
CATEGORY : スポンサー広告 |

明日はとうとう・・・。

 

  

 

いよいよ明日、ムイの避妊手術の日。

 手術当日は、病院へ午前11時までに行って、

術前の、一般検査、血液検査などを行います。

当日の朝は、ごはんもお水もダメ。

犬を飼おうと決めた時から、避妊や去勢については考えていましたが、

いざとなると不安になってしまうワタシ。

こんな小さな体で耐えらるのかと・・・。

それにソケイヘルニアも一緒に手術するし。

ヘルニアは、後でもよかったのかなー・・なんて今更思ったりも。

でも、先生とよく相談して決めたことだし、とても良い先生なので、

信頼はしてますが、なんでしょうね、この気持ち。

実家のメイだって避妊手術を頑張ったんだから、ムイもきっと大丈夫だよね。

 

mui-313.jpg 

 

ムイは1泊入院となります。

また明日、更新ができましたら、皆様に ご報告いたしますね♪




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加中♪
いつも応援ありがとうございます☆
 

COMMENT : 10
TrackBack : 0
CATEGORY : ムイ |

COMMENT

ムイちゃん明日手術なんですね・・・心配になる気持ちとってもわかります。
でもきっと大丈夫☆
一泊入院で益々寂しいくて不安だと思いますが無事に終わること祈ってますね♪
2009/04/10(金) 16:38:17 | URL | アッシュ&リオ #-[編集]
Hiroさんこんにちわv-278
ムイちゃんの避妊手術、とうとう明日なんですね
心配なお気持ち、痛いほど分かります
でも信頼する先生にお任せするのだからきっと大丈夫!
またご報告を待っています
2009/04/10(金) 16:55:57 | URL | バニラママ #vSf/mCks[編集]
いよいよ明日となると 不安な気持ちになりますよね(>_<)

みーたんも 去年 ソケイヘルニアと避妊手術 一緒にしました
みーたんに 避妊手術を受けさせるかどうかを
ずっと悩んでいて 6歳になっていました

でも 偽妊娠を繰り返していたし ヒート中の不安定な精神状態もずっとあって。。。

ソケイヘルニアを起こしたことがきっかけで
やっと決断しましたが
今は 手術して良かったとほんとに思っています☆

偽妊娠もなくなったし ヒート中の不安定な精神状態も
嘘のようになくなりました☆

ムイちゃんの手術が無事終わって
早く元気なムイちゃんに戻りますように☆

2009/04/10(金) 18:21:35 | URL | コクリコ #-[編集]
hiroさん こんばんわi-189

ムイちゃんの手術、無事に済むようにお祈りしています。
私は女の子特有の病気にならないように早めにやらなくてはと思いつつもなかなか決心つきません。hiroさんの記事を読み真剣に考えなくてはと思いました。
ムイちゃん、がんばってね! 報告の記事待っていますね!!

ポチ☆
2009/04/10(金) 21:28:08 | URL | 109 #-[編集]
おお、ムイちゃんもついに明日手術ですかぁ。
不安な気持ちわかりますー。
でもきっと全然心配いらないと思いますよ!
女の子だから1泊入院するのかな?
退院してきたら思いっきり褒めてあげて下さいね。
無事に終わることを祈ってます★
2009/04/10(金) 23:59:00 | URL | soramama☆ #-[編集]
あー手術なんですね。
ムイちゃんガンバレー!

どんなに信頼を寄せる先生でも
不安になりますよ。
だってちーちゃんは小さいし。

元気に帰ってくるの待ってるよ♪

ぽちっと☆
2009/04/11(土) 00:51:21 | URL | sniff_djur #LkZag.iM[編集]
ムイちゃん明日手術なんですね~♪
ママさんの不安な気持ちよくわかります!
ルキも6か月のときに手術しました。。
すごく悩んだのですがやっぱり先生に相談したりいろいろと考えた上で決断したユキ。
今となってもよかったと思っています!
ママさんが信頼する先生と決めたことですもん!
ムイちゃんもがんばってくれると思います!
不安な気持ちムイちゃんに気づかれないよう
明日病院に連れて行ってあげてほしいで~す!
そして1泊して帰ってきたとき
ムイちゃんはいつもと変わらない笑顔で
ママさんににっこりとしてくれると思います!!
ママさん☆決断したこときっとよかったって
思えるとおもいますよ~♪
ムイちゃん明日がんばってねっ(^-^)
2009/04/11(土) 01:08:13 | URL | ユキ #-[編集]
ムイちゃん きっと今頃は
手術も終わってる事だと思います
お顔見るまでは心配だと思いますが
無事に何事もなく帰ってきてくれますよ~
うちも なかなか決心がつかずにいますが
ママさんも悩まれたこととおもいます
又 元気なお顔見せてくださいね
待ってます
ぽち!
2009/04/11(土) 14:06:13 | URL | ミュウちゃんママ #-[編集]
ムイちゃんもぅ無事に済んでるかなぁ?
ママさんムイちゃんのお顔見るまでは不安だしお顔みたら安堵で気疲れがどどっときちゃうかもぉ~なんでご無理しなぃょぅにです…ティアは避妊はしてなぃですが出べその手術したのでその時はめちゃ不安でっ…ムイちゃんのお顔早くみたぃ~(ノд<。)゜。
ポチ完了済みなりっ♪
2009/04/11(土) 14:13:06 | URL | ティアまま #mnTbGPbU[編集]
こんばんわ。
hiroさん、今頃はムイちゃんのことを考えていらっしゃるのでしょうね...
明日、ムイちゃんに会ったら心配な気持ちも一気に吹き飛んでしまうことと思います
はやく会いたいですね
元気なムイちゃんの姿を私も見たいです
2009/04/12(日) 00:23:13 | URL | バニラママ #vSf/mCks[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

about me

現在の閲覧者数:

hiro

Author:hiro
8月7日生まれ
A型

チワワのムイと旦那と私の3人暮らし。


■ランキング参加中♪■



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


recent entry


recent comment


monthly


category


link

このブログをリンクに追加する


dog goods

the minimum dog

atrium for dog!

HAPPY TEEPEE







**愛用品**



ムイのごはん。



しつけトレーニングの必需品♪


たった1本でペットのお手入れから
家のお掃除まで!



ティトリーオイルと天然成分を使用の
シャンプー&コンディショナー♪



プニプニの肉球に♪



search


QRコード

QRコード


Copyright © チワワ★カフェ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
