
CATEGORY : スポンサー広告 |

越谷イオンレイクタウン。

 

 

祝日の水曜日、イオンレイクタウン に行ってきました。

 

mui-347.jpg 

 

Kazeとmoriのエリアに分かれてるのですが、

わんこ連れならmori側の駐車場に車を止めたほうが、何かと便利です。

 

mui-348.jpg 

 

mori側。PECOS にて。

可愛いお洋服がいっぱい。

 

mui-349.jpg 

 

ちょこっとだけ試着させてもらいました。

でも、買わず・・・。

 

mui-350.jpg 

 

いたるところで見かけるアヒルさん。

 

mui-352.jpg 

 

moriの外にあるガーデンウォークでは、

ほとんどの飲食店がテラス席ならペットOKです。

今回は、サルヴァトーレ クオモ というピザ屋さんでランチ。

 

mui-351.jpg 

 

ピザが一押しのお店らしいのですが、パスタを注文。 

とても美味しかったですよー。

(パスタの写真、撮るの忘れました・・・。)

 

mui-090501 035 

 

食事を済ませ、今回は トリミングホテルにムイを預けてショッピングを楽しみました。

わんこの一時預かりは2時間で600円。

以降、30分ごとに300円追加とのこと。

 

mui-090501 036 

 

moriからKazeへ移動。かなりの距離・・・・。

ぷら~っと行って帰ってくるだけで、2時間なんてあっという間。

結局、ムイが気になって、ゆっくり買い物なんてできません^_^;

 

mui-090501 044 

 

ムイを迎えに行き、ピエトロ にて休憩。 (わんこOK)

たくさん歩いて小腹が空いたので、ピザを注文しました。

 

mui-090501 039  

 

ところでムイさん、お利口にお留守番できたのでしょうか?

本当なら、一緒に買い物を楽しみたいのですが、

なんせ、建物内はペットショップ付近以外、わんこNGなのでとても残念です。

わんこOKにしてくれれば、頻繁に行くのになぁ・・・。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加中♪
いつも応援ありがとうございます☆
 

 

COMMENT : 16
TrackBack : 0
CATEGORY : おでかけ |

COMMENT

hiroさんこんにちは~
すみません。
ご住所をお伺いしておきながらお葉書を
まだ出せていなくて。。。
ちょっと待っててくださいね。
ムイちゃん毎日元気に過ごされている様子をみて安心しましたよ~
2009/05/02(土) 13:01:32 | URL | りんごママ #-[編集]
本当に・・・ワンバッグインならOKにして欲しいですよねヾ(;´Д`A
ティアままもいつも一時預かりするのですが・・・
気が気じゃなくってC= C= \(;・_・)/
でもティアは意外に平気だったり・・・するのですがやっぱり気になっちゃってヾ(;´Д`A
いつかOKなお店ばかりになるといいですよね☆
それにはたくさんの方のマナー違反がなくならねばなんでしょうが・・・(>_<)
難しいですよね(ノд<。)゜。
ムイちゃんは100%お利口さん間違いなしの太鼓判ポチポチ☆
2009/05/02(土) 15:48:49 | URL | ティアまま #mnTbGPbU[編集]
hiroさんこんにちわv-278
ムイちゃんと一緒にお買い物に行かれたんですねv-266
イオンもワンコOKのエリアを増やしてくれたらもっと出掛けるのにといつも思います
広いイオンでお買い物したいときにはうちもトリミングのときに預けています
ちょっとだけ我慢してもらおうと思ってても
気になってゆっくりショッピングできませんよね
最後のお写真のムイちゃんのお顔とっても可愛いですねv-350
視線の先にはおやつがあったのかしら?
ぽちっとv-286
ムイちゃんと楽しい連休を過ごしてくださいねv-433
2009/05/02(土) 16:14:17 | URL | バニラママ #vSf/mCks[編集]
こんにちは!
ムイちゃんとショッピングに行ったのですね。
ほんとバッグに入ってれば館内に入れてくれてもいいよーなものの、残念ですよね。
お買いものも急ぎ足になってしまいますよね。

ピザ美味しそう♪
食べたくなっちゃいました~!
2009/05/02(土) 17:35:37 | URL | soramama☆ #-[編集]
hiroさん こんばんわi-179
このショッピングセンターはできた頃によくテレビで話題になっていたので行ってみたいと思っていましたi-184 ワンちゃんを預けるところもあるのですね。でもやっぱり心配ですよね・・・ ワンちゃんと一緒にお買い物できる商業施設がもっと増えるといいですね! 
でもこの日のムイちゃんはママがお買い物している間、お留守番したりえらかったですねi-236 お利口さんだったムイちゃんにポチ☆
2009/05/02(土) 23:27:05 | URL | 109 #-[編集]
サルバトーレ美味しいですよね!
私もよく利用しますー(別のショップですが)
ピザ本当においしいですよ!

わんこも一緒に行けると
ショッピング楽しいですよね☆

ぽちっと!
2009/05/03(日) 00:13:50 | URL | sniff_djur #LkZag.iM[編集]
一緒にショッピング出来たらいいのにな~って
私もずっと思ってきました。

みんな同じ気持ちですよね^^


ムイちゃんの最後のお写真~めちゃ可愛いです~~~v-10

ポチッとです♪
2009/05/03(日) 11:17:10 | URL | チャーママ #-[編集]
そうなのよねぇ~。
せめてキャリーに入れればワンコOKとか・・・。
ならないのでしょうかねぇ~。

レイクタウンは、お店も本当に充実していて、
大好きなのですが・・・。
あそこを、本気になって見ちゃうと、次の日フクラハギが・・・。
ちょいと、広すぎますねぇ~^^;
いまだに、全制覇していません(T-T)

ムイちゃ~ん。おりこうに、待ってて偉い!
2009/05/03(日) 16:04:44 | URL | わさび #TFfTiiaw[編集]
hiroさん、いつもありがとうございますv-433
今日のぽちっとですv-286
2009/05/03(日) 23:30:33 | URL | バニラママ #vSf/mCks[編集]
hiroさん こんばんわi-179
ポチッとしていきます~i-189
2009/05/03(日) 23:35:57 | URL | 109 #-[編集]
こんばんわ♪
ムイちゃんと一緒にお出かけしてたんですね♪
わんこOKなところってなかなかないですよね~もっといっぱい色んなところにいけるようになったらいいのに☆
でも一時預かりしてくれるところがあるんですね♪
ゆっくりショッピングできたのかな?
いつもありがとうございます♪
2009/05/04(月) 20:44:23 | URL | アッシュ&リオ #-[編集]
こんばんわ
イオンレイクタウンって広そうですね~ i-185
出来れば、キャリーバッグやカートに入れればわんこOK
にしてほしいですね~!
サルヴァトーレ クオモ は好きでよく行ってましたが
石釜で焼くピザはとっても美味しいですよ i-184

ムイちゃんお留守番えらかったね~  ぽちっと i-189
2009/05/05(火) 00:53:42 | URL | 4ちわママ #XtEWEfk2[編集]
ここっていいよ~って
お話よく聞きます♪
でもやっぱりわんちゃんNGなお店も
おおいんですね~・・・
預けてるときって気になっちゃいますよね
やっぱり一緒が安心☆
ムイちゃんもやっぱりママさんがお迎えに
来てくれて時うれしかったでしょうね~=♪
2009/05/05(火) 01:02:54 | URL | ユキ #-[編集]
hiroさんこんにちわ~
今日のぽちっとですv-433
2009/05/05(火) 14:32:29 | URL | バニラママ #vSf/mCks[編集]
ムイちゃんとお買い物に行かれたんですね~
いいな~
私の方ではなかなかないですよ!
だから羨ましいです
全部のところが一緒にお買い物できたら
いいのにね!
ぽちっと
2009/05/07(木) 00:21:43 | URL | ミュウちゃんまま #-[編集]
ご無沙汰いたしました。
ムイちゃん、しばらく見ないうちに見違えるほど美人チワちゃんになったんですねv-10
すっかりレディーですよv-344

またこれから遊びに来させて下さいね。
2009/05/07(木) 01:36:23 | URL | かっか&テチ助 #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

about me

現在の閲覧者数:

hiro

Author:hiro
8月7日生まれ
A型

チワワのムイと旦那と私の3人暮らし。


■ランキング参加中♪■



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


recent entry


recent comment


monthly


category


link

このブログをリンクに追加する


dog goods

the minimum dog

atrium for dog!

HAPPY TEEPEE







**愛用品**



ムイのごはん。



しつけトレーニングの必需品♪


たった1本でペットのお手入れから
家のお掃除まで!



ティトリーオイルと天然成分を使用の
シャンプー&コンディショナー♪



プニプニの肉球に♪



search


QRコード

QRコード


Copyright © チワワ★カフェ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
