
CATEGORY : スポンサー広告 |

日帰り軽井沢。

 

 

みなさま、GWはいかがお過ごしでしたか?

わが家では、3日の日曜日。軽井沢へと出掛けました。

 

mui-353.jpg 

 

軽井沢までの道のりは、予想通りの渋滞。

 

 

mui-354.jpg 

 

朝、7時に自宅を出たのに、

ようやく軽井沢ICを抜けたのが、お昼過ぎとなってしまいました。

 

mui-355.jpg 

 

高速を降りると渋滞は益々ひどくなるばかりで、

途中、予定にはしてなかったDOG GARDEN RESORTでランチを。

 

mui-356.jpg 

 

 主人は渋滞で少々お疲れ気味ですが、ムイはとっても元気。

 

mui-357.jpg 

 

ランチメニューのボロネーゼパスタ。

 

mui-358.jpg 

 

フルーツジュースを狙うムイ。

 

mui-359.jpg 

 

食事を終え、目的地まで車で移動。

軽井沢のこの日の気温、17℃。

ちょっと肌寒いのです。

 

 mui-360.jpg

 

ようやく駐車場に車を止め、ついた先は旧軽井沢銀座。

たくさんの人で賑わっていました。

 

mui-363.jpg 

 

ミカド珈琲のモカソフト。

 

mui-361.jpg 

mui-362.jpg 

 

聖パウロカトリック教会。

中では挙式の真っ最中でした。

 

mui-366.jpg 

 

いろんなお店を覗きながら、ぷらぷらとムイとお散歩。

 

mui-372.jpg 

 

ちょっと人混みを離れると自然がいっぱい。

そこは別荘地でもあります。

 

 mui-364.jpg 

mui-365.jpg  

 

歩き疲れたところで、ミハエルで休憩を。

 

mui-367.jpg 

 

ムイもおやつ休憩。

 

mui-369.jpg 

 

自家製すぐりのジャムの入ったロシアンティー。

底に沈んでいるジャムはスプーンですくって食べてくださいとのこと。

 

mui-371.jpg 

 

こちらは、レーズン入りクリームチーズトルテ。

ミハエルには、10年ほど前にも主人と来たのですが、

当時と同じものをいただきました。

以前と変わらず、とても美味しかったです^^*

 

mui-368.jpg 

 

ムイにとって、初めての軽井沢はいかがだったかな?

いつか、ムイと泊まりで旅行に行ける日がくるといいな。 

 




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加中♪
いつも応援ありがとうございます☆
 

 

COMMENT : 14
TrackBack : 0
CATEGORY : おでかけ |

COMMENT

GWは軽井沢に行かれてたのですねぇ♪
ティアまま20歳くらいのときに1度行ったことがぁ♪
緑が多くって素敵ですねぇ♪
ジャム入りのロシアンティーおいしそう♪
ジャムもスプーンですくって食べるのですねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
そして10年前に一緒にこられて一緒のものを頼む♪なんだかすごく素敵です(〃∀〃)
そぉ~いうのに憧れちゃうまだまだ乙女なティアままですっ(爆)
フルーツジュースを狙うムイちゃんの舌ちろがかわいぃ♪
ポチポチ☆
2009/05/07(木) 21:17:24 | URL | ティアまま #mnTbGPbU[編集]
ムイちゃんも一緒に軽井沢にいってきたんですね~
このお休みの間、病院にいったら
チワワちゃんのいる先生も
ちょっと前に軽井沢にいってとってもよかった~って楽しいお話聞いてたんです♪
それでユキもいきたいな~って思ってたところなんですよっ☆
ルキがおうちのコになる前は何度かいってる軽井沢!でもそのころワンちゃんのお店があるとか
わんちゃんにとって過ごしやすいところ?ってよく観察してなかったんですがムイちゃん
楽しかったみたいですね~♪
やっぱり行ってみようかなぁ?
ムイちゃんまたよかったらいろいろ教えてね~^-^)
2009/05/07(木) 22:54:52 | URL | ユキ #-[編集]
楽しいGWを過ごされたのですね!
ムイちゃん遠出して疲れなかったかなぁ?
おやつ休憩のムイちゃんのお顔が可愛いですね!
でも17℃とは…寒かったですねぇ~
夏頃にでもお泊まりでムイちゃんと行けたらいいですね。
モカソフトにときめきました☆
2009/05/07(木) 23:52:01 | URL | soramama☆ #-[編集]
軽井沢に行かれたんですね~i-185
旧軽井沢銀座に行くとわたしも必ず
ミカドのモカソフト買っちゃいます i-185
それと、ちもとのお団子とか ..食べ物ばっかり (笑)
ミハエルだぁ~! サンドイッチしか食べたことないですが
クリームチーズトルテってとっても美味しそうですね~
チーズケーキのような感じなのかな?
軽井沢にはここ数年行ってないんですが
素敵な写真を見ていたらすご~く行きたくなりました
ぽちっと★
2009/05/08(金) 00:08:42 | URL | 4ちわママ #XtEWEfk2[編集]
軽井沢行ってきたんですねー。

フルーツジュース狙うムイちゃんが
かわいくて仕方ありません( ´艸`)
気持ちが身体に出てますーо(ж>▽<)y ☆

写真いつもすっごく素敵ですね。

ぽちっと☆

2009/05/08(金) 00:36:42 | URL | sniff_djur #LkZag.iM[編集]
渋滞お疲れ様でした(>_<)

自然の中にあるカフェっていいですね♪
ジャムの入ったロシアンティー、美味しそう!

ムイちゃんの表情が可愛い(*^_^*)

ぽち♪
2009/05/08(金) 10:28:24 | URL | チャーママ #-[編集]
ムイちゃん素敵素敵!軽井沢だね~
我が家もいつか行ってみたいです。
この連休はどこへも旅が出来なかったので
hiroさんのブログで大好きな軽井沢が
見れて大満足です~
2009/05/08(金) 12:51:01 | URL | りんごママ #-[編集]
こんにちわ♪
ムイちゃんファミリーめちゃすてきなところに行ってきましたね(*^m^)
きれいなところですよね♪軽井沢って(*≧m≦*)
私は行ったことにあんだけど、一度は行ってみたいところです(*´▽`*)
日帰りでも十分わんにとっては幸せですよ+.゚(*´∀`)b
2009/05/08(金) 13:44:05 | URL | アッシュ&リオ #-[編集]
軽井沢、オシャレでステキなところのようですね。
写真がとってもキレイです。一度、行ってみたいですね~♪
ムイちゃんも一緒にドライブに連れて行ってもらえて、良かったね!の、ぽち。
2009/05/08(金) 13:57:10 | URL | cookie #-[編集]
hiroさんこんにちわv-286
連休はムイちゃんと一緒に軽井沢にお出掛けされてたんですね♪
カフェも教会も良い雰囲気でオシャレなところですね~
10年前にだんなさまと行ったことのあるカフェでまた同じものを頂くなんて
とても懐かしかったでしょうね~ステキです☆
ムイちゃんも軽井沢をいっぱい楽しめたかな?
今度はお泊りで行けると良いですねi-33
ぽちっとv-433
2009/05/08(金) 15:07:29 | URL | バニラママ #vSf/mCks[編集]
hiroさん こんばんわi-179
軽井沢いいですね~i-189 私も何度か行ったことがあるのですが ちょっと外国っぽくて雰囲気がすごくいいですよねi-236 hiroさんの写真、どれも素敵でした! でも一番気に入ったのは 私もジュースを狙っているムイちゃんですi-179 
多くの町が進化と変貌を成しているこの世の中なのに、10年前と同じメニューがいただけたというのもすごくいいなぁと思いました。 今日は感動のポチをさせてもらいますi-228i-189
2009/05/08(金) 19:14:36 | URL | 109 #-[編集]
軽井沢までやっぱり渋滞で大変だったんですね~。
着いても混んでるしGWからこれからの季節は大賑わいの場所ですものね。

レーズン入りクリームチーズトルテ
とっても食べたいです。
美味しそう~。
ムイちゃんもオヤツタイムでよかったね~♪
2009/05/08(金) 23:02:01 | URL | r* #O41bhH7A[編集]
軽井沢で楽しい家族旅行をされたんですね。
ジュースを狙うムイちゃん、おやつタイムのムイちゃん、どの写真もと~ってもプリティv-238ですよ!!

hiroさん、旦那様、渋滞中の運転お疲れ様でした。
今度は、楽しい家族旅行のお泊り編を楽しみにしてます(笑)


2009/05/09(土) 02:44:29 | URL | かっか&テチ助 #-[編集]
hiroさんこんにちわ~
今日は暑いですねv-356いかがお過ごしですか?
応援していきます~v-433
2009/05/09(土) 16:42:54 | URL | バニラママ #vSf/mCks[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

about me

現在の閲覧者数:

hiro

Author:hiro
8月7日生まれ
A型

チワワのムイと旦那と私の3人暮らし。


■ランキング参加中♪■



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


recent entry


recent comment


monthly


category


link

このブログをリンクに追加する


dog goods

the minimum dog

atrium for dog!

HAPPY TEEPEE







**愛用品**



ムイのごはん。



しつけトレーニングの必需品♪


たった1本でペットのお手入れから
家のお掃除まで!



ティトリーオイルと天然成分を使用の
シャンプー&コンディショナー♪



プニプニの肉球に♪



search


QRコード

QRコード


Copyright © チワワ★カフェ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
