
CATEGORY : スポンサー広告 |

所沢航空記念公園。

 

 

先週の月曜日、 GW真っ只中。 

ムイを連れ所沢航空記念公園へ行ってきました。

 

mui-379.jpg 

 

広くてキレイな公園です。

 

mui-373.jpg 

 

園内には無料ドッグランもあり、

もちろん、利用させていただくことに・・・。

 

mui-374.jpg 

 

ムイは元気!元気!

 

mui-375.jpg 

 

ランはたのしいねー。

 

mui-376.jpg 

 

思う存分、遊んだら公園内をお散歩。

 

mui-377.jpg 

 

芝の上も大好き♪

 

mui-378.jpg 

 

何か見つけたかな?

 

mui-380.jpg 

 

最近のムイのお気に入りは、葉っぱを銜えながらのお散歩。

何かしら(葉っぱや枝)見つけては 持って歩いてます。

 

mui-381.jpg 

 

しばらく歩くとドンと飛行機が・・・。

所沢って航空発祥の地なんですねー。

埼玉県民なのに初めて知りました。 (だから航空記念公園なのね・・・。)

 

 mui-382.jpg 



最後に記念碑とパチリ。

 




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加中♪
いつも応援ありがとうございます☆
 

  

COMMENT : 18
TrackBack : 0
CATEGORY : おさんぽ |

COMMENT

この公園お友達のところで見たことあるんです~
とっても広くて気持ちよさそうな公園ですねっ♪
ムイちゃん本当に楽しそう(*´∀`*)
こんな姿を見てるhiroさんも楽しいでしょうねっ♪
はっぱとか大好きなんですねっ☆
こぉんなかわいいムイちゃん
ますます大好き~ヽ(´∀`*)ノ
本当にかわいいですねっ♪
記念碑とのお写真もバッチリ決まってますね~
2009/05/11(月) 11:37:09 | URL | ユキ #-[編集]
ムイちゃん、とっても楽しそうですねー♪
広くて気持ち良さそうな公園ですね!
葉っぱをくわえながらのお散歩ですか?可愛い・・・♪
2009/05/11(月) 11:49:00 | URL | cookie #-[編集]
ムイちゃんとても楽しそうです(*´▽`*)
お天気もいいし最高だもんね♪
記念碑ともちゃんと一緒に撮れてますよ(*≧m≦*)
うちはきっと撮ること不可だわ笑ぽち
2009/05/11(月) 11:50:58 | URL | アッシュ&リオ #-[編集]
わぁ~かっちょぃい飛行機o(^∇^o)(o^∇^)o
所沢が航空の発祥の地なんですかぁw(☆o◎)w初めて知りました♪
また一つお勉強になりました( ..)φメモメモ
ムイちゃんお散歩中は葉っぱをもって♪
かわいぃ゜+。(*′∇`)。+゜

ポチポチ♪
2009/05/11(月) 15:08:38 | URL | ティアまま #mnTbGPbU[編集]
hiroさんこんばんわv-433
所沢航空記念公園って初めて知りました
広くてキレイな無料のランがあったら
たくさんのワンちゃんで賑わっていたんでしょうねv-286
ムイちゃんとっても楽しそうv-350よかったね
葉っぱを銜えながらお散歩するのはどうしてなのかしら?
ムイちゃんほんと可愛いです
記念碑と記念写真も撮れて良い思い出になりましたね
ちゃんとカメラ目線のムイちゃんにぽちっとv-22
2009/05/11(月) 19:33:33 | URL | バニラママ #vSf/mCks[編集]
ムイちゃんとっても楽しそうですね!
ランでも元気に走ってくれて
羨ましいな~
葉っぱを銜えてのお散歩
可愛いです~
見てみたいな!
ぽちっと
2009/05/11(月) 20:55:11 | URL | ミュウちゃんまま #-[編集]
葉っぱ銜えて可愛い~~~v-10
なにかちゃんと意味があるんだろうな~

お散歩が楽しくなる公園ですね!

ポチ♪
2009/05/11(月) 21:44:26 | URL | チャーママ #-[編集]
所沢航空公園行ったことありますーーー。
広いですよね。

ムイちゃん葉っぱくわえてかわいい!
広いところ散歩出来て芝の上はやっぱ嬉しいですよね。

ぽちっと☆
2009/05/12(火) 00:59:19 | URL | sniff_djur #LkZag.iM[編集]
葉っぱくわえるのがマイブームなのね!
くわえたまま歩いてるのかな?なんだかカッコイイね!
そらは、くわえた後ぜったい食べちゃいますよー。
困ったもんだ。

ムイちゃんの走ってる姿、足が長いのねー!
2009/05/12(火) 01:02:37 | URL | soramama☆ #-[編集]
ムイちゃん、毛吹きがとてもよくなってきているように思います~綺麗です。
笑顔が一番ですよね、一番。
2009/05/12(火) 07:45:20 | URL | りんごママ #-[編集]
こんにちは!
我が家の近くの場所にも行かれているようで、
過去のブログも拝見させて頂きました。

写真も臨場感があって良い物が多いですねv-424
ドックランのムイちゃんの楽しそうな顔がたまりませんv-411
2009/05/12(火) 12:51:45 | URL | イヴパパ #-[編集]
こんにちわ♪
いただいたコメントのお返事♪
そうなんですよ・・・やっぱりNGポイントがあるともう次は泊まらないってなっちゃいますm(;∇;)m
ほかはとてもいいホテルだったのにもったいないって思っちゃった(* >ω<)
あたりはずれはあるのかもしれないですけどね・・・。
応援♪
2009/05/12(火) 15:05:55 | URL | アッシュ&リオ #-[編集]
ムイちゃんとっても楽しそう!
葉っぱを咥えてお散歩ってとってもオチャメですよ(笑)

飛行機 v-233 の横で颯爽としたムイちゃん、とってもステキですよ v-352
今度は世○谷方面にもお散歩に来て下さいね(^^)v
2009/05/12(火) 21:04:25 | URL | かっか&テチ助 #-[編集]
hiroさんこんばんわ~
今日の応援していきますねv-433
2009/05/12(火) 23:06:52 | URL | バニラママ #vSf/mCks[編集]
こんばんわ
花と木の散歩道があるなんて素敵な公園ですね!
所沢って航空発祥の地なんですね~、わたしも初めて知りました
ムイちゃん、ドッグランでとっても楽しそうですね~ i-194
うちの4ちーはドッグランに入るとしっぽが下がったまま動けなくなるので
ムイちゃんのようにランで元気に遊べるのが羨ましいです
葉っぱを銜えてる姿が可愛い~(笑)
ぽちっと★
2009/05/13(水) 01:35:56 | URL | 4ちわママ #XtEWEfk2[編集]
hiroさんおはようございます~v-433
今日の応援していきますねv-350
2009/05/13(水) 10:18:00 | URL | バニラママ #vSf/mCks[編集]
こんばんは~
今日の応援
ぽちっとな!
2009/05/13(水) 19:23:08 | URL | ミュウちゃんまま #-[編集]
こんにちは~♪
可愛いムイちゃんを見に来ました~

やっぱり葉っぱを銜えたムイちゃん好きだな~
ポチです♪
2009/05/14(木) 11:16:08 | URL | チャーママ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

about me

現在の閲覧者数:

hiro

Author:hiro
8月7日生まれ
A型

チワワのムイと旦那と私の3人暮らし。


■ランキング参加中♪■



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


recent entry


recent comment


monthly


category


link

このブログをリンクに追加する


dog goods

the minimum dog

atrium for dog!

HAPPY TEEPEE







**愛用品**



ムイのごはん。



しつけトレーニングの必需品♪


たった1本でペットのお手入れから
家のお掃除まで!



ティトリーオイルと天然成分を使用の
シャンプー&コンディショナー♪



プニプニの肉球に♪



search


QRコード

QRコード


Copyright © チワワ★カフェ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
