
CATEGORY : スポンサー広告 |

乳歯入れ。

 

 



いつも、たくさんのコメントありがとうございます^^*

その後、ムイの手術あとの腫れはひき、順調に回復に向かっています。

最近では傷口が痒いのか、後ろ足でおなかをポリポリ掻こうとするので、

わたしは今、ムイの見張り番となっております。

 

mui-322.jpg 

 

さて、 先週、ムイの退院までの時間を待ってる間、

近所のショッピングモールをぶらぶらしていたのですが、

そんなとき、こんな可愛らしい乳歯ケースを見つけました。

 

mui-325.jpg

 

ワンコ用ではないのですが、ちょうどいい大きさですよね。

みなさんもやはり、乳歯をこんなケースに入れて保管なさってるのでしょうか?

うちでは今まで、見つけた乳歯は小皿の上に置いといていました(^^ゞ

 

mui-323.jpg

 

拾った乳歯の数は3本だけ。

残りは、どこへいったのやら・・・。

 

mui-324.jpg

 
術後、以前と変わらずムイはとても元気です。

抜糸まであと少しの間、ポリポリは我慢して頑張ろうね!

 



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加中♪
いつも応援ありがとうございます☆
 

 

COMMENT : 16
TrackBack : 0
CATEGORY : おかいもの |

COMMENT

とってもかわいぃ乳歯入れですねぇ♪
ティアさんの乳歯今まで見た事がないですぅw(☆o◎)w
今片方の犬歯(乳歯)がグラグラしてるので日々観察してるのですがっ♪
ティアままも乳歯発見したらかわいいの探していれちゃおぉ~(^皿^)
ムイちゃんかさぶたになってきて痒いのかなぁ。
抜糸まであとちょっと頑張ってムイちゃん♪
ムイちゃん元気とのことよかったぁ~(^^♪
ポチポチ完了すみでぇ~すっ♪
2009/04/16(木) 17:25:45 | URL | ティアまま #mnTbGPbU[編集]
こんにちは☆
うちもカワイイ乳歯入れに入ってますよー!
やはり人間の子供用のものです。
だから中身が少なくてガランガラン。って感じ。
エリカラつけてお人形に囲まれて眠るムイちゃん、可愛いですね~!
もう少しの辛抱だね、ガンバレ!
2009/04/16(木) 17:39:03 | URL | soramama☆ #-[編集]
とってもかわいい乳歯ケースですね~♪
ルキも乳歯かわいいのにいれてますよ~(^-^)
でもっ
これってどうするの?って感じで
ルキのものをおいてあるところに
ちょこんと置いてあります~♪
このムイちゃんの乳歯ケースだったら置いとくだけでかわいいインテリアになりそうですね~
ムイちゃんとっても元気そう!!
抜糸までのもう少しの間、ちょっぴりいつもより
不自由かもしれないけどがんばってね~♪
2009/04/16(木) 17:39:49 | URL | ユキ #-[編集]
とっても可愛いですね!
この乳歯入れ
やっぱり みなさんとってあるんですね
うちだけかと思ってたから
ちょっと ほっとしました~
おもちゃに囲まれて
眠ってるムイちゃん可愛いです
早く抜糸できるといいですね
ぽちっと
2009/04/16(木) 18:15:26 | URL | ミュウちゃんまま #-[編集]
hiroさんこんばんわ~v-433
こんなにカワイイ乳歯入れってあるんですねi-184
おもちゃに囲まれて気持ち良さそうに寝ているムイちゃんもカワイイ~v-350
はやく抜糸が終わると良いですね
hiroさん、ムイちゃんのポリポリの見張り番、頑張ってくださいねv-266
ぽちっとv-286
2009/04/16(木) 22:02:39 | URL | バニラママ #vSf/mCks[編集]
hiroさん こんばんわi-179
すごく可愛い乳歯入れですね! 歯の形してる~i-184 ワン子用ではないのですね。 でも本当にちょうどよさそう~i-278 リンジーの歯が抜け始めたころ、フローリングを裸足で歩いていて「痛てッ」ってことがよくありました。今も小さいガラスのケースに入れてあるんですが ムイちゃんの乳歯入れのような可愛いのが欲しくなりましたi-178 
ムイちゃんの術後の経過が順調でよかったです!!
大好きなおもちゃに囲まれてお昼寝しているムイちゃん 本当に可愛くって癒されましたi-189 ムイちゃん、もう少し頑張ってね!
ポチ☆
2009/04/16(木) 23:34:35 | URL | 109 #-[編集]
このケースかわいいですよね☆
わんこにぴったりーー。
って、うちはてきとーな缶に入ってますが。

ムイちゃん回復にむかっててよかったですーー。
もう少しですね。
がんばれー☆
2009/04/17(金) 00:43:45 | URL | sniff_djur #LkZag.iM[編集]
乳歯入れ とってもかわいいですね♪
傷口が気になるのは仕方ないけど
もう少し 抜糸まで
ムイちゃんかゆいかゆい我慢しようねー
2009/04/17(金) 00:48:17 | URL | コクリコ #-[編集]
ムイちゃん~カラー姿まで可愛いですね^^
あと少しの我慢。

可愛い乳歯いれv-238
ムイちゃんの周りは可愛いものが
たくさんありますね(*^_^*)
今日もポチ♪
2009/04/17(金) 10:15:21 | URL | チャーママ #-[編集]
こんにちわ♪
乳歯入れとっても可愛いですね♪
うちは一つも拾えることなく終わっちゃいました(*≧m≦*)
たぶんアッシュは食べちゃったんだろうと・・・(笑)
ムイちゃんエリカラいやだろうけどがんばるんだよ!
PSリオのことでコメントありがとうございました♪
とても嬉しかったです♪
2009/04/17(金) 18:11:32 | URL | アッシュ&リオ #-[編集]
お~。そんなに可愛いケースがあるのですね!
チャムの乳歯は、普通臍の緒入れ(?)に使う箱に保管してます~。
なんと言うか・・・。可愛いのが欲しいデス((笑

ムイちゃん。
なんだかお疲れのお顔してるけど、大丈夫かな?
抜糸も頑張るのよー!
2009/04/17(金) 18:33:19 | URL | わさび #TFfTiiaw[編集]
hiroさんこんばんわ~v-433
今日のぽちしていきますねv-354
2009/04/17(金) 20:09:14 | URL | バニラママ #vSf/mCks[編集]
こんばんは~
ムイちゃんの具合はどうですか~
ぽちっと
2009/04/17(金) 20:49:02 | URL | ミュウちゃんまま #-[編集]
hiroさん こんばんわi-179
今日のポチ☆していきます~i-189
2009/04/17(金) 22:17:11 | URL | 109 #-[編集]
こんにちは(*^_^*)
今日の応援でーす♪
2009/04/18(土) 11:49:35 | URL | チャーママ #-[編集]
かわいい乳歯入れですね♪
こんなのがあるんですねー。乳歯、取っておけばよかったな…どこかにいっちゃったんです…
エリザベスカラーつけてるムイちゃんに、ぽち♪
2009/04/18(土) 12:35:53 | URL | cookie #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

about me

現在の閲覧者数:

hiro

Author:hiro
8月7日生まれ
A型

チワワのムイと旦那と私の3人暮らし。


■ランキング参加中♪■



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


recent entry


recent comment


monthly


category


link

このブログをリンクに追加する


dog goods

the minimum dog

atrium for dog!

HAPPY TEEPEE







**愛用品**



ムイのごはん。



しつけトレーニングの必需品♪


たった1本でペットのお手入れから
家のお掃除まで!



ティトリーオイルと天然成分を使用の
シャンプー&コンディショナー♪



プニプニの肉球に♪



search


QRコード

QRコード


Copyright © チワワ★カフェ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
