
CATEGORY : スポンサー広告 |

しおしお。

 

 

肌寒い日が続きましたねー。

先週、金曜日の夜に、友達と久しぶりに飲みに行ったのですが、

その翌日からの体調がいまいちでして・・・。

うーん。。 風邪でも引いたみたいですねー^_^;

 

mui-339.jpg 

 

こんな時は、ソファーでゆっくり休んでいたいのですが、

ムイはそんなこと お構いナシ。

オモチャを運んでは、わたしを遊びに誘います。

心配していた手術痕もだいぶキレイになりまして、相変わらずやんちゃなムイです。

 

mui-342.jpg 

 

このコ、顔がつぶれてるんですけど・・・。

本当は、頭に短いヒモが生えていたのですが、

引きちぎるといけないので、切ってしまいました。

以前のさるの尻尾もそうだけど、ムイの破壊力はすごいものがあります。

ワンコってヒモ系が好きですよね。

コチラのコ、もう引退させてもいいでしょうか?

 

mui-346.jpg 

このコとは、チビッコの頃から遊んでました♪


mui-341.jpg 

↑ 衝撃写真。



そろそろ、丈夫な新しいオモチャを買ってあげなくては。 ・・・なのです。 



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加中♪
いつも応援ありがとうございます☆
 

 

COMMENT : 11
TrackBack : 0
CATEGORY : ムイ |

COMMENT

体調は大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね♪

ワンコってヒモ好きですよねー。噛んだり引張ったり。飽きずに格闘してますものね。

ヒモ好きなムイちゃんに、ぽち♪
2009/04/28(火) 11:19:04 | URL | cookie #-[編集]
ムイちゃんすっかり元気になったんですね~♪
でもっママさんが体調よくないんですね。。
無理しないでゆっくりして
元気になってたくさんたくさん
ムイちゃんと遊んでくださ~い(^v^)
ムイちゃんは大好きなおもちゃを持ってきて
あそぼ~するんですね☆
かわいいですね~♪
ルキあんまりおもちゃ遊び教えてあげなかったせいかそんなに楽しそうには。。。。
ムイちゃん一生懸命遊んで眠って
いつでも元気いっぱいだよねっ☆
ママさんお大事にで~す♪
2009/04/28(火) 14:00:13 | URL | ユキ #-[編集]
こんにちわ♪
ママさんのみに行って来たんですね♪
ちょっとかぜ気味ですか?
お体に気をつけてくださいね♪
ムイちゃんママが帰ってきてとっても嬉しかったんでしょうね(*´▽`*)うちもそんな風になってくれるといいんだけど・・・笑
2009/04/28(火) 14:50:05 | URL | アッシュ&リオ #-[編集]
そっかぁ~ママさん体調よくなられましたかぁ?
ムイちゃんは元気そうで何よりですが・・・
ママさんムイちゃんの事が心配で気づかれしちゃってたのかもですねぇ(ノд<。)゜。
ゆっくり安静に♪早く良くなりますように☆
おもちゃもお顔が変形するくらい遊んでくれて本望でしょうね(*^^)v
ぽちぽち日々深夜に完了しておりまぁ~す☆
2009/04/28(火) 15:56:18 | URL | ティアまま #mnTbGPbU[編集]
ここ数日寒い日が続いてますよね、体調は大丈夫ですか?
風邪っぽいときはゆっくり休むのが1番です
と言っても、ムイちゃんはママと一緒に遊びたいんだよね~ i-185
わんこはオモチャに付いてるヒモが大好きですよね!
うちも買ったら最初に切っちゃいます
ちびっこムイちゃんすごく可愛い~i-178
赤ちゃん体型がたまりません(笑)
この頃から遊んでるおもちゃなんですね~

次はどんなオモチャかな?  ぽちっと★
2009/04/28(火) 23:23:18 | URL | 4ちわママ #XtEWEfk2[編集]
hiroさん、いつもありがとうございます
今日はぽちっとだけしていきます
ごめんなさいねv-433
2009/04/28(火) 23:44:28 | URL | バニラママ #vSf/mCks[編集]
確かに紐大好きですーーー。

むいちゃん噛む力が強いんですかね?
引っ張る力がすごいんですかねー
いっつもかわいいTOYで遊んでいるイメージがあります。

お大事にされて下さいね!

ぽちっと!
2009/04/29(水) 00:38:43 | URL | sniff_djur #LkZag.iM[編集]
なかなか更新されなかったので心配していましたよ!具合は大丈夫ですか!?
今って風邪ひきやすいですよね。日中暑くて夕方からグンと寒くなったり…。お大事になさってくださいね。

あっ!イモ・ムシ子ちゃんだ!
やっぱり大好きなんですね。そらもムシ子ちゃんが大好きで今日も遊んでましたー!
hiroさんが切ってしまったという触覚の部分(紐)を引っ張るのがお気に入りのようです。
うちのももうヘニャヘニャですよー。
2009/04/29(水) 00:49:23 | URL | soramama☆ #-[編集]
うちもヒモ系のおもちゃが大好きです~^^
でも引きちぎって食べちゃうから難しいですよね(>_<)

hiroさん、暖かくしてゆっくりしてくださいね!

ベビームイちゃんにポチっと♪
2009/04/29(水) 10:01:16 | URL | チャーママ #-[編集]
おお~。
随分長く使いましたね!
うちのも、素晴らしい破壊力をお持ちなもんで・・・。
いつも、硬いロープをあげています!
これが、なかなかほつれないし、お手ごろでGoodなのです。
シンプルだけどねぇ~。

傷跡も良くなってきているようで安心!
hiroさ~ん。お体大事にね。
2009/04/29(水) 16:18:01 | URL | わさび #JfSQaee.[編集]
hiroさんこんばんわ~
いつもありがとうございますv-433
hiroさんも体調を崩してらっしゃったんですね
もう大丈夫ですか?
ムイちゃんはいつでもママに遊んで欲しいのねv-286
手術のあともキレイに治ってきたとのこと、本当に良かったですねv-266
このオモチャはパピーちゃんの頃から遊んでいたコなんですね
大事な思い出ですねv-353
次はどんなオモチャを買ってもらうのかしら?
うちのコもすぐに破壊してしまうので難しいの
衝撃写真?(^^;)のムイちゃんにぽちっと。
2009/04/29(水) 21:18:50 | URL | バニラママ #vSf/mCks[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

about me

現在の閲覧者数:

hiro

Author:hiro
8月7日生まれ
A型

チワワのムイと旦那と私の3人暮らし。


■ランキング参加中♪■



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


recent entry


recent comment


monthly


category


link

このブログをリンクに追加する


dog goods

the minimum dog

atrium for dog!

HAPPY TEEPEE







**愛用品**



ムイのごはん。



しつけトレーニングの必需品♪


たった1本でペットのお手入れから
家のお掃除まで!



ティトリーオイルと天然成分を使用の
シャンプー&コンディショナー♪



プニプニの肉球に♪



search


QRコード

QRコード


Copyright © チワワ★カフェ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
