
CATEGORY : スポンサー広告 |

秋ケ瀬公園。

 

 

10日、日曜日。

埼玉県の荒川沿いに広がる、秋ケ瀬公園へ散歩に行ってきました。

 

mui-385.jpg 

 

自然がいっぱいの公園で、天気も良く (暑かったー。)

テントを張ってバーベキューを楽しんでる方がたくさんいました。

 

mui-383.jpg 

 

大好きな草もいっぱい生えてるけど、食べないでね・・・。

 

mui-384.jpg 

 

ふかふかの緑の絨毯の上、とっても嬉しそうなムイ。

 

mui-386.jpg 

 

この日は偶然、フリスビードッグの大会が行われていて、

たくさんのわんこが集まっていました。

それにしても、カッコイイー!

 

mui-387.jpg 

 

ムイには、無理か・・・。

 

mui-388.jpg 

 

とても広い公園なので、ランでもあればサイコーなのにね!

 

mui-389.jpg 

 

遊歩道は緑に囲まれ、とても気持ちが良くてお散歩には最適です。

 

 mui-390.jpg 

 

帰り道。

ムイは歩き足りないようですが、わたしと主人はあまりの暑さにヘトヘト。

ホント、 うらやましいくらい元気だわ・・・。





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加中♪
いつも応援ありがとうございます☆
 

  

COMMENT : 15
TrackBack : 0
CATEGORY : おさんぽ |

COMMENT

こんにちわ♪
フリスビードッグの大会って何々?!
すごいね~(*´▽`*)
そういうところって楽しそうだから是非行ってみたい(*´▽`*)
そしてとてもきれいな公園ですね( *´艸`)
ここなら快適にお散歩ができそうだわ~(*≧m≦*)
2009/05/15(金) 15:12:03 | URL | アッシュ&リオ #-[編集]
hiroさんこんにちわ~v-278
秋ヶ瀬公園ってとっても良い所ですね~
ムイちゃんの楽しそうなお顔v-286v-363
緑に囲まれた遊歩道はドラマのワンシーンに出てきそう!キレイですね~
うちも明日どこかへ!!っと思ったんですが
週末はお天気良くないらしいですね...
今日もとっても可愛いムイちゃんにぽちv-433
2009/05/15(金) 15:24:18 | URL | バニラママ #vSf/mCks[編集]
ムイちゃんとっても楽しそうヾ(=^▽^=)ノ
こんな笑顔みれるならおでかけしがいもありますょね♪
ムイちゃん元気いっぱぃ(o>ω<o)
パパとママのがへばっちゃったぁ(^皿^)
でも楽しいお出かけになってよかったねムイちゃん♪
ポチポチ深夜に完了すみぃ♪
2009/05/15(金) 17:46:30 | URL | ティアまま #mnTbGPbU[編集]
ムイちゃんにとっては、とっても大きなサラダバーに見えたのかしら(笑)
とっても綺麗な公園ですねv-291

ムイちゃんが元気なのは、大好きなパパとママで
一緒にお散歩が出来るからなんでしょうね(^0^)/

今日もぽちっとです♪
2009/05/15(金) 20:03:39 | URL | かっか #-[編集]
ムイちゃん暑さに強いのかしら!?
ママさん達の方が先にへばるなんて…!
これからの季節、お散歩は時間帯を選ばないといけませんね。
でも、こんな木陰がたくさんありそうな公園だったらいいですよね。
緑がキレイ~♪
水玉のお洋服もカワイイですね。ムイちゃん似合ってますよー☆
2009/05/16(土) 00:02:08 | URL | soramama☆ #-[編集]
とっても大きな素敵な公園ですね~♪
ムイちゃんはとっても元気ちゃんなんですねっ☆
公園の中もすっかり新緑という感じで
見ていてもとっても気持いです☆
もう少しすると本当の暑い夏がきますもん
その前のつかの間の時間楽しみたいですね~(^-^)
2009/05/16(土) 00:28:05 | URL | ユキ #-[編集]
緑がいっぱいでとっても素敵な公園ですね~i-260
こういう公園でお昼寝したり、本を読んだり
のんびり過ごすのも良さそう i-185
フリスビードッグの大会って、実際に見ると迫力がありそうですね!
ドッグランがあったらムイちゃんもたくさん走れたのにね~
いつか出来るといいね~
ぽちっと
2009/05/16(土) 01:04:43 | URL | 4ちわママ #XtEWEfk2[編集]
なんか素敵なところですね。
散歩道もとってもいい感じです!

草の上はわんこ喜びますよね!

フリスビーかっこいいですよね。
取ってくる以前に・・・
興味を示してくれるにはどうしたらいいか
で悩んでる我が家です( ´艸`)
2009/05/16(土) 01:21:06 | URL | sniff_djur #LkZag.iM[編集]
緑の絨毯って気持ちいいですよね~
人間も歩きやすいと思いませんか?
私は好きなんですよ♪

緑に囲まれた遊歩道は涼しそうで
ここもチャーを連れて歩いてみたいな~(*^_^*)

きれいなムイちゃんにポチ☆
2009/05/16(土) 16:34:37 | URL | チャーママ #-[編集]
最近のムイちゃんはめきめきと綺麗になってきましたよね、本当にそう思います。
成長が麗しいもの。
ママさんパパさんの愛情の賜物だとひそかにいつも思っているんですよ。
我が家もムイ姫ちゃんのようにうつくちい子になれますように。
2009/05/16(土) 16:53:31 | URL | りんごママ #-[編集]
みどりが鮮やか~でとってもステキな公園ですね~。
ムイちゃん、気持ち良くてもっと歩きたかったカナ?
暑いと体力奪われて、そう人間は二足歩行だし先に疲れちゃうのかな? ̄m ̄ ふふ
2009/05/16(土) 18:34:45 | URL | r* #O41bhH7A[編集]
とーっても 気持ちよさそうな公園♪

緑がステキです☆

ムイちゃんもご機嫌なお顔でほんと楽しそう(>_<)
もう すっかり夏日な感じになってきましたねぇ
2009/05/18(月) 04:31:19 | URL | コクリコ #-[編集]
秋ヶ瀬公園だ~♪
うちもGWに行きましたよ!
やっぱ行動範囲が似てる気がします。
いつかバッタリ・・・なんてこともあるかも?(笑)
とっても気持ちのいい公園ですよね。
ムイちゃんも楽しそうですね。
ポチっと凸
2009/05/18(月) 14:01:14 | URL | イヴママ #-[編集]
こんにちわ♪
ママさんアッシュの誕生日におめでとうコメントありがとうございました♪
とってもとってもうれしかったです(*´▽`*)
2009/05/18(月) 14:38:11 | URL | アッシュ&リオ #-[編集]
hiroさんこんばんわ~
週末はいかがお過ごしでしたか?
今日の応援していきますねv-433
2009/05/18(月) 23:12:34 | URL | バニラママ #vSf/mCks[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

about me

現在の閲覧者数:

hiro

Author:hiro
8月7日生まれ
A型

チワワのムイと旦那と私の3人暮らし。


■ランキング参加中♪■



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


recent entry


recent comment


monthly


category


link

このブログをリンクに追加する


dog goods

the minimum dog

atrium for dog!

HAPPY TEEPEE







**愛用品**



ムイのごはん。



しつけトレーニングの必需品♪


たった1本でペットのお手入れから
家のお掃除まで!



ティトリーオイルと天然成分を使用の
シャンプー&コンディショナー♪



プニプニの肉球に♪



search


QRコード

QRコード


Copyright © チワワ★カフェ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
