
CATEGORY : スポンサー広告 |

祝☆退院!

 

 


昨日、夕方5時。

ムイは晴れて退院いたしました♪

 病院では、食欲もあったそうで、朝ごはんは残さずきれいに食べたとのこと。

引き渡しの時も、ムイはとても喜んでくれて、大興奮です。

 

mui-315.jpg 

 

やっぱり、お家が一番だよね。

 

mui-316.jpg

 

洋服嫌いなムイですが、エリザベスカラーは気にならないみたい。

 

mui-317.jpg

 

ごはんは食べずらそうなので、お皿を持ってあげることに・・・。

 

mui-318.jpg

 

退院お祝いに、わんこ用のシュークリームを買いました。

 

mui-319.jpg

 

クリームが、いたるところにベチョベチョなのです・・・。

 

mui-320.jpg

 

この日は、疲れて眠くなっちゃったね。

 

mui-321.jpg

 

ちょっと、痛々しいのですが・・・。

真中が避妊手術の後。

両側のガーゼ部分はソケイヘルニア。

おなかもきれいに刈られています。

驚いたことに、摘出した卵巣と子宮は、希望であれば見せてくれるのですね。

わたしは、そういうものはニガテなので断ってしまいましたが・・・。

抜糸は19日になります。あとチョット頑張ろうね。

ムイたん、お疲れ様でした♪




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加中♪
いつも応援ありがとうございます☆
 

COMMENT : 15
TrackBack : 0
CATEGORY : ムイ |

COMMENT

ムイちゃん退院おめでとうございますv-286v-353
昨日の朝から食欲もあったんですね!良かった~♪
お外を眺めたり、お部屋を歩いたり・・・とても元気そうな様子で安心しましたv-354
わんこ用のシュークリームも美味しかったかな?
カラーを嫌がらないなんて、ムイちゃん偉いわ~
抜糸まで少しですね
ムイちゃんもhiroさんもがんばってね♪
ムイちゃんの寝顔は天使みたいに可愛いですねv-350
ぽち。
2009/04/13(月) 21:04:08 | URL | バニラママ #vSf/mCks[編集]
ムイちゃん無事に退院したんですね!!安心しました♪
まだエリカラは外せないもんね・・・。
ママさんとっても優しいですね♪ケーキをお祝いに買ってあげるなんて(〃▽〃)♪
喜んで食べてくれたみたいでよかったです(´ェ`*)
摘出した卵巣達・・・私はきっと見てしまうかも☆私も苦手なんだけどきっと見せてください~ってお願いしてたかも(u_u*)
抜糸までガンバッテね♪
2009/04/13(月) 21:12:10 | URL | アッシュ&リオ #-[編集]
hiroさん、ムイちゃん こんばんわi-179
退院おめでとうございます!! ムイちゃん、お帰りなさいi-179 
食欲もばっちりみたいですし、エリザベスカラーも嫌がらないなら安心ですねi-236 19日の抜糸まで安静になさってくださいねi-189 
ポチ☆
2009/04/13(月) 23:08:28 | URL | 109 #-[編集]
ムイちゃん無事おうちに帰ってこれて
本当に良かったね♪
ママさんを見て本当にうれしかった
ムイちゃんだったでしょうね~
うん☆やっぱりおうちが1番だよね~
エリザベスカラーも気にならないムイちゃん
抜糸までもう少しがんばろ~ね♪
今のうちにたっぷりた~っぷりママさんに
あまえちゃお~(^-^)
ママさん本当に安心したことでしょうね~♪
何よりで~す(^^)/
なんだかユキも元気なムイちゃん見て
ほっとしちゃいました~♪
2009/04/13(月) 23:42:42 | URL | ユキ #-[編集]
ムイちゃんお帰りなさーい!
よく頑張ったねーーー。

エリカラが気にならないなんて!?
そしてとってもかわいいエリカラですね☆

縫ってるところは流石にちょっと痛々しいですね。
もう少しだから頑張ろうねー。
でもしばらくはおうちでゆっくり
いっぱい甘えられるといいね。

頑張ったムイちゃんにぽちっと☆
2009/04/14(火) 00:30:01 | URL | sniff_djur #LkZag.iM[編集]
ムイちゃんお帰りぃ(〃∀〃)
よく頑張ったねぇ♪
エリカラもいやいやしないでとってもかしこいねぇ♪
そしてママさん(〃∀〃)
お祝いにケーキ♪
なんだか感動(ノд<。)゜。
ムイちゃんおいしかったことでしょぅ(〃∀〃)
後は抜糸まで♪の辛抱ですね(*^_^*)
あとちょっとムイちゃん頑張ってね♪
ポチポチっと(°∀°)b
2009/04/14(火) 00:41:53 | URL | ティアまま #mnTbGPbU[編集]
ムイちゃんお疲れ様でした!
頑張りましたね!ご褒美のケーキはおいしかったかな?
エリカラの柄がこれまた可愛いですねぇ。
嫌がらないなんて、なんてイイコちゃんなんでしょう!
しばらくは大人しく、ママに甘えて過ごしてくださいね☆
2009/04/14(火) 00:50:32 | URL | soramama☆ #-[編集]
ムイちゃん おかえりなさーい☆
手術えらかったねー
エリザベス嫌がらないのも ほんとおりこうさん♪
19日まで ぴゅーってすぎていきますように☆
2009/04/14(火) 09:16:20 | URL | コクリコ #-[編集]
お帰りなさい、ムイちゃん♪
良かったですねー、無事に退院できて。
ちょっと痛々しいですが・・・
早くエリザベスカラー取れるといいね。
2009/04/14(火) 14:08:14 | URL | cookie #-[編集]
ムイちゃん、半年で避妊手術とヘルニアと二つ同時の手術して偉かったね~!!よく頑張ったね~!!
すごいすごい☆
避妊手術はすると決めてたら、早いほうがいろいろな病気予防にはいいみたいですものね。
うちは引っ越したのもあって病院決められずにいたのもあったし、迷ってたのもあって初ヒート後1歳1ヶ月での手術でした。
それでも、幼い感じでドキドキでしたから、6ヶ月のムイちゃんを送り出すhiroさんの心配も大きかったのではないですか?
でも、無事に元気に帰ってきてよかったですね~。
抜糸まで少しカラー生活でしょうけど、それも楽しめるといいですね。
2009/04/14(火) 17:23:29 | URL | r* #O41bhH7A[編集]
ムイちゃ~んっ。
退院おめでとうございます^^*
良く頑張ったね~♪
ママもパパもいない所に行って手術するのは、
とっても辛かったでしょうね・・・。

でも元気なムイちゃんを再び見れて、安心しました~♪
傷口も痛々しいけど、すぐに良くなるから。
抜糸も頑張らなくっちゃね!
わさびもチャムも、応援してますよっ!
2009/04/14(火) 18:51:57 | URL | わさび #/QTFDHzU[編集]
hiroさん、こんばんわ~v-433
今日のムイちゃんの様子はどうでしたか?
ご飯いっぱい食べて元気に遊んでたかしら?
あとは抜糸を待つだけですねv-286

2009/04/15(水) 00:06:38 | URL | バニラママ #vSf/mCks[編集]
hiroさん こんばんわi-179
今日のムイちゃんはどうでしたか?
また次の記事を楽しみにしていますねi-236 ムイちゃん、お大事にねi-189
ポチ☆
2009/04/15(水) 01:36:10 | URL | 109 #-[編集]
ムイちゃん お帰り~
元気そうでよかた~
エリザベスカラー嫌がらないなんて
いいな~
うちのみゅうは苦手で
付けたとたんに動かなくなりますよ!
食欲もあるみたいだしほんとよかった
抜糸までしばらく我慢ですね!
頑張ったムイちゃんにぽちっと
2009/04/15(水) 02:37:43 | URL | ミュウちゃんまま #-[編集]
手術お疲れ様でした。
ムイちゃん、早く元気になるといいですね♪

かわいいエリザベスカラーですね!
うちは「ムイザベス」とか言ってましたけど(笑)
2009/04/15(水) 21:01:59 | URL | ひつじ #tHX44QXM[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

about me

現在の閲覧者数:

hiro

Author:hiro
8月7日生まれ
A型

チワワのムイと旦那と私の3人暮らし。


■ランキング参加中♪■



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


recent entry


recent comment


monthly


category


link

このブログをリンクに追加する


dog goods

the minimum dog

atrium for dog!

HAPPY TEEPEE







**愛用品**



ムイのごはん。



しつけトレーニングの必需品♪


たった1本でペットのお手入れから
家のお掃除まで!



ティトリーオイルと天然成分を使用の
シャンプー&コンディショナー♪



プニプニの肉球に♪



search


QRコード

QRコード


Copyright © チワワ★カフェ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
