
CATEGORY : スポンサー広告 |

お花見。

 

ブログを更新してない間に、たくさんのコメントをいただき、ありがとうございます♪

そして、ムイのおなかを心配してくださってありがとうございました。

その後、さるの尻尾はムイのうんPと一緒に出てきました。

やはり、食べてしまったようです(>_<)

しばらくは、アミぐるみはお預けにします。

 

country01[1] 

 

さてさて・・・。 

3日、金曜日の朝に母から電話があり、

花見に行こうと誘われました。 

この日はポカポカのお花見日和。急いで支度して、車で1時間。

ムイを連れ、実家のある上尾市へ~♪

去年までは、神奈川(相模大野)に住んでいて、

こうも しょっ中、実家に遊びに行くことはなかったのですが、

同じ県内になってからというもの、よく遊びに行くようになりました(~o~)

 

mui-275.jpg 

 

メイとムイ、並ぶと大きさがあまり変わりません。

ただ、ちょっとメイは太めなので、まだまだダイエットを頑張ってるようでした。 

ムイは6か月に入ったので、体重を測ったら1.9キロまで成長していましたよ(^O^)/

 

mui-272.jpg 

 

サクラとメイ。

 

mui-274.jpg 

 

サクラとムイ。

 

mui-277.jpg 

 mui-273.jpg 

 

 もう、すっかり春ですねー^^*

場所は、伊奈町の無線山ってところなのですが、

まだ満開ではなく、つぼみも沢山ありました。

先週行った大宮公園は 今が満開らしいです。

 

mui-276.jpg 

 

この日、自宅に帰る予定だったのですが、

このあと、いつもの鶴ヶ島のドックランに行ったりと、遊び疲れてしまい、

ダンナに了解を得て、実家に泊まることに・・・。

たくさん写真を撮ったのですが、なかなか整理がつかないので

ランでの様子などはまたまた、次回に♪

 


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加中♪
いつも応援ありがとうございます☆
 

COMMENT : 10
TrackBack : 0
CATEGORY : おさんぽ |

COMMENT

ムイちゃん、何事もなくて良かった~(*^_^*)

(更新がない間に、何かあったのかしら?と勝手に心配していました。)

サクラが似合う二人にポチ♪

2009/04/06(月) 10:30:23 | URL | チャーママ #-[編集]
桜を見に行ってきたんですね~♪
ユキもルキといってきました~(^-^)
ムイちゃん本当に桜とのお写真
とても奇麗です~♪
お花と一緒で気持ちよかったみたいですねっ☆
メイちゃんとムイちゃんって?
キョウダイさんですか?
まだわかなくってごめんなさいの
ユキでしたっ(^^ゞ
2009/04/06(月) 11:19:16 | URL | ユキ #-[編集]
桜♪
やっぱり桜と一緒にってかわいいですねー。
メイちゃんと一緒にお花見だったんですね。仲良くしてていいですね。

おさるさんのしっぽ、安心しました。よかったよかったの、ポチッ♪
2009/04/06(月) 12:00:24 | URL | cookie #-[編集]
hiroさん、こんにちわ~
実家のおかあさまとお花見に行かれたんですねi-184
良いお天気でムイちゃんとメイちゃんもとても気持ちよさそうv-286
桜もキレイですねv-353
ランのお話も楽しみにしていますv-433
おさるさんの尻尾、うんPと一緒に出てきたんですか!
良かったですねv-286安心しました
ぽちっとe-278
2009/04/06(月) 13:46:59 | URL | バニラママ #vSf/mCks[編集]
ムイちゃんとメイちゃんかわいぃ(o^∀^o)
ムイちゃんおさるの尻尾やっぱりぱくっとしてたのですね(οдО;)
でもちゃんと出てきてよかったです゜。(p>∧<q)。゜゜
更新がストップしてたし調子悪いのかなぁ?なんて心配してました…。
本当に良かったです♪
またランでのお話楽しみにしております♪
ポチポチ完了済みなりっ♪
2009/04/06(月) 16:13:23 | URL | ティアまま #mnTbGPbU[編集]
桜綺麗ですね~♪
こっちも、もう満開じゃないですか??
いいね~いいね~。

やっぱりおサルさんの尻尾。
ムイちゃんのお腹の中でしたかっ!
でも、ちゃーんとうんPで出てきてくれたのなら、
ひとまず安心ですね^^;
突っ掛かっちゃったりしたら、ひとたまりも無いもんねー^^;
2009/04/06(月) 19:31:00 | URL | わさび #JfSQaee.[編集]
なんと!
おさるさんの尻尾食べちゃってたんですね~。
すごいぞ、ムイちゃん(褒めてどうする)。
うん○と一緒に出てきてくれてよかったですね~。

メイちゃんムイちゃん
春柄のお洋服でとっても可愛い~♪
サクラも似合ってるね~。
2009/04/06(月) 19:31:36 | URL | r* #O41bhH7A[編集]
桜ショット綺麗ですねーー。
ちゃーーんと桜の色が出てるーー
すごいです。
うちなんてまっちろちろの白っとびでしたわ。。。

明るい日差しのもとで
とっても気持ちいいいお散歩ですね。
ラン記事も楽しみ♪

ぽちっと☆
2009/04/07(火) 00:20:47 | URL | sniff_djur #LkZag.iM[編集]
ムイちゃんおさるさんのしっぽ出てきて良かったねー☆
お母さんと一緒にお花見いいですねー
あたしは 近くに住んでいないので
1月に1度帰られるかどうかという感じなので
とってもうらやましいです♪
桜とムイちゃん 桜とメイちゃん写真いいですねー(>_<)
みーたんも撮ってあげたい☆
2009/04/07(火) 08:34:45 | URL | コクリコ #-[編集]
はじめまして♪
この間は遊びに来てくれたのになかなかコメントできなくてすいません<(_ _)>
リンクの件喜んで♪ありがとうございます(^_-)私も時間のあるときに入れさせてくださいね♪
ムイちゃんと桜とてもきれいですね~♪
うちも行きたかったんですが行けずに今年は終わりそうです(;O;)
続きのお写真も楽しみにしてますね♪
応援♪
2009/04/07(火) 10:47:33 | URL | アッシュ&リオ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

about me

現在の閲覧者数:

hiro

Author:hiro
8月7日生まれ
A型

チワワのムイと旦那と私の3人暮らし。


■ランキング参加中♪■



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


recent entry


recent comment


monthly


category


link

このブログをリンクに追加する


dog goods

the minimum dog

atrium for dog!

HAPPY TEEPEE







**愛用品**



ムイのごはん。



しつけトレーニングの必需品♪


たった1本でペットのお手入れから
家のお掃除まで!



ティトリーオイルと天然成分を使用の
シャンプー&コンディショナー♪



プニプニの肉球に♪



search


QRコード

QRコード


Copyright © チワワ★カフェ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
