
CATEGORY : スポンサー広告 |

スッキリ♪

 

 

ムダ吠えについて、イロイロなコメントありがとうございます!

読んでいて、とても勉強になりました♪

それにしても、いろんな対処法があるのですねー。

同じ悩みを抱えてる方が多いことも知り、

みなさんも頑張ってるんだなと思うと、とても励みになります。

わたしも早速、コメントを参考に、ムイにあった方法を探してみます☆ 


   


さて、昨日のことになりますが、

ようやくムイは、エリザベスカラーから解放されました。

 

mui-335.jpg 

 

一週間以上、お世話になったエリカラは、ゴシゴシ洗って乾かし、

ムイ用の衣装ケースに中へ。

 

mui-336.jpg 

 

ムイはというと、まだシャンプーはできないので、カラダを拭いてあげ、

手術痕をカバーするために、服を着せてみましたが、

普段、家ではハダカのせいか、サエない顔 のムイなのです。

 

mui-338.jpg 

 

おなかの状態です。

〇 の部分が少し気になるかな・・・。

避妊手術の痕は、だいぶキレイになってきたのですが、

ヘルニア部分がプクプクぎみなのです。

これも、いずれ自然になるとのことなので、気長に待つしかないですねー。

 

mui-337.jpg 



いよいよGWも間近♪ 

ムイもスッキリしたことだし、わが家では、これからGWの計画を立てる予定です。

まあ今回、出費も多かったので、いつものように日帰りなのですが、

ムイと一緒に楽しめればと思っています(*^^)v



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加中♪
いつも応援ありがとうございます☆
 

 

COMMENT : 22
TrackBack : 0
CATEGORY : ムイ |

COMMENT

エリカラが取れて良かったですね(*^_^*)
傷跡も綺麗になるといいね^^

連休、ムイちゃんと一緒に楽しめて、
hiroさんも癒されるといいですね~♪

ポチっと応援です!
2009/04/23(木) 14:40:21 | URL | チャーママ #-[編集]
ムイちゃん無事エリザベスカラーとれて
よかったですね~♪
ちょっぴり痕が痛々しいけど
避妊手術の方はきれいなんですね~♪
それにムイちゃんが元気なのが1番☆
本当におわってよかったね~
おめでとっ☆ムイちゃん♪
GWはどこにお出かけなのかな?
そうですね~
来週ぐらいからお休みモードって
感じですね~♪
今からムイちゃんも楽しみねっ☆
2009/04/23(木) 16:32:52 | URL | ユキ #-[編集]
hiroさんこんにちわーv-433
ムイちゃんとうとうカラーを外せたんですね!
良かった♪ムイちゃんもきっと楽になったでしょうね
お腹の手術痕なんですが、とても小さいのですね
うちのコもヘルニアなんですけど、病院の先生はまだ手術については何にもおっしゃらないんです
このままにしておくのか、将来手術を受けるのか、ずっと気になっているの
本人は痛みはないみたいだけど、お腹に衝撃を受けたときに危険らしいですね
もうすぐGWですよね♪
ムイちゃんの体調も万全だし、日帰り旅行楽しみですねv-354
応援していきますv-286
2009/04/23(木) 16:39:59 | URL | バニラママ #vSf/mCks[編集]
ムイちゃん エリカラとれたんですねー♪
おめでとうです☆

ムイちゃん よく頑張ったねー
手術の後がまだ痛々しいけど
きっとキレイになりますよ

GW ほんとだ そろそろですね
あたしもまだぼや~んとしか
決まってないです

早く 決めなきゃですね♪
2009/04/23(木) 17:43:05 | URL | コクリコ #-[編集]
ムイちゃんやっと解放されたのね。
よかったですね。
傷痕はすぐ消えてなくなると思いますよ!
もうちょっとの辛抱だ!

そう、気が付けばもうGWですね。
ムイちゃんと楽しい日々をお過ごしください♪
2009/04/23(木) 18:30:56 | URL | soramama☆ #-[編集]
エリカラ取れてよかったですね!
うちのみゅうも最近は付けてないですが
あれがあるだけでストレスになっちゃうからね!
傷跡がまだ痛々しいけど
GWにお出かけでるって ムイちゃん
よかったね~
元気に楽しんできてね!
2009/04/23(木) 21:37:41 | URL | ミュウちゃんまま #-[編集]
ティアもおへその手術してぷくぷくがあったけど・・・5ヶ月たったいまそんなに気にならなくなりましたょヽ(^o^)丿
ムイちゃんも大丈夫♪
エリカラよかったね☆
でもお洋服が不服(^皿^)
でももぉ~少しの我慢だょ(〃∀〃)
ムイちゃん頑張って♪ポチすみ♪
2009/04/23(木) 22:58:51 | URL | ティアまま #mnTbGPbU[編集]
hiroさん こんばんわi-179
ムイちゃんのカラー取れて良かったですね!!
本当だ、丸の部分ですね。早くきれいになりますようにi-189 
お洋服着てさえないお顔のようですが、とっても似合っていて可愛いですi-179 ムイちゃん、今日まですごく頑張ったね!! GWはパパとママとお出かけで来てよかったねi-236 
ポチ☆
2009/04/23(木) 23:49:02 | URL | 109 #-[編集]
ムイちゃん エリカラ取れたんですねー
よかったーーー。

今日のお洋服 とっても柔らかい色で
好みです☆
このブログのスキンと近いイメージ。
hiroさんカラーなのかな。

ぽちっと☆
2009/04/24(金) 00:38:05 | URL | sniff_djur #LkZag.iM[編集]
エリカラ取れてスッキリしましたねー♪
・・・ほんとだ。ちょっと跡気になりますね。
でも、それは時間がたてば消えるんですよね?
早くキレイになりますように!

もうすぐGWですねー。ちょうど桜が咲くころなので、
マロン&クッキーを連れてお花見に行きたいです♪
2009/04/24(金) 11:11:58 | URL | cookie #-[編集]
こんにちわ+.゚(*´∀`)
ムイちゃん傷跡がまだまだ痛々しいですね(* >ω<)傷跡もましになってくるでしょうね☆
GW日帰り旅行に行くのかな♪
楽しみですね(゚ω^* )♪
うちも1泊だけどいってきます♪
2009/04/24(金) 11:41:08 | URL | アッシュ&リオ #-[編集]
ムイちゃん。
ようやくエリカラとお別れですね~。
ムイちゃんも、エリカラさんも、お疲れ様でした♪

随時付けてたもんだから、首元が寂しいかな?
でも本当に、開放された気分でしょうね!
よかったね~♪

傷口もアット言う間に消えてしまうと思いますよ。
早く治るといいわね~^^*
2009/04/24(金) 17:26:20 | URL | わさび #TFfTiiaw[編集]
今日の応援です
ぽちっとな!
2009/04/24(金) 20:04:36 | URL | ミュウちゃんまま #-[編集]
hiroさん こんばんわ♪
ムイちゃんの体調はどうですか?
今日のポチしていきますね☆
2009/04/24(金) 21:27:18 | URL | 109 #-[編集]
エリカラ取れてよかったですね ♪
これでムイちゃんも快適に過ごせますね~
今はまだ痛々しいけれど傷痕はそのうちキレイに消えますよ

あ、リンクの件すごく嬉しかったです  ぜひお願いします♪
わたしのほうでもリンクさせてもらいますね!
今後ともよろしくお願いします

ぽちっと☆
2009/04/25(土) 00:55:39 | URL | 4ちわママ #XtEWEfk2[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/25(土) 00:56:03 | | #[編集]
今日は雨で チャーはのんびりとパパの側で
寝ています~

今日の応援です~
ポチe-420
2009/04/25(土) 11:20:07 | URL | チャーママ #-[編集]
hiroさんこんにちわv-286
今日はそちらも降っていますか?
ムイちゃんはおうちで楽しく遊んでいるのかしら?
応援していきますv-433
楽しい週末をお過ごしくださいね~
2009/04/25(土) 16:41:10 | URL | バニラママ #vSf/mCks[編集]
ムイちゃん調子は、どう~?
だいぶ楽になってきたかな?

ぽちっ。
2009/04/26(日) 19:57:35 | URL | わさび #TFfTiiaw[編集]
こんばんは~
今日の応援です
ぽちっとな
2009/04/27(月) 00:22:40 | URL | ミュウちゃんまま #-[編集]
hiroさんこんにちわ~v-433
週末はいかがお過ごしでしたか?
今日の応援していきますねv-354
2009/04/27(月) 14:11:59 | URL | バニラママ #vSf/mCks[編集]
ムイちゃん、エリカラ取れたのね~。
おめでとう♪
よく頑張りました☆
傷口も時とともにだんだん目立たなくなりますよ。

GWはのんびりお散歩したり
ランやカフェに行ったりされるのかな?
2009/04/27(月) 19:16:51 | URL | r* #O41bhH7A[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

about me

現在の閲覧者数:

hiro

Author:hiro
8月7日生まれ
A型

チワワのムイと旦那と私の3人暮らし。


■ランキング参加中♪■



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


recent entry


recent comment


monthly


category


link

このブログをリンクに追加する


dog goods

the minimum dog

atrium for dog!

HAPPY TEEPEE







**愛用品**



ムイのごはん。



しつけトレーニングの必需品♪


たった1本でペットのお手入れから
家のお掃除まで!



ティトリーオイルと天然成分を使用の
シャンプー&コンディショナー♪



プニプニの肉球に♪



search


QRコード

QRコード


Copyright © チワワ★カフェ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
