
CATEGORY : スポンサー広告 |

DOG GARDEN RESORT。

  

またまた行ってしまいました♪ DOG GARDEN RESORT

 

mui-278.jpg 

 

前記事の伊奈町から1時間以上はかかりましたが、

母もこのランがとても気に入ったようで、「行くかっ!」ってことに。

ここへ来るのはもう3度目でしょうか。

 

mui-279.jpg 

 

ひとまず、到着後 テラスでカフェラテ飲みながら休憩を。

 

mui-280.jpg 

 

とても気持ちがいいですね~。

もうムイはランに入りたいのかな?

 

mui-281.jpg 

 

この日も平日だというのに

たくさんのワンちゃんが遊びにきていました。

 

mui-282.jpg 

 

早速、ムイちゃん行っちゃいますか~^m^

 

mui-283.jpg 

 

この姿を見たくて、ここまでやってきたんですよね~^^*

 

mui-284.jpg 

 

メイはあまり駆け回らないのですが、挨拶はきちんとしています♪

 

mui-285.jpg 

 

ムイとメイはあまり一緒に遊ぶことはないのですが、

やはり、歳の差なのでしょうか?

 

mui-286.jpg 

 

メイはいつでもマイペースです。

 

mui-287.jpg 

mui-288.jpg

mui-289.jpg

 

見て下さいよ、やんちゃ盛りのこの笑顔!

 

mui-290.jpg 

 

うきょー!な顔だってしちゃいます♪

 

mui-292.jpg 

 

メイだって負けてないよー♪

 

mui-294.jpg  



 今回も、楽しい時間を過ごせたねー。

 

この後、一旦、実家に戻るのですが、

また1時間かけて自宅まで戻るのが面倒になってしまい、

実家に泊まったというわけです(^^ゞ

 



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加中♪
いつも応援ありがとうございます☆
 

COMMENT : 11
TrackBack : 0
CATEGORY : おでかけ |

COMMENT

とっても楽しそうないいお顔してますね!
すっごい笑ってる!!
こうやって元気に走りまわって楽しそうな姿を見ると嬉しくなりますよね♪
元気なムイちゃんに、ぽち♪
2009/04/07(火) 13:24:03 | URL | cookie #-[編集]
ムイちゃんとってもたのしそぉ~♪
ティアままもこの光景をすごく憧れてるのぉ~♪
なんせティアさん若年寄りいたいでっ(ノд<。)゜。
走らなぃい~!!!
メイちゃんもちゃんとご挨拶できるのすごいぃ♪
ティアさんは上手にご挨拶ができないから・・・
あっ(°∀°)b
ケンカ売るのだけはじょうずかもぉ(爆)
ポチポチ完了済みでぇ~すっ♪
2009/04/07(火) 14:20:29 | URL | ティアまま #mnTbGPbU[編集]
ムイちゃんほぉんと楽しくってうれしそうですね~♪こぉんなお顔見れるんだったらいつでも!って
連れてきてあげたくなっちゃいますね~♪
見てるユキまでうれしくなっちゃいま~す(^O^)
メイちゃんもマイペースで楽しめたみたいっ☆
これからの季節はお外が本当に気持ちいいですよねっ♪
メイちゃんは実家のコちゃんなんですね~♪
こうやって仲良しできるコがいるのって
本当に見ていてほほえましいで~す♪
2009/04/07(火) 14:58:45 | URL | ユキ #-[編集]
ムイちゃんが飛ぶように走ってる~v-10

こういう時の表情は最高ですね!

ムイちゃんの耳の飾り毛が可愛いv-238
ポチ♪
2009/04/07(火) 15:19:38 | URL | チャーママ #-[編集]
こんなに楽しそうにしてくれると
1時間かけても 行きますよね~
元気に走って
お友達とも遊べて
羨ましいかぎりです
メイちゃんも マイペースだけど
楽しそうだわ!
ぽち
2009/04/07(火) 17:19:45 | URL | ミュウちゃんまま #-[編集]
みんなめっちゃ楽しそうですね~♪♪
飛行犬になってる~(´▽`*)♪
お写真きっとイチデジですよね?とってもきれいです(〃▽〃)♪

確かに帰り1時間かけて帰るのってしんどいですよね~実家が近くなら泊まりたい気持ちとってもわかります笑

PSこちらこそ仲良ししてくださいね~♪
2009/04/07(火) 18:33:24 | URL | アッシュ&リオ #-[編集]
hiroさん、こんばんわ~
いつもありがとうございますv-433
ランめちゃめちゃ楽しそうですね!
ムイちゃん、すごく走ってる~v-350
飛び跳ねてますね。楽しそうだわ~
あ、ムイちゃん、ちょっぴり大人っぽくなってきてません?v-286
メイちゃんもワンちゃんにご挨拶したり自分のペースで楽しんでたのですね
お疲れさまでした~
ご実家にお泊りもムイちゃん楽しかったかな?
ぽちっとv-354
2009/04/07(火) 23:16:03 | URL | バニラママ #vSf/mCks[編集]
いいですねー!ランで思いっきり走れて!
公園だとリード離せないので、振り回されちゃってゼイゼイですよ(笑)
走ると熱くなるせいか舌が出て笑ってるように見えるから、こっちまで嬉しくなっちゃいますよね!
ムイちゃん、一緒に行ってくれるメイちゃんがいて幸せだね☆
2009/04/08(水) 00:18:01 | URL | soramama☆ #-[編集]
ムイちゃん 楽しいって
全身で表してますねーーー。
走ってる姿かっこいいです!

メイちゃんもたっぷり楽しめたかなぁ?

いいですね、一緒にランへ行けるなんて
絶対楽しいですよね!

ぽちっと☆
2009/04/08(水) 00:36:23 | URL | sniff_djur #FbaXH9.Q[編集]
hiroさん こんばんわi-179 
ムイちゃんもメイちゃんも本当にランが大好きなんですね! とってもいい表情ばかりですi-189 
ムイちゃんのお耳の飾り毛がセーラームーンみたいでかわいいです。チャームポイントの一つですねi-236 

ポチ☆
2009/04/08(水) 01:08:31 | URL | 109 #-[編集]
ドッグランいいなぁ
すっごくたのしそー(>_<)
広いスペースでノーリードでおもいっきり
走ってる姿を見るのって
ほんと幸せですよね☆
わんちゃんもあたしたちも♪
2009/04/08(水) 10:02:55 | URL | コクリコ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

about me

現在の閲覧者数:

hiro

Author:hiro
8月7日生まれ
A型

チワワのムイと旦那と私の3人暮らし。


■ランキング参加中♪■



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


recent entry


recent comment


monthly


category


link

このブログをリンクに追加する


dog goods

the minimum dog

atrium for dog!

HAPPY TEEPEE







**愛用品**



ムイのごはん。



しつけトレーニングの必需品♪


たった1本でペットのお手入れから
家のお掃除まで!



ティトリーオイルと天然成分を使用の
シャンプー&コンディショナー♪



プニプニの肉球に♪



search


QRコード

QRコード


Copyright © チワワ★カフェ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
