
CATEGORY : スポンサー広告 |

ジャマしないでョ。

 

 

 ある日の出来事。

主人の車を洗うため、ムイを連れ、近くの洗車場に行きました。

  

mui-343.jpg 

 

洗車場へ向かう途中、車内でのムイのようすなのですが、

パパ好きのムイは主人の膝の上で、なでなでしてもらい、うっとり。

 

mui-344.jpg 

 

わたしが指を出そうとすると・・・。

 

mui-345.jpg 


ごらんのとおり・・・。(T_T)

 


   

 

ムイは、今日で7か月を迎えました。

1か月ごとに、自宅の体重計で測定をするのですが、

本日、ムイの体重、1.9キロ。

ここ最近の体重の変化は、スローペースです。

毛もだいぶフサフサになってきて、見た目はすっかり大人。

あともうチョット、筋肉をつけないとですね♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加中♪
いつも応援ありがとうございます☆
 

 

COMMENT : 14
TrackBack : 0
CATEGORY : ムイ |

COMMENT

ムイちゃん7か月の日おめでと~♪
すっかり大人ちゃんに見えるムイちゃん
でもっほんとはまだ7か月ちゃんだったんですね~
もう少し成長するのかな?
もう立派な乙女ちゃんですね☆
パパさん大好きムイちゃん
お休みはみんなでお出かけかなぁ?
ムイちゃんに会ってみたいな~♪
昨日のヘビちゃん
ルキも持ってたんですよ~
みどりのっ(^-^)
また買ってあげようかな~って
思っちゃいましたっ☆
2009/04/30(木) 13:55:11 | URL | ユキ #-[編集]
ムイちゃんもパパさん好きですか?
うちは男の子なのにパパさん大好きです~

ムイちゃんのカジッのお顔がかわいいですね♪

7ヶ月おめでとう~のポチですv-10
2009/04/30(木) 16:51:15 | URL | チャーママ #-[編集]
ムイちゃん7か月おめでとぉ~(^^♪
もぉすっかりレディーちゃんですねぇ( ´艸`)
パパさんが大好きでお邪魔虫のママさんの手をカブってしちゃったのぉ(^皿^)
でもそんなお顔がかわいぃ☆
我が家ももぉ~少しパパっ子になったらなぁ(笑)
でもうまうまをもらうときはスリスリw(☆o◎)w
空気読みまくりのティアさんです(爆)
ポチ☆
2009/04/30(木) 18:20:24 | URL | ティアまま #mnTbGPbU[編集]
hiroさんこんばんわ~いつもありがとうございます♪
ムイちゃん、今日で7ヶ月なんですねv-286
おめでとうございます~v-237
毛並みもホントにキレイですよねv-353
胸のあたりがフワフワで気持ち良さそうv-238
パパが大好きなムイちゃん、これからもしあわせに毎日を過ごしてねv-433
ぽちっとv-22
2009/04/30(木) 20:41:50 | URL | バニラママ #vSf/mCks[編集]
ムイちゃん7ヶ月おめでとう~
まだまだ可愛い時ですね
パパとのラブラブタイムを
邪魔されると思って怒ってるのかな?
でも 指を噛もうとしてる
ムイちゃん可愛いな~
2009/04/30(木) 22:56:43 | URL | ミュウちゃんまま #-[編集]
7ヶ月おめでとうv-307ムイちゃん!
体重1.9キロなんだぁ~軽いなぁ~
でも7ヶ月だったらまだ成長するかもしれませんね。そらもその頃は体長がグングン伸びてきた頃ですもん。毛もフサフサになってきましたね。
触ると気持ちいいんですよね♪

これからも順調にスクスク育ってねv-354
2009/05/01(金) 00:08:39 | URL | soramama☆ #-[編集]
ムイちゃん7ヶ月になるんですね、おめでと~ i-185
パパさんからなでなでしてもらって
うっとりしてるお顔が可愛い~i-175
ママの指をカブッとしてるムイちゃんは
「 邪魔しないでー !」 って感じなのかな(笑)
ムムッとしたお顔もすごーく可愛いです
関節のためにも筋肉つけなきゃね~ ぽちっと★
2009/05/01(金) 00:16:42 | URL | 4ちわママ #XtEWEfk2[編集]
ムイちゃん7ヶ月になったんですねー
おめでとうございますー☆

うちも断然ぱぱっこですー(T-T)
ごはんは私があげてるのにーなぜーーー

ムイちゃん どんなレディに育つか
楽しみです☆

ぽちっと!
2009/05/01(金) 00:31:55 | URL | sniff_djur #LkZag.iM[編集]
ムイちゃん7ヶ月 おめでとぉ☆
パパ大好きなんですねー
うちもですよ(涙)
これからもすくすく大きくなってね♪
2009/05/01(金) 01:31:33 | URL | コクリコ #-[編集]
ムイちゃん、7ヶ月おめでとうございます!
パパっ子なんですねー♪嫉妬とかしちゃったり、するんですかね?

うちの子は、どっちだろう。
クッキーはママっ子。マロンは両方にうまーく甘えてます♪でも何か怖いことがあると、私に来ます♪
2009/05/01(金) 10:06:48 | URL | cookie #-[編集]
ムイちーんっ。
7ヶ月のお誕生日オメデトウ!
いや~。早いものですねぇ~。
アッと言う間に、大きくなっちゃうのよね^^;
これからドンドン、大きくなってムキムキになるよね~♪

あれれ?
ムイちゃん甘噛みが、始まったのかな~?
ママに優しくしないとね~。
2009/05/01(金) 18:37:09 | URL | わさび #TFfTiiaw[編集]
今日のぽちです
2009/05/01(金) 19:36:22 | URL | ミュウちゃんまま #-[編集]
こんばんわi-179
ムイちゃん、7か月おめでとうございますi-178 
飾り毛もきれいに伸びてきましたねi-236
ますます美人さんになったムイちゃんにポチ☆
2009/05/01(金) 20:04:51 | URL | 109 #-[編集]
hiroさんこんばんわ~
可愛いムイちゃんにぽちっとしていきますねv-433
2009/05/01(金) 21:40:03 | URL | バニラママ #vSf/mCks[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

about me

現在の閲覧者数:

hiro

Author:hiro
8月7日生まれ
A型

チワワのムイと旦那と私の3人暮らし。


■ランキング参加中♪■



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


recent entry


recent comment


monthly


category


link

このブログをリンクに追加する


dog goods

the minimum dog

atrium for dog!

HAPPY TEEPEE







**愛用品**



ムイのごはん。



しつけトレーニングの必需品♪


たった1本でペットのお手入れから
家のお掃除まで!



ティトリーオイルと天然成分を使用の
シャンプー&コンディショナー♪



プニプニの肉球に♪



search


QRコード

QRコード


Copyright © チワワ★カフェ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
