
CATEGORY : スポンサー広告 |

トリミング♪

 

 

いつもは家で主人がムイのシャンプーをしてくれるのですが、

たまにはサロンで!・・・ということで、日曜日にトリミングの予約を取り 

ムイの体の大掃除してもらいました。

 

 mui-391.jpg

 

 爪切りは、たまにお願いするのですが、

毎回、台の上に乗るとビビリ気味。

 

mui-392.jpg 

 

おしりの周りもきれいにね~。

それにしても、不安そうな顔。

 

mui-393.jpg 

 

この日は贅沢に、マイクロバブルバス付きのコース♪

アロマソルト入りです。

 

mui-394.jpg 

 

でも、楽しんでないようす・・・。

 

mui-395.jpg 

 

 それにしてもガラス越しに、じーっとカメラを構えるわたしの姿は異様だったかしらー(^^ゞ

トリマーのお姉さんはとても親切で、コチラから見やすくするために

時折、ガラスの水滴をシャワーで流してくれました。

 

mui-396.jpg 

 

慣れてきたのか、お利口さんにお湯につかってます。

 

mui-397.jpg 

 

マイクロバブルで毛穴の奥までスッキリした後は、奥でシャンプー。

 

mui-398.jpg 

 

日曜日ということで、たくさんのわんこが来ていました。

それもトイプーさんばかり!

 

mui-399.jpg  

 

乾かしてる時もおとなしくしてますねぇ。

家ではドライヤーの風にガウガウ向かってくるのに・・。

 

mui-400.jpg 

 mui-401.jpg 

 

 お耳コチョコチョ。

 ちらっと見えたコットンに、のっそりと汚れが付いてるのが見えました^_^;

家でちゃんと耳掃除してるつもりでも、奥のほうは汚れてるんですねー。

 

mui-402.jpg 

 

 お疲れ様のムイ。 とってもいいにおい。

バンダナまでつけてもらい、フワフワで可愛くなりました^^*

トリマーのお姉さん。ありがとうございます♪

 

mui-403.jpg 

 

 家に帰ってからというもの。

早速バンダナかじって暴れてましたよ・・・・。せっかくつけてもらったのに。

 結局すぐにはずしちゃいました。





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加中♪
いつも応援ありがとうございます☆
 

 

COMMENT : 20
TrackBack : 0
CATEGORY : おていれ |

COMMENT

マイクロバブルって皆さんサラサラになるって
噂ですよね~♪♪♪
ムイちゃんおりこうさんにシャンプーされて
えらいですね(^^♪
バンダナ姿もかわいいのに、
ガジガジしちゃったのね~v-356
残念ですね。

ポチっと凸
2009/05/19(火) 13:15:02 | URL | イヴママ #-[編集]
そういうのに入れてみたことないですけど、一度は入れてみたいなって思ってるんですよねー。
ムイちゃん、おりこうさんにしてますね!えらい!
2009/05/19(火) 16:01:29 | URL | cookie #-[編集]
うちも先週の日曜日
初めてマイクロバブルというものを
しました~
サラサラ ふわふわになったような気が・・・
ムイちゃんところは全部見れていいですね!
安心だものね!
ムイちゃんもとってもきれいで
ふわふわになって可愛いよ!
2009/05/19(火) 17:18:42 | URL | ミュウちゃんまま #-[編集]
ムイちゃんいつもはパパさんに
シャンプーしてもらってるのね~♪
でもっこいうやってたまには
お願いするのもいいですよねっ(^v^)
ママさんずっと見てたんですか?
ムイちゃんも気になったりしてたかもっ
『なんでママがあっちにいるの?』
なぁんてね。
でもいいコにしてお手入れしてもらって
きれいきれいになってムイちゃん
気持ちよかったよね~♪
やっぱりシャンプー後のフワフワは
たまりませんよね~♪
2009/05/19(火) 17:24:34 | URL | ユキ #-[編集]
ムイちゃん~キレイになったね。
ほんと、ママさん思います。最近のムイちゃんめきめききれいになっていきますね。
麗しい~
2009/05/19(火) 19:15:21 | URL | りんごママ #-[編集]
hiroさんお疲れ様でした♪
ムイちゃんはマイクロバブルですか~v-405
とても気持ち良さそうナノカナ(笑)
綺麗にしてもらって良かったでてすね☆
美しさに一層の磨きがかかりましたよ~v-352
やっぱり普通のシャンプーとは比べものにならないんでしょうね。

我家の近くでは、自由が丘にマイクロバブルがあったような気が。。。
でも、お値段もバブル並み?なんでしょうね(涙)
機会があったら挑戦してみたいです(^-^)v
2009/05/19(火) 23:33:00 | URL | かっか&テチ助 #-[編集]
トリミング台に乗ると緊張しちゃいますよね~
バブルバスのアロマソルト入りなんて気持ち良さそう♪
でもムイちゃんは緊張でドキドキだったかな (笑)
マイクロバブルは毛穴まで綺麗になると言いますよね!
うちも今度お願いしてみようかな~♪

ふわっふわのムイちゃんにぽちっ★
2009/05/19(火) 23:40:50 | URL | 4ちわママ #XtEWEfk2[編集]
hiroさんこんばんわv-354
ムイちゃんサロンに行ってきたんですね♪
マイクロバブルバスは気持ちよかったかしら?
どんどんムイちゃんがきれいになっていく様子がよく分かりましたv-286
最後はサラサラふわふわのムイちゃんがとっても可愛いですねv-350
ムイちゃんお疲れさまでしたv-353
うちのコもバンダナすぐ外してしまうんですよ
ぽちっとv-433
2009/05/19(火) 23:51:31 | URL | バニラママ #vSf/mCks[編集]
うわぁ~実況中継風のお写真でしたね!
バブルバス気持ち良さそう~
お店のお姉さんも気がきいてますねぇ。関心。
でも、ムイちゃんの目が訴えてるような目で…^m^

ところでカットはしたのですか?
そらも近々サロンに連れて行くのですが、カット必要なのかなー?と。
ムイちゃんはどーしたかなー?と。
2009/05/20(水) 00:24:48 | URL | soramama☆ #-[編集]
透明のバスタブいいですね!
ムイちゃんの様子丸見えーーо(ж>▽<)y ☆
こんなわんこ用バスタブ欲しいーーー。

ムイちゃんとってもいいこにしてますね。
どんどん綺麗になっていく工程がよく分かって
最後はバンダナーでとってもキュート!
かじっちゃったりするところも、
ムイちゃんかわいなぁー。

ぽちっと☆
2009/05/20(水) 00:35:59 | URL | sniff_djur #LkZag.iM[編集]
お利口さんにしてますね(*^_^*)
家だと暴れるのに、サロンだと大人しくしてますよね♪
うちも一緒ですよ~

泥パックをしてもらうんですが、気持ち良さそうに
しているみたいです^^

最後のお写真のムイちゃんが好きだな~
ポチ!
2009/05/20(水) 07:23:46 | URL | チャーママ #-[編集]
ムイちゃん サロン行って
益々キレイになっちゃいましたね♪

うちも カットの時は
サロンでシャンプーしてもらいます

サロンだと 意外とお利口さんにしますよね(笑)
2009/05/20(水) 09:48:17 | URL | コクリコ #-[編集]
マイクロバブル気持ちよさそう(〃∀〃)
こぉ~やってトリミングしてるところ見れるといいですねぇ(°∀°)b
あまり見れない姿とか見れて楽しくなっちゃいます♪
ムイちゃんせっかくなのにあまり気持ちよくくつろげなかったの(ノд<。)゜。
ティアままならヨダレ出しながら夢うつつになっちゃいそう(笑)ププッ( ̄m ̄*)
とってもかわいぃバンダナもしてもらったムイちゃんかわいぃ♪
でもバンダナガジガジ(*´∇`)アハッ♪
でもそこもかわいぃですょねぇ♪
ポチポチ☆完了済みっ♪
2009/05/20(水) 14:07:33 | URL | ティアまま #mnTbGPbU[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/21(木) 15:16:38 | | #[編集]
おはようございますv-22
はじめましてv-278
ミントと申しますv-311
ムイちゃん、とっても可愛いですね!!
これからもよろしくねv-346
(私の書いてるブログは、ダックスですけども見てくださいね)
お待ちしておりますねv-344
応援ポチッとv-286
2009/05/22(金) 11:50:25 | URL | ミント #-[編集]
おはようございます~
hiroさんもムイちゃんも楽しくお過ごしですか?
可愛いムイちゃんにぽちっとしていきますv-286
よい週末を~
2009/05/23(土) 11:10:39 | URL | バニラママ #vSf/mCks[編集]
いつもはお家でシャンプーでも、数ヶ月に一度くらいの割合で我が家もサロンを利用してます。
プロの仕上げはやっぱり違いますよね。
うちはスムチだから見た目はそんなに分からないですが(^^;)
ムイちゃん、お耳もすっきり、毛穴も綺麗になったのねぇ☆よかったね。
2009/05/23(土) 18:26:09 | URL | r* #O41bhH7A[編集]
ポチっと凸
2009/05/26(火) 09:59:27 | URL | イヴママ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/30(土) 17:55:42 | | #[編集]
ムイちゃ~ん。
お久しぶりになっちゃいました^^;
チャムも毎回バブルコースです。
な~んかアノお風呂に入ってる、
我が子がかわいーので毎回毎回バブル。((爆

ムイちゃん。サッパリしたわね!
ふわふわだ~。
バンダナもオサレですね!
2009/05/30(土) 19:43:39 | URL | わさび #JfSQaee.[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

about me

現在の閲覧者数:

hiro

Author:hiro
8月7日生まれ
A型

チワワのムイと旦那と私の3人暮らし。


■ランキング参加中♪■



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


recent entry


recent comment


monthly


category


link

このブログをリンクに追加する


dog goods

the minimum dog

atrium for dog!

HAPPY TEEPEE







**愛用品**



ムイのごはん。



しつけトレーニングの必需品♪


たった1本でペットのお手入れから
家のお掃除まで!



ティトリーオイルと天然成分を使用の
シャンプー&コンディショナー♪



プニプニの肉球に♪



search


QRコード

QRコード


Copyright © チワワ★カフェ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
