
CATEGORY : スポンサー広告 |

コロコロ エステ。

 

 

 

買っちゃいました♪

 

mui-426.jpg 

 

ヤーマンのゲルマローラー プラチナプラス♪

この前、実家に遊びに行ったとき、母がコレを持っていて

試しにコロコロしてみたら、これまたスゴク気持ちがいい!

ついつい、ネットでポチってしまいました~。

 

mui-427.jpg 

 

あっ。ムイも気になる~?

じゃあ、少しだけパパにコロコロしてもらおうね。

 

mui-428.jpg 

 

旦那にコロコロされるムイさん。

 

mui-429.jpg 

 

めずらしくおとなしいのです。

 

mui-430.jpg 

 

このゲルマローラー、顔を引き締めるだけでなく、

首から肩にかけてコロコロすると、 と~っても気持ちがいいんです。

ローラーが届いてからというもの、毎日TVを見ながらコロコロ。。。

まだ数日なので、リフトアップの効果は全く分かりませんが、

気長に使ってみようと思います~(*^^)v

 

mui-431.jpg

 

なんだかムイも気持ちよさそう~♪

わんこもマッサージすると喜びますもんねー^^*

 

mui-432.jpg 

 

もしかして、すっかり気にいっちゃった!?


これ、ママのなんですけど・・・。 ママにも貸してね・・・^_^;





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加中♪
いつも応援ありがとうございます☆
 

COMMENT : 23
TrackBack : 2
CATEGORY : おかいもの |

COMMENT

あー、それ気になってたんですよねー。
ムイちゃんも気持ち良さそうだし、使ってみたいです♪
ムイちゃん、これでもっとキレイになるかも!
ぽちっ♪
2009/06/10(水) 11:59:16 | URL | cookie #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/10(水) 12:40:36 | | #[編集]
おぉ~これはっ・・・
噂のコロコロではないですかぁ(〃∀〃)
ティアままもずっと気になってるのですっ♪
やっぱり気持がいいんだぁ♪
効果が出るなら欲しぃのでまたレポートよろしくですっ(°∀°)b ムイちゃんじゃなくってママさんでしたっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
ムイちゃんのお顔があまりにも気持ちよさそうだったのでっ♪
ポチポチは深夜に完了すみですっ(´∀`)
2009/06/10(水) 13:56:11 | URL | ティアまま #mnTbGPbU[編集]
ゲルマローラーって
今こんなかわいい感じのがあるんですね~♪
ムイちゃんほんとに気持よさそう!!
実はユキも数年前に買っててぇ^^;
飽き性のゆきはすぐに使わなくなちゃいました。。
でもこうやってムイちゃんも~
そしてパパさんも一緒だったら
このローラーが魔法みたいに活躍してくれそうですねっ♪
2009/06/10(水) 18:01:46 | URL | ユキ #-[編集]
ムイちゃんまたまた美しくなっちゃうじゃないですか~~!!!ほんとに心地よさそうなお顔とろけそうですよ。
2009/06/10(水) 18:44:56 | URL | りんごママ #-[編集]
ゲルマローラーって初めて知りました!
こんなにコンパクトならTVを見ながら
コロコロできますね~ i-184
パパさんにコロコロしてもらってるムイちゃん
目がとろ~んとして、すごく気持ちが良さそう i-185
効果はまだ分からなくても、使い心地が良いのは
とっても魅力的です i-189
ぽちっ!
2009/06/10(水) 19:50:48 | URL | 4ちわママ #XtEWEfk2[編集]
私もずっと気になってなんです~
ほんとかな~?って
だから その後の経過教えてくださいね!
でも ムイちゃん凄く気持ちよさそう!
なんだか やってみくなったわ!
2009/06/10(水) 20:35:51 | URL | ミュウちゃんまま #-[編集]
おお~。このコロコロは!
私もTVで放送されてるの見てオオッ!と思っちゃいました。
リフトアップ効果。どうですか?
私も買っちゃお~かなぁ(笑)
ムイちゃ~ん。
気持ちよさそうね♪
い~な。
よしっ。決めた。わさびも買います(笑)
2009/06/10(水) 21:05:14 | URL | わさび #TFfTiiaw[編集]
わお~!! うわさのゲルマローラーですか!
hiroさんもゲットされたんですね♪
リフトアップだけでなく、首筋や肩にも効果があるなんて優れものですよね!
ムイちゃんもパパさんにコロコロしてもらって
ほんとに気持ち良さそうだこと♪
ママにも貸してあげてね(^^)/
私も欲しいな~
2009/06/10(水) 23:28:04 | URL | バニラママ #vSf/mCks[編集]
ゲルマローラー素敵~!
ムイちゃんが気持ち良さそうなのが
可愛いわぁ♪

ムイちゃんにポチ☆
2009/06/11(木) 00:23:42 | URL | チャーママ #-[編集]
あーー気にはなっても変えませんでしたーー。
気持ちいいんですね!
ムイちゃんもめっちゃ気持ち良さそう( ´艸`)

経過是非UPして下さい!

ぽちっと☆
2009/06/11(木) 00:40:51 | URL | sniff_djur #LkZag.iM[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/11(木) 18:25:59 | | #[編集]
お久しぶりです♪
ムイちゃんとっても気持ちよさそう(>_<)
わんちゃんにも効果あるんですかね☆

ママと2人で益々美人さんになってください♪
2009/06/12(金) 13:41:33 | URL | コクリコ #-[編集]
あーコレ買ったんですね!
私も似たようなの持ってます。
コロコロコロコロ毎日小顔にな~れ~♪
と、転がしておりまする。
そらは男の子なのでやってやらないのですが、
ムイちゃんはコロコロして美犬になってねぇ~
2009/06/12(金) 21:23:38 | URL | soramama☆ #-[編集]
hiroさんこんばんわ~
いつもありがとうございます
今日の応援していきますねv-433
2009/06/12(金) 21:44:55 | URL | バニラママ #vSf/mCks[編集]
初めて知りましたが、なんだか良さそうですね♪
ムイちゃんさらに可愛くなるね~★
ポチっと凸
2009/06/13(土) 23:00:25 | URL | イヴママ #-[編集]
リンのことご心配頂いてありがとうございました(^^♪
今はお薬やめて様子見ですが、順調なのでご報告です。

ありがとうのポチっと凸
2009/06/17(水) 15:00:44 | URL | イヴママ #-[編集]
hiroさんこんばんわ~v-354
先日とうとう新しいPCを買ってしましましたv-356
また見に来てくださいね
ぽちっとしていきます♪
2009/06/17(水) 23:40:31 | URL | バニラママ #vSf/mCks[編集]
こんにちは。はじめまして。

ムイちゃん。
コロコロ気持良さそうですね~♪
思わず、私もぽちっとしそうです(笑)。
2009/06/22(月) 18:42:05 | URL | hanako #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/21(水) 10:44:01 | | #[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/13(水) 23:48:05 | | #[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/05(金) 05:09:15 | | #[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/07(日) 02:34:06 | | #[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/10/26(金) 06:15:24 |
管理人の承認後に表示されます
2012/10/26(金) 06:15:24 |

about me

現在の閲覧者数:

hiro

Author:hiro
8月7日生まれ
A型

チワワのムイと旦那と私の3人暮らし。


■ランキング参加中♪■



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


recent entry


recent comment


monthly


category


link

このブログをリンクに追加する


dog goods

the minimum dog

atrium for dog!

HAPPY TEEPEE







**愛用品**



ムイのごはん。



しつけトレーニングの必需品♪


たった1本でペットのお手入れから
家のお掃除まで!



ティトリーオイルと天然成分を使用の
シャンプー&コンディショナー♪



プニプニの肉球に♪



search


QRコード

QRコード


Copyright © チワワ★カフェ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
