
CATEGORY : スポンサー広告 |

ガジィーでごはん。

 

以前、ムイはコングにペーストを入れて使っていたけど、
フードを入れるには、穴の部分が少し大きすぎるなぁ~と思い、
そこで、ガジィーを買ってみました。

mui-41.jpg


では、さっそく・・・
その前にひとまず、おすわり♪


mui-42.jpg


これがまた、今与えているフードにサイズがちょうどよく、
コロコロ転がすたび、いい感じにフードがでるわでるわ・・・

ちなみに、ボーロを試したところ、大きさが合わないのか、
ムイには取り出せませんでした。


mui-43.jpg
mui-44.jpg

なかなか上手に食べてるようす。
いつもムイは、食事のとき良く噛まないで、がっついて食べてるから
これで与えるとちょうどいいみたい♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

応援よろしくお願いします♪

COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : おかいもの |

COMMENT

ムイちゃん、ガジーで上手に食べてるんですね~。
うちは、ガジーじゃないですが、おもちゃに一つぶ二つぶ入れてあげても、あっという間に出せてしまうので、すぐ終わりです。
ガジーって数粒でも、少し出るまで時間稼げますか?
2009/01/30(金) 20:27:38 | URL | r* #O41bhH7A[編集]
r*さん
結構、簡単に中のフードが出てくるので、
すぐに上手に取り出せるようになりましたよ~。
コロコロ転がしてる姿がかわいいものです♪
でも、数粒だけだと、すぐに食べ終わってしまいますね~。。。
フードを詰め込めた状態でムイには5分も、もちませんでした。
取り出しずらい大きさのものを入れるとすぐ飽きてしまうし・・・
今は、食事のみ使用って感じです(*^^)v
2009/01/31(土) 09:19:33 | URL | hiro #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

about me

現在の閲覧者数:

hiro

Author:hiro
8月7日生まれ
A型

チワワのムイと旦那と私の3人暮らし。


■ランキング参加中♪■



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


recent entry


recent comment


monthly


category


link

このブログをリンクに追加する


dog goods

the minimum dog

atrium for dog!

HAPPY TEEPEE







**愛用品**



ムイのごはん。



しつけトレーニングの必需品♪


たった1本でペットのお手入れから
家のお掃除まで!



ティトリーオイルと天然成分を使用の
シャンプー&コンディショナー♪



プニプニの肉球に♪



search


QRコード

QRコード


Copyright © チワワ★カフェ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
