
CATEGORY : スポンサー広告 |

明日は。

 

 




明日はムイの抜糸予定日。

なんだか、この一週間が長く感じましたよー^_^;

ムイはもっと大変だったよねぇ。

状態によっては、まだ抜糸ができない場合もあるらしいのですが、

ムイさんはいかがなものか・・・。

できれば、スッキリさせてあげたいものです。

 

mui-326.jpg 

 

ごはんもひとりで上手に食べれるようになり、

普段の生活で、一見気にしてなさそうなエリザベスカラー。

でも、これって結構、負担がかかってますよねぇ。

時々はエリカラをはずし、首の周りをマッサージしてあげるとスゴク気持ちよさそう。 

この姿も見おさめになるといいなぁ。

 

mui-327.jpg 

 


明日には、取れるといいねー。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加中♪
いつも応援ありがとうございます☆
 

 

COMMENT : 10
TrackBack : 0
CATEGORY : ムイ |

COMMENT

ムイちゃ~ん。
この一週間。良く頑張りました!
明日には、糸が抜けると良いわね~。
無事抜糸が終わるのを祈ってます^^*

エリカラを付けていると後ろが見えないし、イヤよね~。

ムイちゃんっ!明日もファイトよ!
2009/04/18(土) 20:12:55 | URL | わさび #JfSQaee.[編集]
hiroさん こんばんわi-179
明日、いよいよ抜糸ですね。 ムイちゃん、あと一日がんばってねi-189 
また元の元気なムイちゃんに会えるの楽しみにしていますi-236
ポチ☆
2009/04/18(土) 22:20:46 | URL | 109 #-[編集]
いよいよ 明日抜糸ですかぁ
ムイちゃん 良くがんばったねー☆
おりこうさんです♪
無事 終わりますように☆
2009/04/19(日) 00:03:40 | URL | コクリコ #-[編集]
器用にごはん食べてますねー。
ちゃんとジャストな高さに調節してあるんですね!

いよいよ抜糸ですかー。
ムイちゃん本当頑張りましたね。

えらい、えらい☆

ムイちゃんのエリカラとってもかわいいデザインですね。
ムイちゃんにぴったりのイメージ!

明日頑張ってねー。
ぽちっと☆
2009/04/19(日) 00:12:22 | URL | sniff_djur #LkZag.iM[編集]
hiroさんこんばんわ~
日曜日にとうとう抜糸の予定なんですね
カラーを外してムイちゃんも早く楽になりたいですよね
抜糸したらカラーも外せるのですか?
ムイちゃん病院がんばってね~♪
ぽちっと☆
2009/04/19(日) 00:49:07 | URL | バニラママ #vSf/mCks[編集]
ムイちゃん、後一息ですよ!
この季節でもエリカラは辛いものです・・
一息ついてね、ムイちゃん。
た~~くさん、甘えて元気になってね。
2009/04/19(日) 00:59:41 | URL | りんごママ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/19(日) 03:13:02 | | #[編集]
エリカラは首の部分をかゆそうにするのが
可愛そうだったな~と
思い出しました。

抜糸できたかな~?

ムイちゃんガンバレの応援ポチ♪
2009/04/19(日) 12:46:07 | URL | チャーママ #-[編集]
hiroさんこんにちわv-278
今日は病院どうでしたか?
無事抜糸も終わったでしょうか♪
ぽちっとしていきますv-286
2009/04/19(日) 16:40:44 | URL | バニラママ #vSf/mCks[編集]
hiroさん こんばんわi-179
ムイちゃん、抜糸できましたか?
早く元気になぁ~れi-189
ポチ☆
2009/04/19(日) 20:01:52 | URL | 109 #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

about me

現在の閲覧者数:

hiro

Author:hiro
8月7日生まれ
A型

チワワのムイと旦那と私の3人暮らし。


■ランキング参加中♪■



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


recent entry


recent comment


monthly


category


link

このブログをリンクに追加する


dog goods

the minimum dog

atrium for dog!

HAPPY TEEPEE







**愛用品**



ムイのごはん。



しつけトレーニングの必需品♪


たった1本でペットのお手入れから
家のお掃除まで!



ティトリーオイルと天然成分を使用の
シャンプー&コンディショナー♪



プニプニの肉球に♪



search


QRコード

QRコード


Copyright © チワワ★カフェ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
