食べちゃってませんょぅに…( ̄□ ̄;)!!
ポチポチは深夜に完了済みなりっ♪また明日(^ω^)
2009/04/02(木) 15:36:40 | URL | ティアまま #mnTbGPbU[編集]
hiroさんこんにちわ~
いつもありがとうございますv-433
あらら~ムイちゃんのお気に入りのおさるさんが・・・(^^;)
いつの間にこんなにしちゃったのかな?
噛み心地が良さそうですものね
ムイちゃん、しっぽ食べてませんように...
ぽちっとv-354
2009/04/02(木) 16:18:46 | URL | バニラママ #vSf/mCks[編集]
尻尾が行方不明なんですね; ̄ロ ̄)!!
でも、そんな大きなもの食べられるわけないし、きっとどこかにありますよ。
あみぐるみ、他のおもちゃに比べたら結構持ちますけど、カミカミ期は何でもあっという間に駄目になりますよね~。
2009/04/02(木) 19:19:51 | URL | r* #O41bhH7A[編集]
可愛かったおさるさんが・・・
昔うちのみゅうもキリンさんのおもちゃで遊んでて
ふと見ると足がかたっぽなくなってて
まだみゅうちっちゃかったから焦りましたよ!
で 毎日毎日うんP検査しましたよ!
何日後かにでましたが
病院に行って診てもらったときは
出てこなかったら手術だけど
この子はまだ小さいから大変だと言われ
ほおっておくと腸に癒着すると大変と言われましたよ!
無事に出てくる事を願ってます!
ぽち
2009/04/02(木) 19:34:42 | URL | ミュウちゃんまま #-[編集]
あら~、大好きすぎるとこうなっちゃうんですよね・・・。
壊すことに達成感を感じるのかしら?と思うこともしばしば。

ムイちゃん、頑張ってひっぱってますね♪
でもしっぽ、はやく見つかりますように。
2009/04/02(木) 20:52:01 | URL | ひつじ #tHX44QXM[編集]
hiroさん こんばんわi-179
ムイちゃん、お猿さんが大好きだったんですね。
壊れるくらい遊んでもらって お猿さんも嬉しかったと思いますよi-236 ただ尻尾が気になりますねi-182 見つかりますようにi-189 

ポチ☆
2009/04/02(木) 23:36:25 | URL | 109 #-[編集]
うわーー しっぽの行方心配ですねーーー。
ムイちゃん食べてないといいんだけれど。

お猿さん、、、
随分風体が変わってきましたね( ´艸`)
ムイちゃん強いんだからーо(ж>▽<)y ☆

ぽちっと☆
2009/04/03(金) 00:27:14 | URL | sniff_djur #LkZag.iM[編集]
うわわっ!うちと同じだ。
やっぱ食べちゃいます?そうなっちゃいますよねー。困っちゃいますよねー。
そらは繊維ものが大好きなので、おもちゃ以外でもクッションや絨毯の糸をビョーンと出して食べちゃいますよ。いまだに。
やめてほしー!
ムイちゃん、うんちからしっぽが出てきますように☆
2009/04/03(金) 00:36:23 | URL | soramama☆ #-[編集]
hiroさん、こんにちわ~
その後、おさるさんのしっぽは見つかりました?
どこかに落ちているかもしれませんね

2009/04/03(金) 13:32:30 | URL | バニラママ #vSf/mCks[編集]
はじめまして~♪
ムイちゃんさるくんが大好きだったんですね~♪
スキすぎて~あんよが(^^ゞ
しっぽはどこかにあるといいですねぇ(*^。^*)
ムイちゃんさるくんがいなくなっちゃったら
次のお友達はだ~れかなっ(^v^)
2009/04/03(金) 14:15:49 | URL | ユキ #-[編集]
hiroさんへ

ありゃりゃ・・・!!どうしちゃったのかな・・・。でもきっと大丈夫。
あまりにお気に入り過ぎて・・かな。
ムイちゃんったら~という感じですよね。
2009/04/03(金) 16:01:11 | URL | りんごママ #-[編集]
hiroさん こんばんわi-179

今日の応援ポチ☆していきますねi-185
2009/04/03(金) 22:28:51 | URL | 109 #-[編集]
hiroさん、こんばんわ~
早めに今日の応援していきますv-433
おさるさんのしっぽは見つかりました?
2009/04/04(土) 00:28:59 | URL | バニラママ #vSf/mCks[編集]
ムイちゃん、大丈夫ですか?
2009/04/04(土) 12:03:10 | URL | チャーママ #-[編集]
hiroさん こんばんわi-179 
今日は暖かかったですけど もう雨が降ってきましたね。ムイちゃんは元気ですか~?

今日のポチしていきますね♪
2009/04/04(土) 19:53:03 | URL | 109 #-[編集]
うー・・・。
おサルちゃま・・・。
アンヨが無いじゃないの~!
おまけに尻尾も・・・。
ムイちゃ~ん。まさか食べちゃった!?
大丈夫。ちゃーんとウンチで出てきますよ^^*

たま~に我が家でも何処を探しても無い!って事。ありますよ~。
ベビが食べたか?と思い、部屋中ひっくり返して探すのですが、
無い・・・・。
もしや・・・。神隠し?ってくらいに無い時あるのですー。
2009/04/04(土) 21:55:35 | URL | わさび #TFfTiiaw[編集]
hiroさん、こんにちわ
ぽちっとしていきますv-433
2009/04/05(日) 11:52:18 | URL | バニラママ #vSf/mCks[編集]
こんばんは!
今日のぽちっと♪
2009/04/05(日) 19:58:23 | URL | ミュウちゃんまま #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

about me

現在の閲覧者数:

hiro

Author:hiro
8月7日生まれ
A型

チワワのムイと旦那と私の3人暮らし。


■ランキング参加中♪■



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


recent entry


recent comment


monthly


category


link

このブログをリンクに追加する


dog goods

the minimum dog

atrium for dog!

HAPPY TEEPEE







**愛用品**



ムイのごはん。



しつけトレーニングの必需品♪


たった1本でペットのお手入れから
家のお掃除まで!



ティトリーオイルと天然成分を使用の
シャンプー&コンディショナー♪



プニプニの肉球に♪



search


QRコード

QRコード


Copyright © チワワ★カフェ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
